みなみけ~おかえり~ 1話

みなみけ ~おかえり~ 第1話「年の初めに」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【dアニメストア】

みなみけ~おかえり~動画一覧TOPへ

コメント欄

みなみけ~おかえり~ 1話 コメント

  • 匿名

    ゲッター封じ

    +0
    -0
  • ケビン

    何がゲッターだ
    キモい
    汚豚アニメ見んし〜

    +0
    -0
  • captain

    1年間待ってたぜ

    +0
    -0
  • si

    ケビン

    じゃその汚豚アニメに書き込みなよ

    +0
    -0
  • +-0.1

    待ってたみなみけ!
    絵が違和感ありまくりと前作は言われたけどおかえりは問題ないと思う。いきなり保坂先輩が出てきて嬉しいよ〜

    +1
    -0
  • baso

    OPもいいし、千秋の髪の色とかも普通になってて良かったw3期は期待できる〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか絵がおかしくなったな・・・

    見てるうちに慣れてくるとは思うけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    来たよ神アニメ
    OPとEDは1期のパワーアップか?

    +1
    -0
  • 匿名

    いちねんまってたぜええええええええええええええ!

    +2
    -1
  • 匿名

    三期は期待できそうだ。まあ絵がちょっとおかしいが・・・

    +0
    -0
  • AS

    やっぱ1期の絵は神だったんだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    顔が微妙。
    原作に合わせようとして逆にバランスが崩れてる感じだな。
    話数が進めば、描いてる方も慣れて良くなってくるかもね。

    それより、まこちゃん出て来ないのが大問題だよ・・・
    振り袖見たかったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は安心して見れるな
    OPで新キャラっぽいのいた気がするんだが、見間違いか?

    +0
    -0
  • もふ

    1期、2期の中間っぽく見えるw
    2期不評で一部残して戻したみたいな?

    +0
    -1
  • 匿名

    やはり2期のDVD売り上げが1期の半分以下ってのが効いたのかなw
    明るい作品にしようって意気込み感じられる。
    絵が少しビミョーな感はあるが2期よりマシ。

    しかし…ED早すぎないか?

    +0
    -0
  • カップやきそば現象

    +0
    -0
  • みすたぁ

    保坂のおみくじへの執念には脱帽。(笑)

    +0
    -0
  • かるん

    1期の絵の方が絶対カワイイよねぇ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    演出が以前と比べ格段に良くなっているので非常に安心しました!
    最近自分にとって好みの新作が少なかったのでこれから毎週楽しみです。
    これからの期待age

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    絵が
    一番好きな1期の絵に近くなった☆
    嬉しいww
    3期は期待できるねb
    冬馬が好きっw

    +0
    -0
  • ????

    うぉぉ

    +0
    -0
  • びー

    やっときた

    これからは楽しみが増える

    +2
    -0
  • フェイト

    ほwwwwwさwwwwwwwかwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おかわりの絵にして欲しかった….

    +0
    -0
  • けんた

    1期意識してていいねwこれはいけるぜ

    +0
    -0
  • Ast

    カナを追いかけるときのハルカの声が御坂美琴に聞こえたのは俺だけなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文しゃぁぁーーーー!!!

    +0
    -1
  • OBA

    最高 再びっ☆

    +0
    -1
  • 匿名

    ペヤングwwwww
    カップやきそば現象ってこうゆうことかww

    みなみけ 最高です!
    次回も期待期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    2期の数百倍はマシになったな!

    +0
    -0
  • fgdgf

    雰囲気が面白かった第1期に戻った感じ。第2期がアレだったんで期待していなかったけど、今回は楽しめそうな気がする。

    +0
    -0
  • もりお

    絵は原作っぽいな
    藤岡だけかっこよくなってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がおかしい
    1期の絵にもどしてくれ

    +1
    -0
  • あべ

    どんどん劣化していくなぁ…(-_-;)

    +0
    -0
  • マグロ

    冬馬は俺の嫁

    +0
    -0
  • イチゴ

    今日の5の2もよかったしぃ〜↑
    やっぱぁみなみけも最高だにゃぁ♪
    アニメってマジいいものだにゃん☆

    +0
    -0
  • トッティ

    新年早々良いものを見せて貰った管理人さん有り難う(´_ゝ`)

    +0
    -0
  • 7777

    面白かったw

    +0
    -0
  • ななみ

    おかえり
    やったああー
    ずっとまってたよww

    +0
    -1
  • 匿名

    わきの髪が変。。。
    なんかやつれて見える・・・。

    +0
    -0
  • ・。・;

    きたあああああああああああああああ

    +0
    -0
  • まぁおれなんだけど・・

    二番目に書き込んだケビンさんは
    みんなに相手してほしいのかなぁ?

    +0
    -1
  • 甲斐

    おかわりは駄目だったけど今回は
    期待できそー!
    保坂マジかっけぇぇ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    二期は期待はずれだったけど、三期でまた一期の雰囲気に戻ったかもね。嬉しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント36ッ多!

    見やすーい!

