とある魔術の禁書目録 16話

とある魔術の禁書目録 第16話「父親(かみじょうとうや)」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある魔術の禁書目録動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録 16話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +3
    -0
  • 汚豚くん

    おつ

    +4
    -1
  • ##

    刀夜さんぜんぜん見当違いばっか、両親そろって天然だから当麻ツッコミうまいんだ。写真の中も入れ替えにしなかったのは犯人が分かるためのヒントにするためだったとはうまいな

    +5
    -0
  • OBA

    そうだったんだ〜

    あへぇ〜 ☆mjd★

    +1
    -0
  • 匿名

    うぉ〜。良いところで終わるな・・・。
    今回の話面白いな!
    続き早く見たいわ〜。

    風呂シーンご馳走様でしたww

    +1
    -0
  • 奈美

    ・・・だったとは!!強そうには見えないんですけどね・・。
    サーシャかわいいww

    +3
    -0
  • ビビリ

    ネ タ バ レ コ メ自重し て く だ さ い よ?

    つーわけで、感想は。
    はやっwwwwwwwwwwwですww

    +2
    -0
  • 匿名

    青髪ピアス可哀想すぎるwww

    +2
    -1
  • アルサル

    原作とは大分違うけど、設定は上手くまとまってる。うまい具合に短縮されてるなぁ。

    +2
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    いいとこで終わったw
    来週までお預け(・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったより展開遅かったな、これならあと2話必要になりそうだ。

    +2
    -0
  • twonshow

    姫神スタッフに愛されてるなぁw

    +0
    -1
  • 匿名

    空気がトラック運転手になってたとは・・・思わず吹いた。

    +0
    -0
  • na

    おふろシーン、ごちそうさまでした(゚∀゚)キタコレ!!
    汚豚くん発見ww

    +0
    -0
  • カイス

    別にネタバレではない気が・・・。

    そして同じく風呂シーンごちそうさまでした〜!ww

    来週はこの作品の中でも現在最もレベルが高い部類に入る戦闘が見れますね。神裂さんはかなり好きなので超楽しみです!・・・それにしてもなんで予告では刀抜いてたんだ?唯閃は居合いの構えでは・・・?

    あと、姫神ぃいぃいいい!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も相変わらずインデックスの空気っぷりw

    +0
    -0
  • renips

    入浴シーンご馳走様です♪

    +0
    -0
  • deleted

    神崎の風呂シーンktkr

    +1
    -0
  • 匿名

    原作読んでないんですが、父ちゃんに気づかなかったということは、
    この話で、神裂さんとかには記憶のことはバレるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだ

    エアー巫女いたのか。

    +0
    -0
  • 2話からずっと待ってた!
    この時を!

    神裂さん!ご馳走様でした!

    +1
    -0
  • 匿名

    神裂と土御門のやりとりはこのシリーズでもっとも大事なんじゃないだろうか。いつか堕天使エロメイドみれるんだろうか。

    +0
    -0
  • ASA

    ミーシャの中に天使が入ってるんだニャー。

    +1
    -0
  • Doraneko

    やっと面白くなった(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    神裂さんは怒ればローラ相手でもタメ口で喧嘩売れる人だからなあ。弱そうに見えて実は物凄く強いお姉さんですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と大分違うな・・・・

    +0
    -0
  • akuser

    早く5巻の内容に入って欲しいw
     
    つか、姫神スタッフに愛されすぎて吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず原作全巻読んだけど神裂さんとかに記憶喪失のことがばれることはない。とある科学側の人にはばれるんだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    「新感覚日本刀つっこみアクション!?」の台詞は無かったな
    刀を抜いていたのは居合いでは間に合わなくなった後だったからでは?

    +1
    -0
  • たく

    面白かったけど

    展開が読めてちょっとサブかった・・・

    と思ったのは俺だけではないハズ

    +0
    -0
  • nanasi

    オヤジが入れ替わってないことに
    気付いてなかった時点で
    記憶喪失がバレるんじゃ?

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    タクシーの運転手とトラックの運転手になってる姫神に吹いたww
    それに、原作と大分内容が違うな。
    火野神作はなぜ出てこない?

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    姫神の登場は予想外だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかスティルが被ってるよね?カンザキと咳こんでるオヤジさんの外見がさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑外見と中身が違うんだから被ってないだろ

    +0
    -0
  • 神裂さんありがとうございます

    「読めたぞ当麻!」がなんか好き

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

    アミニズムと偶像崇拝は全然別物。

    アミニズムは、あらゆるものに魂が宿る概念なので、どっちかというと「汎神論」です。
    汎神論は、つきつめれば一神教と同じことになります。
    神はひとつ と 全てが神 は、ぐるっと回って同じこと。

    偶像崇拝とは、神に模したものを崇拝してしまうことです。
    つまり、偽物を本物と信じてしまうこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字下線の文色付きの文字太字の文

    +1
    -0
  • 匿名

    タクシー運転手が舞妓さんでワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    差し迫った危機ワロタwww

    +0
    -0
  • あめ
    +0
    -0
  • コメントを投稿