黒執事 10話

黒執事 第10話「その執事、氷上」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 10話 コメント

  • 汚豚くん

    いける〜

    +4
    -1
  • コルポ

    黒執事面白い

    +5
    -3
  • BIG LONG BOY

    長く続くことをいのる

    +6
    -1
  • うさぎさん

    黒執事最高!

    +2
    -1
  • 黒執事は好きだけど

    なんだろう…、な?
    黒執事てこんな話だっただろうか。

    某腐女子アニメ化してしまったモノクロームファクターと
    同じ道を進もうとしてる気がする(←

    なんで何でも腐向けにしちまうんだろうか。
    黒執事ってもっとダークファンタジーだったろ!?
    (多少の腐ネタは原作にもあったけど)

    製作者側ももう少し自重して欲しいもんだな…。

    +1
    -1
  • 匿名

    そこまで腐じゃなかったような…
    オリジナルだけど最初の犬のやつよりはずっとマシだった。
    次回はやっとこグレルが出番かな。

    +2
    -0
  • 匿名

    まぁたしかに腐向けっぽいところもありますけどアニメはそういう風に特定の人を狙ってる傾向がありますし、それにほかのアニメも明らかにオタク向けのようなものがおおいです。
    まぁ面白ければ良いじゃないのですか?

    +1
    -1
  • 匿名

    一話の米見て完全に腐向けだと気づけ

    +2
    -0
  • OBA

    今週も良きに計らいます。
    www(-+-)www

    +2
    -0
  • 匿名

    黒執事こんな風にするなら12話で打ち切ってほしい。

    +0
    -2
  • YUKA

    何というか…腐女子向けが嫌だーって人もいるけど、これはこれでアホっぽくてイイと思う。
    実は、あんまり好きじゃないんだけど、
    アニメスタッフが楽しんで作ってる感じがしてて微笑ましい(ぇ

    +1
    -0
  • 風子

    原作のもやってほしいww
    今のサーカスのは見たかった(´・ω・)
    無理ですか、そうですか。

    +0
    -0
  • なんだあの人形みたいなのは!?
    “黒執事”的なホラーじゃなかった気がw

    来週は何やら楽しませてくれそうだ〜
    赤執事もキタ―(゚∀゚)―!!

    +0
    -0
  • またあの死神が出るのか・・・・

    +0
    -1
  • まりあ

    今回も面白かったー!!最近のアニメは女の子キャラばっかりでつまらなかったから、楽しみ!!

    +2
    -0
  • カナ

    マヂおもしろい!!
    超ハマるゎぁ

    +0
    -0
  • シエル

    おもろかったでー色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    次グレルが出るッッ
    面白くなりそお〜

    +2
    -0
  • 匿名

    コメ見て不安だったがそこまで・・・ってか全然腐じゃなかったなw
    むしろもうギャグだw
    たしかに原作とは若干雰囲気が変わってるが・・・
    それはそれでいいと思う
    次回は、あの赤い姉さんに期待だw

    +1
    -1
  • レオンハルト

    シエルの雪服すがたがかわいかった^^

    +2
    -0
  • 汚豚くん

    おもしろいのはおもしろい

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    腐女子を狙いすぎだw
    1クールで十分かも・・・。
    声優の演技が楽しみの半分だから
    どんな路線でも構わんが;
    来週の福山潤に期待!!!

    +0
    -1
  • いや、腐ネタ好きだが・・・

    子爵北ぁぁぁーーー!!!
    カリーより早かったナァ・・
    塚、原作とちゃうがっ!
    これはこれでオモロイ。

    それで、これはギャグ漫画でスカ?

    +0
    -0
  •   

    もう1クールでいい。
    原作のイメージ壊しすぎでしょ…。
    まあ、アニメからの人なら平気なのかな?多分。
    見切りつけよっかな…。

    +0
    -0
  • ふゆき

    次回も楽しみじゃ

    藍猫かわいいよ藍猫

    +0
    -0
  • 美桜子

    セバスチャンっっ
    マヂかぁっこい〜〜ww
    黒執事最高〜!!
    早くソーマ様がみたぁいww

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が腐だし、雑誌も腐狙いだししょうがないんじゃないの?
    てゆか、最初から腐向けでしょ?

