おそ松さん 第2期 第18話

おそ松さん 第2期 第18話「イヤミはひとり風の中」


【公式動画検索】

おそ松さん 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第2期 第18話 コメント

  • #

    tesu

    +16
    -12
  • #

    お粗末ってコメントつかないけど本当に人気あるのか?
    腐女子はココ利用しないんかな

    +19
    -20
  • #

    2期はどっちかっていうと男層狙ってるだろ

    +27
    -13
  • #

    元ネタはチャップリンざんす

    +27
    -6
  • #

    いい話なんだけど丸々30分使わなくても~って思ってしまったw

    +25
    -17
  • #

    いつものとち狂った展開期待してたのに、急に泣かせんなし。

    +23
    -12
  • #

    なんでこんなオワコンになったの?

    +20
    -10
  • #

    チャップリンの「街の灯」そのままの、盲目の花売り娘と浮浪者の純愛物語
    イヤミのクズッぷりがかえって物語に切なさを増しているという
    ただ、「おそ松さん」でやらなくても、という……

    +22
    -11
  • #

    最初、結局イヤミが嫌な奴って言う落ちだと思ってたけど
    最後までいい話で草

    +30
    -6
  • #

    普通にいい話にしてんじゃねぇよ・・・。

    +31
    -10
  • #

    いい話で草w

    +26
    -7
  • #

    イヤミのブサ面見てフラれるオチかと思ってたわw

    +25
    -6
  • #

    イヤミ回はつまらん 後はハタ坊、デカパン

    +6
    -21
  • #

    腐女子はツイッター生息だからな

    +6
    -4
  • #

    原作だと、
    芋侍と着物娘だった気が…。

    +12
    -1
  • #

    お前ら腐女子に構ってもらうの必死すぎな

    +26
    -4
  • #

    原作のイヤミは貧乏侍。

    +10
    -4
  • #

    この話をずっと待っていたっ!
    子供の頃読んで個人的に
    原作で一番印象に残ってた
    好きなお話だったから (#^^#)。
    (だいぶリメイクされてるけどね・・・(^^;))

    +21
    -3
  • #

    このお話、
    おそ松くんがまた
    久々にアニメ化すると聞いた
    1期の頃からずっと待ってたんだよ。
    やっときたか。

    +14
    -7
  • #

    全員同じ顔の手抜きゴミアニメ

    +13
    -32
  • #

    イヤミで泣かせられる時が来るととは思わなかった…(笑)
    そしてアンチしてるやつお前が1番ゴミだ
    そんなコメしてる暇あるなら働け社会のクズ

    +55
    -4
  • #

    諸星さんありがとう
    本当にありがとう
    コヨミちゃん感動した

    +25
    -2
  • #

    原作屈指の名作をおそ松さんで見事に再現したスタッフには沢山のお礼が言いたい・・・

    +31
    -0
  • #

    ヤバい、涙腺崩壊させてしまった

    +28
    -0
  • #

    次回予告が一番良かった。

    +17
    -1
  • #

    笑ってスッキリする予定だったのに感動してしまった不覚

    +17
    -1
  • #

    シャフトってやりたいアニメ以外手抜きだよな

    +2
    -0
  • #

    ↑間違えたfateの方・・・・

    +5
    -2
  • #

    泣きながら笑わせやがってw

    +1
    -0
  • #

    イヤミめっちゃ良い奴。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    +2
    -0
  • #

    これ原作ネタだったのか…?
    原作読むか……

    +0
    -0
  • コメントを投稿