とある魔術の禁書目録 2話

とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある魔術の禁書目録動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録 2話 コメント

  • ニャンチ

    良作アニメですね

    +12
    -5
  • 匿名

    神裂火織姉さんはまだなのか・・。

    小萌先生、原作読んでてわかってはいたけどおっさんの部屋過ぎてなんていうか最高のギャップです!!

    戦闘も中々いいんじゃないかと個人的には思います。毎週楽しみにまってるよー!

    +8
    -5
  • ##

    ステイルあつかいヤムチャ以下だよ
    いいやつなのに、がんばれ14歳!

    +2
    -1
  • 名無しさん@お腹いっぱい。

    ステイルがインデックスの顔を踏むとかないわ〜
    せめて手で口を塞ぐとかして欲しい

    +3
    -0
  • 鶺鴒

    なんか見どころのあるアニメが出てきたな。
    それと神裂火織こと伊藤静さんの出番はいつなのか!
    気になる〜

    +3
    -2
  • 釘宮LOVE♪

    漫画の通りに進んでるねぇ。
    戦闘シーンも声優も完璧!
    毎週期待してますー。
    とある科学の超電磁砲も面白いZE!(美琴視点)

    +4
    -0
  • 匿名

    小萌先生の部屋汚ッッ

    +2
    -1
  •  

    このての設定やデザインのアニメ
    苦手だけど
    なんか、おもしろいぞー。

    今後も期待します。

    +2
    -1
  • ホロ

    いいアニメですねぇ。
    小萌の生活ひどいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ステイルがインデックスを見る目が切ないです・・・。

    やっぱり所属してるところとかはごまかしながら進むのかな。確かに名前だしちゃうといろいろ問題あるかもだけど。

    神裂姉さんの戦闘シーンに期待!

    +2
    -1
  • つな

    上条のたーん!
    ステイルのかませ犬っぷりがもう見てられないw

    結構良い奴なのに!

    ねーちんが早く見たいですよ

    +0
    -1
  • クロウ

    小萌先生可愛いですよねw(>ω<)”
    ステイルちょっと酷い。。。;
    けどかっこよかったな
    上条ちゃんも凄かった!
    第三話も戦闘シーンに期待大!!!!
    黒子も出てきたなぁ…(〇vωv〇)ノ”

    +1
    -1
  • sattyan

    神裂火織ちゃん早くでてきてー

    +2
    -0
  • 咲夜

    バトル風味もなかなか良いですね

    +0
    -0
  • FISH

    3話も楽しみです。
    来週もワクワクします。

    +1
    -0
  • ステイルの扱いが悪い
    あれでも強い良い人なのに

    +0
    -0
  • 匿名

    小萌せんせー声ピッタリ
    かわいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    インデックスが・・・ヒロインに見えるだと!?

    +0
    -0
  • ヨシュア

    途中のビリビリ姉妹が来たのはオリジナルですかね…

    +0
    -0
  • 伽羅

     インディックスのそばにいるだけで能力が発動しないなんて・・・。
     切ないよなー(><。)

    +0
    -0
  • 匿名

    インデックスのヒロインっぷりに驚くばかりです

    +1
    -0
  • ファルコン

    アクセラレータがいちばんいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    すている……
    何かオカマ臭くないか……!?

    +0
    -0
  • 匿名

    何故才能がある人間だと魔術が使えないんだ?才能が無い人間が生み出したからというだけでは道理に合わない気がするのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    小説でどうぞ

    +1
    -0
  • myゆっきー

    今回が初の戦いでしたが…
    やはり、ドキドキします。。
    次回も楽しみですッ↑↑

    +0
    -0
  • 匿名

    何故能力ある人間が魔力を使えないかというと、簡単に言うと回路が違うらしい。能力者は薬とか電極使って脳の回路を無理やり拡張してるから、能力のない人間が使える魔術があの都市の学生は使えないって事。

    +1
    -1
  • みれませんなおしてください

    +0
    -0
  • マッツン

    おもしろい。

    先生の家が汚いことには吹いたw
    タバコと酒wおもしろいw

    +1
    -0
  • 小萌先生の部屋汚いw
    だ が そ れ が い い

    +0
    -0
  • ままま

    原作を読んでないから
    まったく話がわからない。
    話が飛びすぎてる感じ

    1話目を見ないで
    2話目から見始めた感じ

    いきなし知らない女の子がきて
    それをすぐに受け入れて
    いきなし知らない人種の知らない敵がきて、知らないやつのために戦って><ww

    科学によって超能力が解明された世界
    超能力と魔術に大して差がないように見えるし・・

    あのレールガンなんて
    炎使う男より強そうじゃんw

    とりあえず
    話がサクサク進みすぎw
    これは仕様か?

    +0
    -0
  • a

    原作をがんばって短縮した感じだから

    なんか話が飛んでるように感じるのかもしれないな・・・

    でも魔術を信じないところは
    このくらいでいいかなと思う

    +1
    -0
  • タカ#muethai

    御坂美琴カワイイ

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    面白いのですが展開が早い気が…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ステイルがキンハのアクセルにしか見えないw

    +0
    -0
  • 匿名

    我が名が最強である理由をここに証明する

    +0
    -0
  • 匿名

    今日びの高校生のパンチは強烈だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    だまって見ろよ!!

    私的な批判ぶつけんなw

    +1
    -2
  • 関口一輝

    色付きの文字

    +0
    -0
  • 関口一輝

    太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    とある魔術の禁書目録 2話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • わか

    面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    なってねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくわからん。なのに超能力が当たり前の世界であることの説明を省いて、魔術が信じられないとか言われても、こっちからしたら魔術も超能力も似たようなもんなのに何言ってんだ?って思う。公式HP見に行ってなんとなくわかった感じ。

    +0
    -0
  • ふこーだーーーーーwww

    アニメあんま好きじゃなかったけど
    これ見てスッゴイ好きになった。
    3話も楽しみ❤
    ねーちんでできたーーー❤❤

    +1
    -0
  • コメントを投稿