シュタインズ・ゲート ゼロ 第13話

シュタインズ・ゲート ゼロ 第13話「回折叙唱のマザーグース」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【DMM TV】【dアニメストア】

シュタインズ・ゲート ゼロ動画一覧TOPへ

コメント欄

シュタインズ・ゲート ゼロ 第13話 コメント

  • #

    そろそろカガリ死亡位の展開が無いと盛り上がらん
    まあカガリそんなキャラ濃くないけど

    +36
    -85
  • #

    かがり「ママだーい好き💛」 このセリフをぼっくんがマユシーにいった場合かなりキモい作画になるんゴね
     きっとモザイク掛かるんゴよ

    +67
    -44
  • #

    カガリ マザコンの回

    +45
    -51
  • #

    カガリたん、めちゃウザいけど、めちゃ可愛い

    +63
    -38
  • #

    多分次回は
    カガリの死体をバラバラに分割して
    段ボールに詰めて岡部の元に送られてくるだろうな
    やはりこれくらいはしてもらわないと困る

    +60
    -100
  • #

    萌香って味方だとかなり有能だよな
    岡部は鳳凰院凶真辞めてからヘタレに拍車が掛かった

    +98
    -31
  • #

     カガリ【聞こえる・・神様の声が・・・】
       宗教怖えーよ!危ねーよ!!イスラム国⁉

    +50
    -49
  • #

    うおおおぉお、カガリどうなってしまったのかあぁぁあ、来週が待ち遠しいぃぃい(棒読み)

    +52
    -20
  • #

    まゆしぃ不老不死かマジ老けない

    +77
    -28
  • #

    今度こそゼロのヘタレ岡部が活躍するのか?

    +40
    -20
  • #

    13話ラストホラーじゃんか カガリはメンヘラでかなりヤバそうな奴だけど、まゆりまた殺されてしまうんか?ゼロ未プレイだから分かんけど続きが楽しみ

    +30
    -25
  • #

    うーん、、、、、、うーん。

    こんな感じ

    +42
    -21
  • #

    たまたまwiki見てたらカガリ生存するって分かってしまったんで全然先が気にならん正直

    +24
    -93
  • #

    おまえらこれがシュタゲゼロだという事を忘れるな
    また煽るだけ煽って何も大したことが起こらない可能性がある。前作はまゆり殺したけどな。

    +27
    -16
  • #

    まあカオスチャイルドでも妹か何か殺してたし
    流石にそろそろキャラ殺すんじゃね?
    やっぱ人死なないと面白くないね
    カガリはキャラ弱いから
    マホを殺した方が盛り上がる気がするが

    +23
    -65
  • #

    >>15
    自分が死んどけw

    +117
    -10
  • #

    ネタバレすると、かがりは死ぬと言うより消滅する。
    身内ではルカ子、フェイリス、真帆、おかりん以外は全員死ぬ。

    +24
    -41
  • #

    サイド・ドリ吹いたw
    そういやオカルト学院でも運転怖い奴居たね。

    +32
    -7
  • #

    唐突にイニD挟むのやめい

    +44
    -9
  • #

    ゼロになってからまゆりの可愛いさが全くない。
    ただのおばちゃんに見える。

    +34
    -16
  • #

    別にキャラ死んでほしいとは思わんけど
    キャラ死ぬことで展開が盛り上がるのは事実だしな

    +15
    -33
  • #

    まぁ、原作とどこまでかけ離れたことしても最終的に岡部がオペスク思いつく所までたどり着けばZEROの世界線って無かったことになる訳だから、アニメオリジナルルートで存分に盛り上げることも出来るんだよなぁ、、、、

    +32
    -9
  • #

    来週休みかよぉぉぉぉ!!!

    +37
    -11
  • #

    そろそろ退屈極まる展開から抜け出してくれや

    +26
    -33
  • #

    まゆりが懐中出すのが1番怖いw
    フラグに見えてしまうからマジやめてくれw
    「まゆしぃの懐中止まってるのです、さっきネジまいたばっかりなのに」

    +58
    -4
  • #

    能が…聞こえる?

