D.Gray-man 88話

D.Gray-man -ディー・グレイマン- 第88話「ラビ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 88話 コメント

  • rie

    楽しかったー
    感動!

    +0
    -0
  • 祈良

    アニメ進むの早くね?
    鈴村さんが仔ラビやったんだね
    声聞いたとき驚いた
    最近、鈴村さん忙しいだろうな

    このあとのアニメに
    途中に完全オリジナルが無いことを願います!!

    +0
    -0
  •  

    内容に倫理的問題がありませんか

    +0
    -0
  • 兎羅

    D灰来たァ――♪

    もぉラビ大好きデス!!!!

    +0
    -0
  • 私はラビが大好き
    なんですが今回はいつもより
    めっちゃくちゃカッコいいと
    思いました!!次回も楽しみです♪

    +0
    -0
  • ロードたん、ヵわぃぃ!!
    てヵ強すぎだょ、、、

    +0
    -0
  • k

    あああーーやべ今回面白かった(><)
    ラビーー;;次回も楽しみにしてま(^^)ノ

    +0
    -0
  • 芽瑠奈

    Dグレ最高!!コミック最新刊買いました。全国書店売り上げ今週2位!!すごーい!!公式アニメブックも6位!Dグレこれからも応援してます。

    +0
    -0
  • おいも

    いやー、やっぱD灰いいですねぇっ!
    ラビってばかっこいいし、
    ロードはかわいいし★

    +0
    -0
  • ラビカッコイイ!

    +0
    -0
  • 玖珂

    ラビかっこよすぎる!
    そして仔ラビは可愛いし、もう最高っしょ!

    +0
    -0
  • 芽瑠奈

    アニメの絵きれいですね。アレン&ラビ大好き!13巻の話すごく好きです!

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルシーンいれて漫画より分かりやすかった!

    +0
    -0
  • もへじ

    ラビがあああああ…!!
    でも生きてるんでしょ!?すみません原作6巻までしか読んでないので…(汗)

    +0
    -0
  • ☠雪☠

    ロード最高
    だけど、やっぱり

    ラビが1番!
    ラビカッコ可愛い(笑)

    +0
    -0
  • アレンラビ神田LOVE

    もうラビがかっこいい
    でもアレンもかっこいい
    Dグレ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビが火判で自分を攻撃するシーン、構図シチュエーション共にまったく同じものが昔連載されていた「ふしぎ遊戯」という作品にあります。
    D灰好きですが、いくらなんでもネタだけでなく構図までそのままパクるのはどうなんでしょうか?
    こんなパクりアニメはお金をわざわざ払って観る必要ないですよね。ネットで無料視聴されるだけでも有難いものだと思いますよ。
    というわけでアニメ第三期ぜひやってほしいです。
    私はネットで無料視聴させてもらいますけど。

    +0
    -0
  • みく

    そ、そんな!?どうなってんの?
    想い出せ ラビ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