多田くんは恋をしない 第6話

多田くんは恋をしない 第6話「雨男、じゃないぞ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

多田くんは恋をしない動画一覧TOPへ

コメント欄

多田くんは恋をしない 第6話 コメント

  • #

    多田くん勝ち目あんのか?

    +31
    -6
  • #ニャンコビックのにゃんぱすーーーーーーー

    皆可愛すぎる。誰か伊集院薫と付き合ってほしいなwwwwwwww

    +23
    -5
  • #

    多田くんに勝ちめない?!最後に選ぶのはテレサちゃんだよ

    +28
    -23
  • #

    俺は一字決まり25枚しかないorz

    +16
    -11
  • #大江奏と結婚しました

    ちはやふる2期も再放送してくれるのは嬉しすぎる

    +18
    -6
  • #

    ニャンコビッグ、見る目があるのかないのか…笑

    +17
    -7
  • #

    伊集院薫はぜひアレクと付き合ってほしい
    だがアレクは、シャルルが気になる模様…

    +22
    -8
  • #

    完璧すぎる王子様キターーーー

    +9
    -4
  • #フェル

    さっさと国に帰れよシャルル
    テレサちゃんと背負うものが大き過ぎるね

    +11
    -8
  • #

    多田くんとテレサ、アレクとシャルル、ピン先輩と委員長、山下犬とゆいちゃんがベストカップルだろ
    公式の絵もそのカップリングだし
    伊集院は…自分大好きだから1人で大丈夫w

    +22
    -8
  • #

    ニャンコビッグがひたすら可愛すぎる!!!
    前みたいにニャンコビッグ目線の回増やしてほしいなぁ
    あの渋い声も絶妙

    +15
    -3
  • #

    なんだよ、ピン先輩一人勝ちかよ(w

    +8
    -5
  • SUN

    多田くんは恋をするのか? ^^;

    +8
    -10
  • #

    やっぱ切ないエンドが濃厚

    +10
    -3
  • #

    王族というのも大変やな…

    +7
    -6
  • #

    作中にアヴェンタドールが登場した時点でこのアニメを見たことは正解だと確信した
    シャルル裏山

    +4
    -5
  • #

    シャルルと聞いてミクやコードギアスあたり思い浮かべる人は比較的若い人
    ラピュタのドーラ一家を思い浮かべたおっさんはこっちで一杯やろうやw

    +7
    -9
  • #

    多田くんが報われない恋だな

    +3
    -6
  • #

    シャルル・ド・ゴールしか思い付かんかったwww

    +2
    -4
  • #

    最終回で多田君は「俺は恋をしない・・・」っていうんだよ。

    +7
    -4
  • #

    ↑まあ、PVを見た時点で結末は分かりそうなもんだけどな…
    一般人と王妃は無理だよな~
    アニメだから最後に期待して見るけど

    +10
    -2
  • #

    もう恋なんてしない…………なんて言わないよ絶対的な展開かな

    +7
    -2
  • #

    多田くん勝ってほしい

    +5
    -7
  • #

    完璧人間に裏の顔がなければ太刀打ちできん

    +3
    -4
  • #

    これからどうなっていくのか展開が楽しみ

    +1
    -3
  • #オーイシマサヨシ

    このOP歌ってる人天才かよ。
    OPを歌うオーイシマサヨシとインターネットヒーロー加藤純一がMCをしている毎週水曜日19時からニコニコ生放送で配信される二コ生☆音楽王もよろしくな

    +23
    -3
  • #

    ライバルポジションでCV櫻井孝宏なんて絶対嫌なヤツに決まってるって思ってたのにニャンコビッグすら懐くイケメンとかなんだよ

    +2
    -0
  • #

    多田君とテレサに結ばれて欲しい…!!

    +4
    -2
  • #親父1891

    俺は委員長推し!

    +4
    -0
  • #

    さよならはあなたから言った♪

    +1
    -0
  • #

    どう結ばれるのか楽しみ♪
    男性陣本当に好み♡

    そして、梅さん…(泣)

    +2
    -1
  • #

    ブレスレットに触ったのもなんか意味あんのかな?

    +1
    -0
  • コメントを投稿