    +28
    -9
  • #

    ↑脳が…震える?

    +28
    -8
  • #

    ゼロになってから鈴羽おっぱい大きくなりすぎで困惑するお!

    +32
    -9
  • #

    助手と大して変わらん筈なのにな
    どこで差が付いたのか…

    +27
    -5
  • #

    >>28
    ???「おっぱいは正義だぉ」
    ・未来…6歳の少女にPTSDの治療と称したAMADEUS実験(K6205)
    ・過去…10歳の少女に洗脳教育(AMADEUS実験)

    過去から未来への逆フィードバック
    そして、22歳の「かがり」が18歳の「まゆり」に
    甘える「逆マザコン」プレイ。
    いや正しく言おう「バブみ」を感じずにはいられない「まゆり」に、
    「ママー」と「オギャる」「かがり」の「バナナ」プレイに、
    ダル待望の「百合展開(母娘丼は、誤用)」と…。
    ルカ子(だが男だ!)も頬を赤らめていたが、これはきっと「男の子」としてではなく「男の娘」として、
    二人のプレイを見て、そこに自分と凶真の姿を重ねたんですね、わかります。(どっちが受けか攻めかはしらん。)

    +52
    -7
  • #うんち

    みんなおっぱいがでかいですね パフパフしたいです

    +29
    -6
  • #

    魔百合のおっぱいが大きい理由というか伏線は今回で回収されましたね。
    あとは教授が岡部のことをウィンターローと呼んでいた伏線を回収して欲しい。

    +22
    -10
  • #

    原作も大好きだしアニメも映画も大好きだしゼロのゲームもしっかりやったけど、マジで退屈だなこのアニメ。1クールでよかっただろ

    +22
    -23
  • #

    こんなに馬鹿なコメント欄初めてみた

    +35
    -11
  • #

    キャラが死んだ方がいいみたいなコメント多いけど残念ながら誰も死なないんだよな

    +31
    -3
  • #

    関係ないけど、シュタゲエリート楽しみやわ
    PS4版は特典がゴミだからSwitch版の方買おうかな

    +24
    -6
  • #

    ハイヒールで山道とかなめてるwww

    +19
    -9
  • #

    つまんなくね?

    +25
    -20
  • #

    カガリがクリスのクローンならクリスも胸がでかくなる可能性があったということか・・・!

    +24
    -3
  • #

    ルカ子死ぬじゃん

    +17
    -8
  • #

    かがりの膨れっ面のまぁ可愛くないこと

    +23
    -10
  • #

    ( ゚Д゚)岡リンのあの顔芸に思わずドクターペッパー噴いたぜww

    +18
    -5
  • #

    まましー誕生!

    +22
    -4
  • #

    オカリン「ぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁあっっ」
    わろたw

    +15
    -6
  • #

    カガリが好きって言ってたCMはBGMのせいだったのか

    +12
    -7
  • #

    カガリこのあいだ襲われたのに何で一人で街歩いてんの?

    +45
    -7
  • #

    カガリはまゆしーとクリスティーナのクローンなんだな!
    あの胸は、まゆしー、容姿はクリスから受け継がれたんだなぁ~

    と思いたい

    +21
    -7
  • #

    ママ会いたいママ会いたいで失敗した失敗した思い出した

    +16
    -5
  • #

    原作プレイしてからだと倍楽しめますよ
    シュタゲエリートの前に買いましょ
    (神様の声)