    一期みたいでよかった☆

    最後よかった!

    +1
    -0
  • ふじおかの川湯さが
    うpした気がす!!!!

    みなみけまってたぜええええええー!!!!!!!!!!

    +0
    -1
  • ざーぼん

    なんか途中、紅を思い出させる感じの作画になってイラっとしたな・・・安定させていただきたい。

    +0
    -1
  • 匿名

    千秋可愛いよ千秋 クンカクンカモフモフ ハァハァ

    +0
    -0
  • SASKM

    いきなり笑える。

    みなみけは1期も2期も笑えたので3期は超期待です。

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    おかわりの時の酷評が効いたのか今回は反省点をちゃんと克服してる。
    気持ちわ類ほさ科〜最高!
    今後が楽しみだ。
    訛りメガネ戻ってきませんように・・・( -人-)=っ|10000|

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかOPとEDの時間おかしくないか?
    まぁ面白いからいいや。

    +0
    -0
  • 森羅

    みなみけ〜おかえり〜
    いいね!!
    待ってたぜ。

    +1
    -0
  • 肉じゃが

    やっと始まったー
    ずっとまってたよーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ほwwwwwwwさwwwwwwかwwwww

    +0
    -0
  • 神酒ジギタリス

    みなみけ最高過ぎる!!!!
    OP遅いしED早かったけど
    あれは仕様??

    しかし良い!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく今期一番の作品

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ1期の絵は好きだったけど、別に2期も嫌いではないけどなー。
    まぁよく作画作画言ってる人いるけど、ここで言っても仕方ない。というかそんな細かくアニメ見てるんだね。自分は何も気にならずにみれたけど。

    +0
    -0
  •   

    あれ?1期っぽい絵になってたから1期のスタッフかと思ったら
    2期のスタッフだったのかw
    絵の崩れ気にしてる奴、気にしすぎじゃね?

    というか、保坂は108回も大凶引いたのか?www
    10800円もおみくじにつかったのかww
    そして最後なぜ脱ぐww
    相変わらず保坂は保坂だなw

    +0
    -0
  • こば〜!@\(^0^)/

    おかわりと違ってOPとEDが神曲。

    とりあえず・・・。
    タノシカタ\(^0^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりの巣窟だな

    +1
    -0
  • 匿名

    金じゃ金じゃ〜
    ってかシリーズごとにここまでかわるアニメもめずらしいねw
    始めは違和感ある絵も5分後にはそれが正解に思えてくるw(魔法使いに大切なこと〜夏のソラ〜の背景は2話目から違和感消えたが・・・)
    2期の様にならないようにがんばってね^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    これ4期京アニとかが作ったらどうなるんだろうw
    まぁ3期も2期みたいにはならなくてよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな三期ってなにいってんだ?
    みなみけ二期はじまったな
    今度はアスリードか最初の顎に違和感が…
    「おかえり」よりも「おかわり」って名前にした方がしっくりきたかもねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    10800円もおみくじに・・・さすが保坂!!!

    +0
    -0
  • ネオ

    最高だぁぁぁぁwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺヤングよりもUFO派

    +0
    -0
  • ミゼル琥珀

    二期が悪すぎたせいか評価されてるけど、「もしこれが二期だったら」確実に批判されてるでしょう。とりあえず全員一期もっかいみてこい

    +0
    -0
  • 保坂を崇める者

    2期のエキストラは黒いシルエットだけだったけど今回はちゃんと顔映ってるみたいだな

     

    +0
    -0
  • まお

    今までの好きだし話しも好きだけど
    絵が変になっちゃったかなぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    絵の印象は
    3姉妹=ちょっと大人っぽくなった(特に千秋)
    冬馬=若干女の子っぽくなった
    内田、保阪、藤岡=あまり変わってない
    まぁ何がともあれ神アニメ再びで嬉しいですw

    +0
    -0
  • 花音

    面白かったです!

    3期の作画って1期+2期かな?
    OPの最初の作画が、なんか1期
    の作画の絵に似てたから

    +0
    -0
  • si

    ケビンって真面目にキモイな(o^-‘)b
    アニメにも相手してもらえない寂しい奴だな( ´艸`)

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの千秋の服が微妙

    +0
    -0
  • なんだこのコメ数!はんぱねえ
    絵が微妙だけど、ユルさは健在だな

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちわ類ほさ科が帰ってきた!!
    2期で外国行ったからか体が筋肉質になってる!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目から作画が崩壊してるおかげで毎回ひやひやする必要がなくなったわけで。
    アスリードは毎度やってくれますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂が返ってきたw
    108回もおみくじをwww
    結構面白かったから次も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    フユキがいないってすばらしい!w
    内田かわいいよ内田!

