とある魔術の禁書目録 10話

とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある魔術の禁書目録動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録 10話 コメント

  • 汚豚くん

    いいぜ

    +4
    -3
  • 匿名

    おもしろ〜

    +3
    -0
  • XI

    初二番

    +3
    -1
  • XI

    朝から何やってんだろ。 俺・・・
    まぁ、いいじゃないか。 俺
    がんばれ。 俺

    +3
    -2
  • 汚豚くん

    1週間の中で1番面白いアニメ!!
    すごい、いいと思いまくる〜

    +2
    -1
  • まる

    4番コメしてる人大丈夫ですかー

    病んでませんかー

    とにかく、
    インデックス好き。

    +3
    -1
  • 匿名

    面白くなってきたなー。
    来週欠陥電気いっぱいでてくるのかなー。

    +0
    -0
  • ぱろ♯paro

    妹達かわゆす☆★
    1番好きですww

    +1
    -0
  • じぃみえ

    一方通行ktkr
    黒子も一方通行も妹も声優は…気にしたら負け。

    次回楽しみです!

    +3
    -0
  • ORANGE

    第一話の最初の10分以来まったく出番がなかったが、ここにきてようやく・・・
    って感じだな

    +1
    -0
  • 匿名

    いい、いいね!!
    一方通行の声はもっと高い感じだと想像してたけど、この声でもしっかりマッチしてるね!
    一方通行の活躍がもっと見たいのでぜひ5巻分までやってもらいたい

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜこの話の続きが見れないんだろう‥‥。と、丁寧にかつ切実に答えます。

    +1
    -0
  • 匿名

    御坂妹でた〜

    +2
    -0
  • 匿名

    いっつうさんが小物クセェwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    インデックスの空気っぷりが相変わらずだなw

    +0
    -0
  • uxest

    EDのキャストのアクセラレータがアクセラレーターになっている件
    原作読んでる私は非常に気になる
    内容は個人的には面白かったです

    +0
    -0
  • レオンハルト

    御坂妹最高^^

    +0
    -0
  • ##

    DVDは1巻に3話収録で8巻でるらしいので2クールみたいですよ。4巻を3話でやってくれれば、5巻までいけそうだ。わーい
    一方通行の声ナルシっぽいななんか

    +2
    -1
  • 匿名

    二回目の妹登場時ゴーグル頭にかけたのにまだ手に持ってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうか24話だと原作5巻までやってもあまりそうな気がする。
    3巻があと4話あったとしても・・残り10話もあるし。2期のために無理に進めなくてもいいとは思うけど。

    +0
    -0
  • ツキミ

    ミサカ妹笑ったww
    犬って言った後の顔が(・∀・)

    +0
    -0
  • ヨシュア

    おもしろくなってきた…

    +0
    -0
  • 匿名

    一方通行の声はもっと少女っぽくてもよかったのでは・・・?
    とついつい思ってしまう。
    だって“鈴科百合子”ちゃんだし・・・。
           ↑絶対違うけどww

    やっぱり御坂妹はいいね!!

    てか土御門には活躍してほしいんだが。
    4巻をすることに期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに面白いんだけど・・・・放送時間がキツイね
    このサイトの、おかげで見逃しても見れてたすかってます^^ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • 甲斐

    美琴の声が自分のイメージと合ってないけど、気にしちゃダメ?

    +1
    -0
  • とうとう一方通行きた

    +0
    -0
  • 匿名

    気にするのは勝手だけど、気にしたところで変わるわけではないので仕方ないとあきらめたほうがいい。
    なにより全員が納得するような声優さんいないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    美琴センセーの声は俺のイメージ通りだったので俺的に無問題

    問題は土御門と黒子だよな
    あれは何度聞いても慣れん

    今のトコ、初登場の舞夏LOVE♡

    +0
    -0
  • 最初のパンチラの時クリの所が膨らんでたねw

    +1
    -0
  • 凹凸

    僕は、原作読んでアニメ見たんですけど 断然原作がよかったです。
    原作はいいですよー

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    俺はどっちかと言うとアニメ派だな。

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    なんかややこしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    外伝見てここに来る人もいるんだなやっぱ。
    美琴、妹達サイコー

    +1
    -0
  • aa

    どれもみれない

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子の寝ている姿に俺は…

    …八ッ!正気に戻れ俺!
    あいつは変態なんだぞ…(Д)!!

    +1
    -0
  • 博士

    漫画版のとある科学の超電磁砲5巻
    の最後らへんで当麻がでてきた!
    物凄く安心している自分に気付いた。

    +0
    -0
  • huum

    アクセロリータktkr(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとまて・・・

    御坂妹がゴーグルかけた後、アングル変わるけど、御坂妹まだゴーグル持ってるぞ?

    これ発見じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    「はやくしなさい」に萌えたw

    「あんたか…」の言い方で中学のころ好きだった子思い出したorz
    まだ引きずってるのか俺は…

    +0
    -0
  • インデックス

    みみたこです色付きの文字はぢましてです

    こんばんわですー色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

       .

    +0
    -0
  • 匿名

    超電磁砲Sの10話観てから久しぶりに観に来たけど

    ・・・なんか感慨深いものがあるなww

    +0
    -1
  • 匿名

    同じく超電磁砲S10話からの振り返りで来ました。

    +0
    -0
  • こと

    アクセラレータって、やっぱ最高♥

    +0
    -0
  • コメントを投稿