    +13
    -5
  • #

    シュタゲが面白くなるのは後半からってそれ一番言われてるから
    つまんないとか退屈みたいなコメント多いけど無印と同じでここからやで

    +22
    -12
  • #

    すでにずーと面白いから残念~♪

    +28
    -10
  • #

    岡部。活躍してくれよ

    また中二病みたいな感じで

    +14
    -5
  • #

    この世界線のMr.ブラウンと萌郁が頼もしすぎる

    +28
    -4
  • #

    >>37
    そう思うならしっかり観返してみるといい。
    機関が送り込んだエィジェンツ!?な動きをしているゾ

    +10
    -2
  • #

    萌郁の脚がいちいちエロくてすこ

    +21
    -3
  • #

    普通に面白くて毎週楽しみなんだが

    +30
    -4
  • #

    1クールで良いって言ってるやつはカオヘとカオチャの悲劇を知らんのか。
    8話がクリス回、11話が襲撃回で他の回も基本的に不要なシーンは少なかったよな。1クールに詰め込んだらリナジメント一本に絞ってすら危ういわ

    +16
    -4
  • #

    面白いと思ってるんだが
    よくここまでケチ付けようとするな、執念に脱帽

    +30
    -5
  • #

    β世界線の鈴羽はα世界線の鈴羽より胸がでかいくせに魅力ないな

    +13
    -2
  • #

    >>59
    女は胸が全てではないということだな・・・!

    +14
    -0
  • #

    >>59
    性格が真面目になってるよね
    ただ真面目な鈴羽の立場からすればカガリは、世界を救う任務に子供を同行させられたと思ったら裏切って逃亡した挙げ句、見つけるためにタイムマシンの燃料を無駄遣いし残り数ヵ月で機能停止するって時に記憶を無くしてママと遊んでる部下だからね
    ストレスが溜まるのはしゃーない

    +11
    -4
  • #

    全然面白いしアニオリ展開もよく出来てると思う
    叩かれてるのここぐらいだろ

    +17
    -5
  • #

    安倍政権になってからこんなんばっかり

    +12
    -18
  • #

    怖かった

    +4
    -2
  • #

    このパリピ共さあ・・・
    簡単に人集められるから話を書き易いんだろうなというのは邪推だろうか

    +9
    -4
  • #

    神「原作を買いなされ」

    +6
    -5
  • #

    期待より面白い、、、、ここからの期待裏切ったら駄作って言っちゃうぞ?頼むよー

    +8
    -4
  • #

    こいつらいっつもパーティしてんな

    +11
    -4
  • #

    まあここアンチのたまり場みたいになってるみたいだしね
    他のサイトだとフルボッコにされるだろうから

    +11
    -7
  • #

    B9の動画これ(シュタインゲート動画)もそうだが時々ウイルス感染がどうのて表示が出てPCからは攻撃を防いだと表示されたんだが。

    +7
    -0
  • #

    能が聞こえるってw何故脳の方じゃないのかって思ったら
    そっちの日本舞踊で流れそうな曲の方かwww

    +7
    -1
  • #

    そういやまだ誰も死んでないな

    +3
    -3
  • #

    死なない(かがりと萌花とるかは別)

    +5
    -2
  • #

    ※70
    B9、ボタンが小さい時はブラフでますね
    落ち着いてブラウザ立ち上げ直しましょ

    +5
    -1
  • #

    シュタゲ1期見直してみたけどさ、これって岡部が死んだかもしれない世界線があるかもだよね?

    高熱で倒れてる時に岡部のリーディングシュタイナーが身に宿ったってあるし、初めて世界線を移動したのは牧瀬クリスが刺されたというDメールを送った所ではなく岡部が高熱で死にかけた時にリーディングシュタイナーが発動して岡部が高熱で死ななかった世界線に移動したのが初めての世界線移動ってことになるんかな?

    +6
    -0
  • #

    ホント期待を裏切るクソアニメだな
    よくここまでおもろないアニメ作れたな

    +9
    -13
  • #

    EDなんでヘタクソソングに変えたんだよw

    +1
    -2
  • #

    探偵ナイトスクープの回

    +2
    -0
  • #イクス

    真相の闇と言う感じですな カガリを洗脳した
    何者かが誰かとか 謎が深まるけれど。

    +1
    -0
  • コメントを投稿