    +0
    -0
  • 匿名

    夏奈はさい銭1円?
    夏奈らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂の笑い方やっぱうけるw
    寒くないのかあいつはw

    +1
    -0
  • ミニマム♪GIRL

    1話から、まこちゃんがいないの?
    まこちゃ〜ん。。。

    +0
    -0
  • てつ

    はるかの顔が得ろ意、、、

    +0
    -0
  • 刹那・F・セイエイ

    待ちわびた・・・・・・ハッ僕は楽しみだったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アスリードの名前が出てきた時点でorz
    なぜ童夢じゃないのか、それが問題だ

    +0
    -0
  • hosaka

    ほさかっこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ。OPのハルカがいろっぺー

    +0
    -0
  • ついにキタァァァァァァーーー!!!
    三期キタァァァァァーーーーー!!!!
    これからも楽しみにしてます><w

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋が「そうだろ、冬馬」と言う時、とある魔術の禁書目録がデジャブする・・・

    +0
    -0
  • 中1くらい

    なぜだ
    とらドラとアニメが重なった

    +0
    -0
  • 中1くらい つか中2病って言うなや 俺ナルシじゃねーし アレ?名前じゃなくね?

    2度スマソ
    俺的にカナは髪を結ばない方がgood
    だって俺の好きな人もカナと同じ結び方でとったときがg・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

    +0
    -0
  • _

    おかえり1話見逃しちゃったんで、ここで見られて良かったです。
    既に書いてる方がいますが、カップ焼きそば現象にさい銭1円、大凶108回等々面白いエピソードがいっぱいでしたね。
    一期と二期はPCで見たので、今度はTVで見られると思うと嬉しいです。

    +0
    -0
  • koi

    なんか何気に顔立ち成長してないか?
    歳食うアニメなのかな。

    +0
    -0
  • (^!^)

    春香の着てた黒のコート。
    あれD..Bの黒とか、
    神の
    シュイナーが着てる
    コートにすんごいそっくりな気が…

    +1
    -0
  • 匿名

    内田がかわいい。思いのほか面白かった。以上。

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    正直、2期の中盤より絵もリズムも悪いと思うが

    +0
    -0
  • 夏奈の旦那候補さがしで
    ペンが上向いたのは
    藤岡が屋上にいたからか
    内容考えてるねぇ

    +0
    -0
  • かるぴs

    ↑そう言う考え方があったか!
    気づかなっかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、作画復活しかけてる?

    +0
    -0
  • 鬼塚英吉

    おもしレーーー

    +0
    -0
  • テンション上がりー

    キャッホーーーィ
    まってましたーー
    おかえりーーーーーー
    でも
    ドア開けるときの絵
    だけ
    ビミョー
    って思うの俺だけか
    あまり悪口を書きたかねーから
    こらだけでっすー
    んんんんーーー
    サイコーーーーー

    +0
    -0
  • ghふygつい

    再生できねえぞ
    ・・・・・・・・バカ野郎

    +1
    -0
  • 匿名

    保坂・・・108回もおみくじひいて吉すらでないって・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    藤岡は尻にしかれるタイプだね(夏奈に)。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに屋上いってたからペンがうえさしたという可能性は考えたが時間的におかしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    原画が貧乏臭い気がする・・・

    +0
    -0
  • sai

    みなみけめっちゃ面白い!
    最高だぁ♪
    特に夏奈と藤岡が良い!

    +0
    -0
  • y=ax

    結構うける

    +0
    -0
  • 猟魔

    ゆる〜いアニメだな^^

    なんか癒やさせる

    キャラクターも可愛い! 

    +0
    -0
  • ひで

    和みますなこのアニメ三女のキャラかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    保阪108回って一万いくじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は気になりませんでした^^

    +0
    -0
  • 匿名

    OPすげーよかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    自称美術審査員大量発生www

    絵ってそんなに気にならないんだがw

    +0
    -0
  • 最初の絵が1番可愛いな

    +0
    -0
  • みんなバカでしょ

    これから3期見ていきます
    期待期待期待してるぞー

    +1
    -0
  • 匿名

    3期面白い!
    2期は幻だったんだ・・・そう、幻・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2期のが絵はよかったような…。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が原作に近いな

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は中間?って感じでそんなに気にはならなかった。。。

    屋上を指したのはたぶんあれじゃないかな?行動を追うようにして指す方向が変化した、みたいな。何もリアルタイムじゃなかろうて(・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    作画wwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • sten

    ほんとだw1期と2期の中間みたいなw
    シュールで目が死んでるwww
    監督さんも大変だなw

    +0
    -0
  • Deset

    保坂、いい身体してるな。
    2期は2期で途中から慣れて、別に良い気がしてた。
    ただ続き物という感じはしなかったから、1期の続きは3期って感じ。
    原作に割と忠実なところも一緒だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒人間怖すぎ

    なんだこれ

    +0
    -0
  • DRT

    おかえりがあるのならばただいまがあっていいじゃないか!

    絵がちょいと不自然だったけど面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂、一回目から飛ばしてくるなw

    +0
    -0
  • 宮陀ラ

    おみくじに10800円使う保坂

    +0
    -0
  • 作画わりと戻ってて良かった

    千秋がすこしかわいくなったような

    +0
    -0
  • おなまえ

    やべえこれ1回違うとアレだな
    いい加減揃えろよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