黒執事 18話

黒執事 第18話「その執事、転送」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 18話 コメント

  • une

    乙デス<(_ _)>une

    +0
    -1
  • N

    伝説の死神ww
    抱いてww

    +1
    -0
  • OBA

    その執事、転送

    あああは〜ん♥♫♥

    すごくヾ(*´∀`)ノ"バロス★

    +0
    -0
  • S

    アンダーテイカーかっけーw

    +3
    -0
  • sawa

    管理人さんありがとー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もよかったーーー!! 

    +0
    -0
  • 綺羅

    おぉ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    天使狂

    +2
    -0
  • 匿名

    アンジェラ胸がない・・・男か?

    +2
    -0
  • 匿名

    え!?何??
    カップリング?今、カップリングって言ったよね!??
    とうとう絡み的発言が出ましたなー。
    アンダーテーカーの過去ってその設定でいいの?自分的にはおいしい過去でしたしたが、全体的オリジナルすぎて目を瞑ります。

    +0
    -0
  • ☆デスサイズ☆

    今回は黒執事らしくてよかったですなぁ☆↑↑
    マーキング済みにはウケたけど・・・笑
    次回も楽しみだなぁ♪ノシ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでこんなにも腐を押し出すのか。
    まあ・・・嫌いではないが←

    くっそー グレルが可愛すぎる

    +0
    -0
  • 綺羅

    セバスは、どんなカップリングが
    いぃと思ってるんだろうね笑笑

    +0
    -0
  • anko

    見れなかった><

    +0
    -0
  • myu

    オリジナル要素がほとんどで、原作とは違った楽しみ方が出来るからいいんじゃね?
    てか、アンダーテイカーの過去の姿、かっこよずぎww

    +0
    -0
  • くろ

    うおおー!!!

    今回もすごかったー!!!

    グレルかわいすぎるよー!!!!

    +0
    -0
  • sss

    私の坊ちゃんだってー♪
    うんうん、セバスのシエルだもんねえwww←
    最近グレル可愛さ増してるなww
    葬儀屋かっこいい!!!

    +0
    -0
  • あーん

    アンダーテイカーは只者じゃないと思ってたけど、まさか伝説の死神とはww
    かっこいいw
    てかアンジェラの声やばいww

    +0
    -0
  • のん

    天使はしんだのか・・・・
    てか、翼フェチの私としては天使の翼を見逃せない…
    広げた時めっちゃ美しかった…☆DEATH☆

    +0
    -0
  • ひまわり

    うわぁぁアンジェラさん…

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    最終回かとオモタ

    アンジェラ確かに胸ないな

    +0
    -0
  • いずほん

    やばぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!
    今回もシエルかっこよかった〜〜〜!!!
    もうっ!もう!なんであんなにかっこいいんだろー??
    まじもえるわwwwww
    次回も楽しみ

    +0
    -0
  • pu

    セバスまたまた坊ちゃんにほれ込んだねぇ・・・
    シエルの気高さ!!ほんとに惚れ惚れするよっ!!
    アンダーテーカーやっぱただ者じゃなかったねぇ 
    ウィルまで総出演!豪華だけど劉が出ないのが寂しい・・・
    次回やっとで出てくるみたい楽しみ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の葬儀屋のまんまだったら声は子安っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    天使って男でも女でもないのでは?w

    +0
    -0
  • あはーん

    今回のやばいわあ
    アンダーテーカーww

    てか腐多いなあ♪←

    +0
    -0
  • みぃ

    セバス シエル
    めっちゃ 好きじゃぁ〜><

    +0
    -0
  • lぃさっき-

    アンジェラって…

    女王の執事?だっけ??
    あの人と関係ありそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはやっぱ原作のが好きだな。
    でもアニメはまた違った感じで…。
    悪魔と天使の対決とか燃えたし。
    グレルめっちゃ出るし。
    そこまで腐は主張せんでもいいとは思うがw

    +0
    -0
  • ×××

    シエル やばーい
    かっこよすぎ
    萌えーーーーー

    +0
    -0
  • アンジェラさんの声ふつくし(ry

    しかし天使や堕天使や悪魔や死神や神様に性別など無いと思うんだがw

    +0
    -0
  • NATU

    もお^^
    シエルはさいこおお

    +0
    -0
  • 藍琴

    途中、最終回だとおもた
    てか、大丈夫?
    オリジナル・・・
    ・・・原作無視しすぎじゃね?w

    てか、指名を果たしたら魂を取るって・・・
    アニメでネタバレしてね?
    原作そんな話あったっけ?

