ストライクウィッチーズ 3話

ストライクウィッチーズ 第3話「一人じゃないから」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ストライクウィッチーズ動画一覧TOP

コメント欄

ストライクウィッチーズ 3話 コメント

  • ゆーき

    声が遅れて聞こえるよ

    +0
    -1
  • 匿名

    veoh音ズレ、超カクカク
    修正頼む

    +2
    -0
  • 匿名

    このアニメは色々ギアスと被ってるな・・・・

    +0
    -1
  • ヘタレ少年

    よしかちゃんに勇気もらいましたw
    それより耳としっぽ萌えますな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑勇気?なに言ってんの?コイツw

    +0
    -0
  • 匿名

    消えてて見れないです。

    +0
    -0
  • key

    あのさ・・・。
    今更なのだが、このアニメ親のいるリビングで見るの意外と気まずいぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スカイガールズのIQ200のキャラとかぶるw

    +0
    -0
  • ゆずはちみつ

    これは服装がひどいw
    なんで下がブルマ(水着?)さw

    服装さえまともなら普通にみれるのに。

    +0
    -0
  • na

    女子のスキンシップてスゲエよな。。。
    初対面なのに胸揉むとは・・・><

    けどアネゴ肌の女の子では
    そんな感じのことよくあるわーwwwww

    +0
    -0
  • as

    ティクビが!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    (つ_-)グシグシ
    ティ、ティクビ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    邪気眼キャラなんかギアス以前から
    アニメや漫画はおろか
    ラノベやゲームにだって昔から
    いくらでも前例があるだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリタニアっていう名称はギアスを意識してるわけじゃなくて
    設定が1940年代のレシプロ機の時代をモチーフにしてるってことで
    架空のイギリスの名称を近代風にしてるだけだと思われ。

    +0
    -0
  • 匿名

    服装と意味のない耳
    それとあともっと緊張感さえあればなんとかなると思うんだけどなあ…
    あとはなんだ、その、女はもっとシビアだからさ

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    みゆきちがウザキャラですねww

    EDの歌い手が変わったことが一番びっくり

    +0
    -0
  • アカ

    楽しい!

    +0
    -0
  • 匿名

     
     服装直したらこれすごくいい作品じゃないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おなじくw

    +0
    -0
  • #

    金髪メガネUZEEEEEEEEEEEE

    +0
    -0
  • 匿名

    耳とか服装とかは、wiki見ればおk。
    アニメは色々説明省いてるからね。

    +1
    -0
  • 匿名

    2話も3話も面白かった!
    こうも面白いが続くアニメはそうそうなかったぞ

    +0
    -0
  • コメントを投稿