黒執事 8話

黒執事 第8話「その執事、調教」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 8話 コメント

  • ザ・ウン

    黒執事 8話 コメント欄2い。

    +7
    -2
  • 2っばーん!

    +4
    -2
  • 伽羅

     アンジェラさん、あなたは何者ですか? 最後の言葉は何?
    原作と違うからと〜っても気になるんですが^^;;

    +5
    -1
  • ゆう

    5番かぁ〜

    +4
    -0
  • 匿名

    アメとムチwwww
    今回の内容は・・・いいのか?ww
    めちゃくちゃツッコミ所満載の回でしたね。

    +2
    -0
  • 匿名

    これ何てギャグ漫画?

    +2
    -0
  • まりあ

    コミックと違って
    新キャラ登場!
    来週もオリジナルストーリ
    みたいです。

    +1
    -2
  • nomu

    イメージぶち壊しすぎるwwwww
    “黒執事”じゃないっぽくてショックだった…
    この話で見続ける人減りそうww
    プルート(フルート?)ネタやめてくり(´д`)

    +1
    -0
  • /

    原作のイメージ丸つぶれ

    +2
    -0
  • いや〜笑えた。

    +1
    -0
  • h8-3-29 mizuki

    今回も面白かった〜〜
    早く続きが見たいなぁ★
    ・・・ 最後のアンジェラさんが
    超気になる・・・

    +0
    -0
  • シエル…と,いう
    より…この話…あは
    ははは・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    多少きわどく((●’U`;)て感じでしたがセバスがだったので全然OK★
    シエルとの絡みが大好き♪
    来週も楽しみ〜〜!!!

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    色付きの文字
    お前らアホかとwww

    +0
    -0
  • アニソン

    原作純粋なストーリーで行きましょうよ…..(||-д-)=3

    +0
    -0
  • 匿名

    このオリジナルの話ってまだ続くの?つかあのアンジェラって謎…

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    今週もいいねぇ〜
    オリストは力の見せ所だなぁ

    +2
    -0
  • 風羽

    もうなんてコメントすればいいのか。
    なんか...アニメオリジナルわかんねぇ!!
    狙ってるのk←

    +0
    -0
  • 匿名

    しまらないし、ゆるみきらないし
    最悪

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はホントに

    刺激が強すぎるだー!!wwww

    +1
    -0
  • 匿名

    まったくやりたいことが分からん。

    原作ファンを泣かせるアニメ。

    +0
    -0
  • aya

    面白いww

    ギャグ漫画も所々兼ね備えた

    あ に めww

    やっぱり、黒執事好きだぁ…

    セバスチャン欲しい。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    このオリジナルの話で今後の黒執事を見る楽しみが減った。正直つまんないし、話が微妙だし、うーーーーーーん、原作がステキなだけに、うーーーーーーん、残念。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメと漫画は別物だと考えれば見れなくはないと思う・・・・

    てかフルート欲しい

    +0
    -1
  • ふゆき

    え?これからあの裸犬飼うってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    飴、ムチ、飴、ムチ、ムチ、ムチ、ムチ、ってw ムチ多すぎw
    まぁあの飴は見たくないがw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかイメージ崩れた…
    オリジナルならオリジナルなりに
    原作と変わらないような感じに
    して欲しかった…

    +0
    -0
  • oi

    執事 骸
    魔犬 白蘭www

    +0
    -0
  • 匿名

    セバスチャンのアメとムチが面白かった。
    執事ほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか黒執事っぽくない

    +0
    -0
  • 匿名

    黒執事を
    本気で愛しているのならば
    アニメオリジナルも
    原作も
    全て愛せるはずだが?

    漫画もアニメも全て愛してこそ
    真のファンだと言えるのではないのか?
    幻滅しただの
    最悪だの
    他のファンに失礼極まりない

    +0
    -0
  • (゜=゜)。。。

    なんか・・・

    なんというか・・・

    あれっ?!原作はっ?!

    って感じ…(= =)…
    原作のソ○マ王子と○グニは???
        ↑ネタばれかな・・・??

    とにかく!!ちゃんと原作をアニメにしてほしい!!!