    しかも、次回予告・・・
    とうとう本性を現したな((何

    誰も期待してない・・・
    じゃ、その期待とは?wwww
    個人的にはやはり原作派には変わりませんが・・・。
    アニメはアニメでいい所もありますね

    また個人的な話ですけど
    執事にするならセバスチャンもいいけど
    やっぱそこはグレルで。((謎

    +0
    -0
  • ayaka

    すごーーーーーーーーーーーーーい
    あくまが天使殺しちゃったぁーーーー
    ってか途中からもう終わるんかと思った
    まじ黒執事終わるの思うとやだーーーーー(*-*)
    黒執事無しでは,生きていていけーーん(#-#)
    じゃけ今思うと管理人さんにめっちゃ感謝よねーー
    管理人さぁん
    ありがとぉーーーーーー
    ってことでこれからも黒執事お願いしまーす

    +0
    -0
  • 匿名

    天使の胸がないのは中性ってことだからだったの?
    単にペチャなのかとwwww
    CP発言吹いたwwwww

    +0
    -0
  • あい

    うんうん。
    今回もおもしろかったDEATH☆
    原作までかせいで長期連載してほしいな〜。
     アンジェラさんの狂い顔うけたwww

    +0
    -0
  • あい

    うんうん。
    今回もおもしろかったDEATH☆
    原作までかせいで長期連載してほしいな。
     アンジェラさんの狂い顔
    うけたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりかとおもたっ!!
    てか、前のエロいやつの意味がわかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    葬儀屋かっこよすぎワロタ
    もう矢島は出てこないのか?

    +0
    -0
  • なはははは・・・・

    今回のはやばかったですねぇ!
    アンダーテイカーやばすぎっ
    アンジェラやっぱ男に見える!!!!

    +0
    -0
  • ザ・ウン:ネオ

    なんか、くさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    マーキングされたいわww
    このアニメのラスト気になるわ〜w

    +0
    -0
  • 愛美

    シエル今日のヤバかった  セバスチャンカッコいい                

    +0
    -0
  • 撫子

    ここへ来て、グレルがイイ感じに
    押し出されてて個人的に気に入った回だったな
    ほんともーグレルおまえ…
    愛い奴めww

    オリジナルもここまでくると逆に面白いDEATH★

    +0
    -0
  • ピンクのしおりネタがなつかしくてわろた。製作者世代おなじかしら。

    +0
    -0
  • 沙織

    アンダーテイカ―
    かっこいいw
    アンジェラ男?
    今回もおもしろかったです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    グレルにくっそ吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった~><
    アンダーテイカーって実はカッコよっかたんだね。
    ビックリしっちゃた!

    +0
    -0
  • 匿名

    抱いて♡
    のとこ何回も巻き戻してしまったww
    グレル塩漬けにしたくせに調子いいこといってんなぁw
    葬儀屋の素顔がみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑14巻の表紙みるんだ!
    アンダーテイカーは原作14巻で正体判明するけど、アニメのあの判明はオリジナル仕様でさっぱりしすぎててないわぁ…でも死神スタイルかっこえかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    スミマセンが、見れないです。

    +0
    -0
  • ゆずぽん

    アンダーテイカー1番すきー♡

    かっこぃぃー♡

    かわぃぃー♡

    +0
    -0
  • イゼア・ファントムハイヴ

    まじでシエルかっこいいいいいいいいい!
    もえだわー!色付きの文字
    シエルうううううう!
    せばすもいい!
    やっぱり、
    フィニー色付きの文字だわー

    +0
    -0
  • コメントを投稿