    +0
    -0
  • あづく

    アニメ黒執事、おもしろかったっす。

    コメ見て原作は原作、アニメはアニメで考えられないのかと思った。
    同じだったらつまらないし、文句言うくらいなら見なければ良いかと。

    失礼。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は知らないのでどうでもいいが、面白いのはたしか。

    +1
    -1
  • aya

    あっぱれww
    黒執事!!氷上〜♪

    お 見 事 

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか面白くなって来たぞww
    次楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポーラだっけ?
    やばかぁいいんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザベスの台詞に
    『もうすぐシエルの誕生日』
    ってあったから、もうすぐ原作に戻るのかな

    たしかに、オリジナル入れないと
    とっくに原作に追いつくスピードですね

    今回の幻の4回転ジャンプお見事

    +0
    -0
  • シエルカワイイ。

    でもやっぱり、原作どおりのアニメが見たい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり酷い事言うのやめよう!
    頑張って作ってる人達がいるんだからね。
    気に入らないなら見なきゃいいだけの話。

    +0
    -0
  • 匿名

    すべてが最高です★

    +0
    -0
  • 伽羅

     私は原作も知ってるけど、アニメも面白いと思います。できるだけ長く放送してくれるといいな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのどこがくそみそ系
    なんだ?1話から見たけど
    そんなのなかったな〜
    もし、このアニメがくそみそ系ならば俺
    見てないし二度と見ないし
    そしてコメントもしてない

    +0
    -0
  • いちご

    ていうか黒執事の作者が腐だから仕方ないんじゃあ…^^;
    これはこれでいいと思いますよ。

    +0
    -1
  • プリン

    とにかく面白い(´C_,`*)
    セバスチャンカッコイイ(*′σ∀`)

    +0
    -0
  • なんか始めの方と雰囲気が違ってきてる気が…

    まぁ、これはこれで面白いからよし!!

    +1
    -0
  • ゆず

    かっけー

    +0
    -0
  •         

    ていうか、原作から読んでる人間だけどアニメはこれで全然良い。
    同じだと得に見る気しないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヾ(゚ω゚)ノ゛腐女子でわるかったですねぇー

    ゎたしはこれで楽しいと思いますょ

    さすがに犬はキモチワルぃケドネ

    文句言うぐらいなら前の米見て

    みなきゃいい(`・ω・´*)

    かんがえてょマッタクc(`Д´c)

    セバスチャンかっこぃぃ!

    +0
    -0
  • ベリーパイ

    見れません!!
    管理人さん!!!
    お願いします!!!!

    +0
    -0
  • SNOOPY

    おもしろーい♪

    +0
    -0
  • 匿名

    神のみぞ知るセカイから飛んできた

    +0
    -0
  • 匿名

    神のみぞ知るセカイからのリンクがここになってますよん

    +0
    -0
  • 匿名

    左の神のみぞ知るセカイのリンク踏んだらここに飛んだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、これが神のみぞ知るセカイか

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜〜〜うけた

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい(*´∀`)

    +0
    -0
  • あいうえお

    シエルが女性のかっこしてるの何話だったっけ

    +0
    -0
  • シエル

    色付きの文字
     シエルかっこいい///
     キュンキュンする///

     リジーになりたい

    +0
    -0
  • こここ

    腐向け・・・?どこが?
    十分一般ウケすると思うけどな。
    まぁ今となっては実写化に比べればはるかに原作に近いクオリティだと思えることでしょうww

    +0
    -0
  • 暇人

    普通に面白いな….そういやスケート靴の刃って結構切れるんだよな..

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 10話

    黒執事の10話がみれないー!

    +2
    -0
  • コメントを投稿