    +0
    -0
  • jj

    あの見えません

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか変だと思ったらアニメオリジナル話か。
    あの全裸キャラはないよなw

    +0
    -0
  • アニソン

    現実の世界で、犬嫌いの人なんか見るのも嫌なくらいなのに
    よくセバスw抱っこww

    +0
    -0
  • mumu

    omoroi

    +0
    -0
  • 匿名

    黒執事サイコー★
    次回が気になる〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっとシリアスな展開の作品だと思ってたんだが・・・う〜ん。

    +1
    -0
  • 匿名

    ……えっと…。まずはひとこと。
    何!?あれ!?
    ギャグ要素多すぎだろwww

    +0
    -0
  • 12

    アンジェラ大好き
    声もいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回最悪・・・
    やりたいことがさっぱり分からん・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう見たくないな・・

    残念なクオリティーだね

    +0
    -0
  • ぱっち☆

    今回も笑えた笑えた〜
    アメとムチ・・・(笑
    プルート欲しい!!

    +0
    -0
  • わかめ

    セバスチャンがこんなキャラって言うのもめずらしいですねw

    +0
    -0
  •  

    原作厨乙。

    原作通りでしか楽しめない可哀想な人達^^

    まあ原作からして糞だからしょうがないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい…プルートとかいうやつ連れて帰るのかよ(-_-;)
    もう出てこないでほしい

    +0
    -0
  • みつば

    セバスチャン・・・いいのかこれ?ww
    犬もいいのか?
    発言次長しなくていいのか?前ふりふりとか生生しいなぁ
    アンジェラさんは予想で悪魔かなんかだろ

    +0
    -0
  • kumo

    笑えたw突っ込み所満載だよね
    なんか放送していいんかな
    って思うけど…内容がww

    +0
    -0
  • TOM

    吹いたwwwwww
    アニメ自重wwww

    +0
    -0
  • 真白

    原作潰すとかなんなの?ばかなの?死ぬの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アメとムチwww

    最後のアンジェラさんのなんですかあああああッ

    +0
    -0
  • ゆね

    ブルートゥって名前じゃないの?
    EDに書かれてたよ

    しかし やらかしちゃたねぇ
    って思った

    アタシは嫌いじゃないな←

    とりあえず・・・
    服着ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンなら何でも愛せるとか言ってる奴はただの阿呆。

    そんな奴は作画しか見てないただの腐女子。

    +0
    -0
  • Rei

    あー、原作と違うのなんか嫌だなー
    つーか坊ちゃん、
    連れて帰っていいのか!?
    セバスがかわいそうかも。
    (犬嫌いなのに・・・・・)
    ま、そこは悪魔だから!(←???)
    でも最終的に、鋼錬の二の舞?
    内容変わってくる、みたいな・・・
    王子いつか出てくるのかなー?

    +0
    -0
  • 私たちは、“黒執事”の原作や登場人物に憧れを頂いているからであって
    ただ今回は キャラの意外な一面が表れたことで キャラのイメージが崩れてしまったと思い口に出してしまったのかもしれない(この場で「口に出す」という言い方は少しおかしいが)

    んー・・・今回の「アメとムチ」技は・・・セバスチャンの「ギャップ」という風に見たらどうでしょう^^;w

    +0
    -0
  • 結城

    原作知らんが、この展開はないわ〜

    +0
    -0
  • さる

    原作にないストーリーで楽しみにしてたのに…裏切られた感じ。せめて前編で終わろうよ…。

    おもしろかったのはメイリンの豹変くらいかな…。

    あとはアンジェラも気になるけど…見る気なくしたわ…。

    でも来週は劉目当てだけで見るかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    あめ・ムチ・あめ・ムチ・あめ・ムチ・ムチ・ムチ〜〜

    最高

    次回もなんら楽しそうな予感♪
    黒執事大チュキ★★

    +0
    -0
  • 文句ばっか言うなし

    文句言うんやったら
    見らんかったら
    いーやん・・
    原作通りにいくわけ
    ないやん・

    +0
    -0
  • ゆーゆ

    ちょっとイメージ変わったけど
    これはこれでええんちゃう??
    つっこみ所満載やん(笑)
    ってか
    みんな、制作チームの人がこれ見たら泣くよ(−−;)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りにしたい人たちを馬鹿にし
    てる奴らのほうがよっぽど可哀想だね。

    原作独特の世界観とか分かれよ。
    あっこんな事いってもアレだから分かんないかなww

    +0
    -0
  • ミヒロオン

    ・・・・最悪かな。
    漫画の黒執事とは別物だよ。
    メイリンを鼻血キャラにするとか、
    やめてほしい。
    ただのアホキャラでよかったのに。
    生々しい気もするし。

