鋼殻のレギオス 2話

鋼殻のレギオス 第2話「フラッグを奪取せよ!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼殻のレギオス動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼殻のレギオス 2話 コメント

  • OBA

    いただきっ☆

    レギオス!

    フラッグを奪取せよ!

    ↓どぅ〜ぞ♡↓

    +1
    -0
  • 針鼠

    レイフォン強すぎ、カッコよすぎ、すなわち最高!!!

    +3
    -1
  • 匿名

    いきてたのか・・・・

    +4
    -0
  • 匿名

    レイフォンかっけええぇええぇ!!
    ニーナかわえぇえええええぇえ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    うぁぁっ!
    レイフォン格好いい!!

    +2
    -0
  • 音緒

    レイフォンかっこぃぃ♪

    最高ですねw

    次回が楽しみですw

    +1
    -0
  • sattyan

    オモシロッス

    +1
    -0
  • SABAプリンス

    やっぱ主人公はこうでなきゃ!!

    +0
    -0
  • ジャンパー

    これが、あの噂のパチンコフィーバー曲か・・・。
    ゴクリ。

    +0
    -0
  • o3o

    やばい・・・
    レイフォンかっこよすぎ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    哀れだなレイフォン・・。

    +0
    -0
  • www

    op神すぐるwwwww

    +0
    -0
  • ショウくん

    やべぇwwwレイフォンかっこよすぎwwwwwwwww

    +0
    -0
  • カイス

    うー・・・ん、他のキャラはまだ納得できるけど、ニーナとメイシェンの性格がおかしすぎるなぁ・・・。まぁ、ハーレイは声も性格も結構OKですね。それにしても、スタッフはレイフォンの本気をあの程度で済ませるつもりなのかな?つーかあの状況は針剄使うだろう・・・。あそこで竜旋剄使うほどレイフォンアホではないです。ニーナ巻き込むよw それ以前に竜旋剄は外力系衝剄ではなく、活剄衝剄混合変化だよ・・・。ぬぅう・・・、楽しみにしてるレイフォン対汚染獣もしょぼく終わらされそうで怖いなぁw とりあえず○○系○○とか叫ぶのをやめれw 

    ツッコミまくりましたが、OP曲もED曲も結構いいですね。あと、OPで陛下が「BANG!」やってましたね。原作どおりの距離と威力でやるんだろうかw あと、バーメリンも出てきますね!すっごい楽しみ!w 来週もそして恐らく再来週で来るであろう「次々と、次々と、次々と」のシーンを楽しみに待ってますよスタッフさん!

    +1
    -0
  • 匿名

    やばいw
    かっこよすぎてテンション上がるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    少し飛ばしすぎな感じがするな
    だがおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回でこれならレイフォンの全力のときはどう表現するんだろう。
    楽しみですね。

    +0
    -0
  • シギ

    レイフォンかっこいいwww
    でも、それと同時にちょっとかわいそうだったなぁ・・・

    +0
    -0
  • まる

    やっぱりみんな思ってる事一緒ですよね。。

    最近の主人公
    弱い→修行っぽい→強い
    になってくかんじのばっかだから

    こーゆうのいいよね

    主人公ってかんじ!\(^o^)/

    ハマリました!!!

    +0
    -0
  • ゆり

    レイフォンかっこいい!!かっこいいよ!!やっぱ主人公が強いほうが面白い

    +0
    -0
  • ゆう

    シャーニッドの見せ場なくなってるし…。てかレギオスどうしが離れていくとき足動いてないのにどうやって離れたの(苦笑)後メイシェンのキャラますます原作と違ってきた…。

    +0
    -0
  • よむよむ

    色付きの文字
    文句いってる人はとりあえずアニメ制作会社にでもそのコメントを送っといてください。ここに書いてもなにも変わりはしませんよ。

    やっぱ最高ですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    テラ人力フリーダムwwwwwwww

    +0
    -0
  • ヨシュア

    何者なんだよ…レイフォンw

    +0
    -0
  • 匿名

    文句っていうか感想だろ?それにいうほど悪い意見もでてないと思うけど。それにラノベの原作と違うと意見がでるのは仕方のないことだと思う。
    まぁ自分はレイフォンの強さよりも哀れなところが大好きなので毎週たのしみ。

    +0
    -0
  • オタクどもめそんなひまあんなら仕事か勉強しろ

    +0
    -0
  • ギタニ

    フォンフォンつよい@@

    +0
    -0
  • 凸一

    主人公が圧倒的に強いって・・・

    敵がいなくなったら続かないですよね。。。

    +1
    -0
  • regi

    レイフォンめっちゃかっこいい!!!
    強い・・・・強すぎる!!でも今回がこんなんだったら汚染獣のときとかもっとかっこいいのかな??
    とにかく期待♪ 
    ニーナってこんなキャラだっけ??

    +0
    -0
  • saike

    主人公が最後に勁を使うシーンがかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    中二乙

    +0
    -0
  • K。T

    原作とはちょっと違うけど
    俺はそこが好きかな?

    +0
    -0
  • レイフォンかっけー!!
    こうゆーの好きだなあ〜
    なんか定番っていうか、、王道??

    +0
    -0
  • 匿名

    おれもできそうだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