干物妹!うまるちゃんR 第5話

干物妹!うまるちゃんR 第5話「お兄ちゃんの出張」


【公式動画検索】

干物妹!うまるちゃんR動画一覧TOPへ

コメント欄

干物妹!うまるちゃんR 第5話 コメント

  • #

    まだみんなこのサイトの存在に気づいてないんやろうな

    +1
    -1
  • #

    シルフィンさんの兄がアレックスって知ってるのにうなぎパイ渡しに行くんかい
    って思ったけど
    アレックスはこまるでシルフィンはうまるだからややこしい

    +3
    -1
  • #

    見つけましたよww

    +5
    -0
  • #

    ここより見やすいところないからありがたい

    +0
    -0
  • #

    ふつう見つけられるよ。人口減ったの確かです

    +0
    -0
  • #

    みんなこのサイトに帰ってきてほしい
    やっぱりコメント多い方が楽しいよね
    叶タイヘイと結ばれるといいね

    +2
    -1
  • #

    クズのうまるのくせに、最後のうまる涙に不覚にも泣いた

    +1
    -0
  • #

    つーかアクトタワーの横にあんなにデカく富士山見えないだろ
    適当過ぎる
    浜松→掛川→袋井→島田→藤枝→静岡→(清水)→富士宮
    最短距離でも5つも市を挟んでるんだぞ
    直線距離で100km以上あるわ

    +1
    -0
  • #

    >つーかアクトタワーの横にあんなにデカく富士山見えないだろ

    地元の人かな?こういう情報面白い

    +1
    -0
  • #

    お、このサイト復活してたのか
    うれしい

    +0
    -0
  • #

    >つーかアクトタワーの横にあんなにデカく富士山見えないだろ
    適当過ぎる

    そんなの表現上の演出だろ
    そんな文句言ってるのに心底呆れるわ・・・

    北斎の富士山にも「あんなに急じゃない。富士山はもっとなだらかだ」とか痛いことを言うタイプかな?ww

    +0
    -0
  • #

    アンチしてる奴は何で見てるの?暇なの?それとも友達いないの?
    それか、ニートでクズで就職試験とか受けても落ちるタイプかな?

    +0
    -0
  • #?

    +0
    -0
  • #?

    あきすての

    +0
    -0
  • #?

    あきすての
    たちつてと

    +0
    -0
  • 現役学級委員長

    へーわだなww

    +0
    -0
  • #

    別のサイトに移行してここ復活してる事知らない人もいそうだな。

    +0
    -0
  • #

    ああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • キノコ

    最後感動

    +1
    -0
  • #Mr.kiha281_man

    叶課長ってこんな熟女っぽい声だったっけ?

    +0
    -0
  • #

    うまるがくずとかゆうやつのうつわのなさ

    +0
    -0
  • #

    実は血の繋ってない義兄妹
    タイヘイは養子で来た子ども

    +0
    -0
  • #

    なんとなく新幹線の時刻表眺めてたが
    品川出発で朝7時40分に浜松着ってどうやっても無理なんだけど

    +0
    -0
  • #

    ↑新横浜始発ならいける

    +0
    -0
  • コメントを投稿