    +0
    -0
  • ストロベリー

    たとえ原作通りぢゃなくてもオリジナルヮオリジナル的にイイ所もたくさんあると思うよ
    それなのに最悪とかイメージ壊れたとかいう方がおかしいんぢゃないの??
    そんなら見なけりゃいいぢゃん
    そうやって言ってる人達、黒執事のファンやめちゃえば?
    ウチヮ漫画とヮストーリーが違うからこそ面白いと思うよ
    実際にウチヮオリジナルでアニメをやってない人なんて見たことないよ
    まぢで最悪とか言ってる方が最悪だから

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さんそう言う言い方はどうかと・・・私は原作を知らないけどアニメと原作はちがう物ですしw黒執事を本当に好き?な人はこのくらいじゃ見なくなることは・・・多分・・ないですよっ!(自信ないw)
    あくまで子供ですからwアニメ見てるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    抱擁!
    抱擁!!
    抱擁!!!
    抱擁!!!!
    抱擁!!!!!
    抱擁!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒執事最高!!!!
    おもしろすぎ☆☆

    +0
    -0
  • イェーガー

    ・・・なんて言えばいいのかわからない。
    とりあえず、いろいろひどく言うのはよした方がいいと思うが、
    これから見る人がこれ見たらどう思うか考えてみろ。
    見る気なくすと思うが。
    アニメの制作スタッフもちょっとねぇ。原作のイメージぶっ壊すのはよくないな。
    まぁ言いたくなるのも仕方ないけど抑え目にね、ネタバレしちゃう場合もあるから。

    +0
    -0
  • 黒執事大好き!

    皆人それぞれあるんだからさしょうがないんじゃないかな?
    原作好きな人で見る気なくした人とかもさわざわざここで言わなくてもいいんじゃない?自分の思ってる通りにはいかないから良いんじゃないかな? 原作みていても面白いと思う人いるかもだしw早く次回見たい!とか思ってる人とかに失礼かもw自分は今原作見てないから友に見せてもらう♪w
    自分的に今回は刺激強すぎですだぁ〜wでもおもしろくていいですよwシエル可愛いwセバ猫好き!僕も猫好きですよw

    +0
    -0
  • mmm

    うーん。。。
    今回ゎ笑えたヶド、なんだかなぁ
    アニメと原作全く別なもののとしてなら楽しめるかもww

    全裸犬ゎ今後の展開上いらない気がする。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の長さを考えるとアニメオリジナルをやるのは当たり前だしアニメにはアニメの良さがある。でも今回のはさすがに原作ファンが怒るのも仕方ないのでは?アニメだけ見ていれば違和感はないかもしれませんが・・・。
    6話まではレベルの高いオリジナルを少し混ぜつつも原作通りで、下手すればアニメのほうが面白い。前回は原作の話の濃さに比べるとまあまあでしたが、完全オリ話にしては面白いほう。
    でも今回は急に脚本がかわったのかと思うほど、黒執事独特のシリアスな雰囲気とはかけ離れたギャグ、キャラの崩壊・・・一体どうしたのか。
    オリキャラメインになっていてあまり執事とは関係ない話になってるのも残念です。裸のワンちゃんも嫌いではないですが今後の展開を考えると・・・どう絡んでくるのかが心配です。

    ちなみに上の文で「ファンなら全て愛せるとか言ってるのは作画しか見てない腐女子」と言っている方がいますが、単に今回の話を擁護してるのはアニメ派でアンチしているのは原作派なんじゃないでしょうか?
    BLアニメじゃないんですから何故腐女子の名が出てくるのかが不思議です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょーーー笑えますたww

    アンジェラ…
    あぁ、あなたはいったい何者なのですか?

    裸犬(プルートゥ?)は..結構好きかも…;

    +0
    -0
  • げて

    裸犬気持ち悪い
    シエルの顔を泥を塗るようなもの
    辞めていただきたいものです

    +0
    -0
  • 天才

    まじうざい
    原作がどうだとかじゃなくない?
    全部ひっくるめてすきなの!!
    そんなに文句あんなら
    見なけりゃいいじゃん;;

    +0
    -0
  • みぃ

    アニメと漫画だからまったく同じものにするのは無理でしょうが、
    アニメだって「黒執事」って名を背負ってる作品ですから、
    原作に忠実にするべきかなと思います…。
    でも、作画はとても綺麗ですよね。
    とりあえず全話見てみたいです。

