家庭教師ヒットマンREBORN! 110話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第110話「メローネ基地の秘密」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 110話 コメント

  • gfdrtygdc

    1番とり

    +2
    -1
  • 2番!
    やっぱり、REBORN最高!!!
    雲雀さん超かっけー

    +0
    -0
  • うさぎさん

    スパナが謎だ!

    +1
    -0
  • ががあ

    4ばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    5番

    +0
    -0
  • aic

    6番_?

    +0
    -0
  • 風子

    早くごっきゅんとγの戦闘シーンが
    見たい(*´∀`)

    +0
    -0
  • 神楽

    今回も超面白かった
    やっぱ、REBORN!サイコー☆
    ってゆーか、まぢツナかっこいい
    次回、マジ楽しみにしてますっ

    +0
    -0
  • 神無

    スパナ超かっこいい
    びばREBORN!です

    +0
    -0
  • 久しぶりに雲雀さんを見ました
    雲雀さんは,いつみてもカッコいいです

    +0
    -0
  • a

    やった1番!

    +0
    -0
  • 7番の人、あなたも暇人ですね。
    私暇人ですケド、友達は、かなりたくさんいますよ?
    いい加減なこと言わないでください

    管理人さんへ
    この記事が不快だという人がいたら消してください。

    +0
    -0
  • 葦原

    今回もおもしろかった♪
    てか、次の「敵はタコヘッド」
    って一体・・・

    +0
    -0
  • いうおほいgb

    ここのやつら
    はなすことが
    カスばかりだ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は友達だと思ってるだけじゃ〜
    勘違いだよ。
    誘われれないきみわ・・・嫌われ

    +0
    -0
  • 匿名

    返す奴!!つまり
    お前は上のほうにいる番号を打つ、くだらん人間さ〜
    イイコメ書く人もいるのに何番だとか
    日頃、何も目立たない奴の自己満だろ
    真ん中くらいは本当にgood
    それと、順位にこだわる奴が投稿しなければいい。
    目障り、こいつらがいなくなれば俺もきえる
    管理人さん不愉快だとわ思わない。
    なぜなら、全て何番とか打つ奴にあてはまるからだ。
    特に友達たくさんいると言う勘違いな妄想癖の君!!

    +0
    -0
  • 匿名

    7番あんまあ人を侮辱するようなこと言わん方がええで?

     リボーンが好きやからはやくみたいと思うねん。

    ネットのルールも守れんのか?
    自分の書き込みが自分に対して書かれたらどんな気持なん?

    一回考えて、結論出して管理人さんに削除依頼をだしたらええで。

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそくらえ

    +0
    -0
  • SANADA

    了平かっこいい!
    次回がマジで気になる〜
    でもジャンプが一番気になる〜

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のも面白かった☆”
    次回のが超気になる(>_<)

    管理人様、いつもお世話になってます(>_<)
    お疲れさまです^^
    お仕事頑張ってくださいねッb

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりアニメのリボーンは子ども向けに作られてるからなー…

    オリジナルの台詞作るにしても話を作るにしても幼すぎる;;
    雲雀さんも最近は良くなった方だけど、毎回毎回登場シーンがあざとすぎるし。

    時間帯的にこれ以上は無理なんだろうけど、もっとクオリティあげてほしいわー。
    せめて作画担当に画力のある人を起用してくれ!
    OPとEDはいつも感動するんだけど、内容がなー…

    原作が良すぎるだけにアニメのリボーンにはガッカリする…

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は原作にはないアニメオリジナル作かな?

    +0
    -0
  • 醐屡爬婆

    7番吹いたわ
    あれだろ自分が一番取れなかったから嫉妬してるんだろ^^素直に言え
    よw
    友達がどうこう言ってるがまったく関係ないし^^それともあれか?7番は土日ずっと一分たりとも友達と離れないのか?

    +0
    -0
  • 醐屡爬婆

    返す奴!!つまり
    お前は上のほうにいる番号を打つ、くだらん人間さ〜
    イイコメ書く人もいるのに何番だとか
    日頃、何も目立たない奴の自己満だろ
    真ん中くらいは本当にgood
    それと、順位にこだわる奴が投稿しなければいい。
    目障り、こいつらがいなくなれば俺もきえる
    管理人さん不愉快だとわ思わない。
    なぜなら、全て何番とか打つ奴にあてはまるからだ。
    特に友達たくさんいると言う勘違いな妄想癖の君!!
    自演お疲れ様でした

    +0
    -0
  • 夕日

    今みて感想でも書こうと思ったらここひどいな・・。
    まぁ1番とか書くのはかってだからそこまでつっこむことはないと思うけど。ネタバレするよりまし。ただ7番批判の関西弁の人ネットルールどうこう言う前に言葉なおしたほうがいいですよ。わざわざ関西弁で話すのはどうかと思う。

    まぁでも正直1番とか書いてる人ここで見てないと思うよ。どこのアニメのとこでもだと思うけど・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