    +0
    -0
  • none

    内容はひどいものですが、あくまでアニメ版として見るのであればよいのではないでしょうか。
    流石に全裸はないんじゃないかとは思いますがねw

    +0
    -0
  •   

    ブルートゥwww

    皆さんがギャグすぎるとか言っていたので逆に期待してみてみたら…

    私は黒執事ならではのギャグでいいと思うけど。
    他の作品ならこんなのまだまだギャグすぎるギャグじゃないですし。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もアニメも大好きv
    アニメ派だとか原作派だとか 
    いろいろとめんどくさいねww 
    最悪とか原作のイメージ壊れたって 
    言う人は見ない、もしくは 
    原作の所だけ見りゃいいじゃんw 
     
    久しぶりに続き見たら 
    すごいことになって 
    びっくりしたけど 
    俺はプルートゥ結構好きvかわぃぃv 
    顔がイケメn(殴w 
    犬も猫も好きvv 
    でも服は着た方がいいと思うw 
     

    +0
    -0
  • あい

    シリアス展開かと思いきやwwww

    +0
    -0
  • りょう

    なんだこれ・・・・
    原作と全然違う・・・・・
    トボソやなさん、かわいそう。。

    +0
    -0
  • この回、執事がかわいく思えるw

    +0
    -0
  • シエル・ファントムハイヴ

    ・・・・製作者を許してやれ。
    僕は、これからセバスチャンが苦しむ姿が早く見たくて、うずうずしているがな。

    PS*プラス思考でいこうか。そうすれば、なんでも楽しんで見れるはずだ。

    +0
    -0
  • o

    みんな見れねー

    +0
    -0
  • あの犬は、ブルートゥって名前ですよ。エンドロール(?)よくみれば分かると思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういうアニメなのはわかりますが、プルートは狙いすぎでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に楽しかった俺はどうしたらいいんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言い過ぎだろwww
    ネタバレしすぎで見なくてよくなるし
    ネタバレだけはやめてくれ、話の展開丸分かりwww
    コメントが一番笑えるわ
    文句あるやつアニメ編集者に言って来いよw
    楽しけりゃいいじゃねえの?
    そして最初からギャグものだと思っていた俺は
    一体どうしたらいいんだw
    たまには生き抜きも必要なんだって
    笑わせないと視聴率だとかとれないんじゃないの?
    見たくないやつ見なけりゃいいじゃんよw

    マジスレ乙 幼稚な俺も乙www

    +0
    -0
  • 全裸っておいッ!(滝汗
    てヵ露出狂発見したらすぐに通報しなさい!!

    +0
    -0
  • ひよこ

    みれない

    +0
    -0
  • 匿名

    セバスチャンのキャラがぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はギリギリ大丈夫だけど
    あの全裸犬飼うのはカンベンしてほしい・・・

    +0
    -0
  • nanasi

    ちょっと待て。
    ・・・・この回は忘れることにしよう。うん

    +0
    -0
  • るい

    斜体の文ちょっとなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ららら

    +0
    -0
  • 匿名

    ファントムハイヴ家の執事たるもの湯元の一つや二つ掘りあてられなくてどうします?

    ・・・ファントムハイヴ家の執事はなにをめざしてんだぁwww

    なんか最初のミステリアスな雰囲気は何処に去っていったんだ・w

    でもまぁ原作もアニメもどっちも違った感じでもいいと思うなぁ

    アニメから見始めてたら漫画買わなかっただろうけどwwwww

    +0
    -0
  • めだかボックス大好き

    エロそうですっごく楽しみにしてたのに動画見れなくてガッカリした。

    +0
    -0
  • めだかボックス大好き

    早く見たーい!

    +0
    -0
  • 匿名

    プルートゥ結構好きかもwww
    飴とムチには笑ったww

    +0
    -0
  • たまき

    絵は漫画の方が好き←
    アメとムチwww
    セバスチャンのキャラ崩壊が残念すぎたw
    全裸はoutですね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    全部原作通りなら、
    アニメはキャラが動くだけ。

    それじゃ作る意味がないし
    面白くない。

    でも世界観は守るべきだと…

    +0
    -0
  • 匿名

    人間プルートゥ、意外といけめんw

    +0
    -0
  • 暇人

    セバスチャンの別の一面もみれてよかったのでは? てかプルートゥ服着せて上げてw…裸に首輪って…おっと、誰かきたようだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