みなみけ~おかえり~ 7話

みなみけ~おかえり~ 第7話「オレでよければ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【dアニメストア】

みなみけ~おかえり~動画一覧TOPへ

コメント欄

みなみけ~おかえり~ 7話 コメント

  • うん

    一番?

    +1
    -0
  • s15

    うp乙〜
    今からみるぜ!

    +0
    -0
  • 名古屋人

    うぽつ〜

    +0
    -0
  • une

    トイレの話題(´Д`)
    まこちゃん出番多くて危うかった(´・Д・)

    +0
    -0
  • 匿名

    あの物語は水瀬家親子の非凡な非日常を段々と描くものです。
    感動無き対話しないでください。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    B9見れない;;

    +0
    -0
  • o

    姉いても
    春香みたいなサイコー姉は滅多にいないぞー(Д)
    そんな自分は妹がほしい(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    たこ焼きか〜
    見てたら食べたくなってきたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい
    春香さんは怒らすと恐いって知らないのか?アイアンクローされるぞ

    元番長だしな

    +0
    -0
  • OBA

    オレでよければ

    な、なんで〜orz

    保坂様 じゃないの〜

    来週に 期待 ★

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生にしてタヌキ・ムジナ事件を知ってる千秋って・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >そんな自分は妹がほしい(ry

    …全部言ってるじゃねぇか!w

    +0
    -0
  • 匿名

    まこちゃん・・・・ww

    +0
    -0
  • 暁美

    冬馬くんかわいすぎ…!ヽ(。>д<)p
    マグカップに対してあの震えよう…!(笑)
    楽しかったですーー♪

    +2
    -0
  • ^w^

    千秋の頬染め初めてみたww
    面白いです!^w^

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらそれ以前に千秋とマコトの間にフラグが立ってきている事は気にならないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マグカップww

    +1
    -0
  • 匿名

    藤岡がんばれwww

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    さいこう

    +0
    -0
  • yf

    次回はアツコ〜♪

    +0
    -0
  • カイス

    さて、マグカップ買いに行くか・・・。

    +0
    -0
  • 桜吹雪

    たこだけ残すとは、たいしたもんだ。

    +1
    -0
  • YUI

    夏奈の足って細いね〜ww太もものあたりが細くておぉ〜と思った。

    タイトルがちょっぴ意味深だったから、なんかなーと思ってたら、始まってすぐに、俺でよければって言っちゃったょ^^

    そこで言うのか〜

    +0
    -0
  • (´ω`*)

    「しっくりくる・・・しっくりくるーー!!!」

    今までの冬馬で一番可愛かったなと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    トウマの『しっくりくる…しっくりくるぞー!!!』に吹いたwwwwww

    にしてもやっぱ血の繋がった姉妹だね。まさか3人とも同じとは…そして哀れ藤岡www

    +0
    -0
  • KH

    藤岡の勘違いをいつも笑ってしまうwww
    千秋マコトのどこ拭いてんだよ!
    早く保坂出してww
    最近見てないw

    +1
    -0
  • ゴールスタート

    まこと羨まし過ぎ
    マコちゃんかわい過ぎ
    みなみけおもしろ過ぎ

    +0
    -0
  • エクシア

    いやーーーーーーおもしろいねーー

    +1
    -0
  • タヌキとムジナの話、
    何気に納得してしまった。

    スルーされた内田が哀れ…。

    +0
    -0
  • エクシア

    タヌキのお話は、しっくりきて、  さし絵もかわいいし最高だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    しっくりくるぅうう!

    吹いたwwww
    冬馬、マグカップにうるさいのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋の前で堂々とその言葉を口にしていいのかよw
    千秋も千秋だ・・・何故そこをつっこまない

    +0
    -0
  • 匿名

    皆気付いてくれ!!!
    マコちゃんの正体、
    カミングアウトしてないか!!??

    なぁ誰か応えてくれぇぇぇぇぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで藤岡イスにされてんの?

    +1
    -0
  • ライチ

    マグカップかおっかな・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みなせけですぅ
    と美坂は美坂は感動的につっこんでみたり

    +1
    -0
  • 栗きんとん

    どーやったらタコだけ残んだよw

    +0
    -0
  • エクシア

    早く次みたいなーーー

    +0
    -0
  • ハッチ

    やっぱりほのぼのする
    見てて飽きないねw

    +0
    -0
  • わっしょい

    冬馬一番受けたw

    +0
    -0
  • 匿名

    マコちゃんは用を足しているときに、夏奈に見られたけどもっと慌てたほうがいいと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    マコト〜、何勝手に春香の部屋に入ってんだ〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    がんばれ桜庭コハル

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    今週も最高だった
    しっくりくるぅううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    「しっくりくる!しっくりくるよ!」て言ったときの冬馬がすごくかわいかったよ!

    +1
    -0
  • 「しっくりくるー」のとこでコップがカタカタいってたのはなぜだろう?蓋が付いてた訳でもないし…

    「ざわ…ざわ…」みたいに心のざわめきを表してたんだろうか?

    +0
    -0
  • 千秋とマコトにフラグ立った?

    +1
    -0
  • コア サイクロン

    絵、最悪だな
    2期目は最高によかった分
    期待したが何じゃこりゃってな感じ
    バランスばらばらなんですけど
    色も手抜きになっちゃって
    つやがねーな
    ガックリだ!!
    3期目の絵のほうがいいなんていってる奴はアニメ見ねーほーがいいな–

    +0
    -0
  • sai

    マグカップww
    しっくりくるー!ってww
    冬馬超かわゆい!

    藤岡も恋人以上!とかww
    可愛すぎるww
    やっぱ夏奈と藤岡好きだ

    +0
    -0
  • SIKI

    原作見てない俺には千秋とマコト
    のフラグがたったようにみえた

    +0
    -0
  • ひで

    まことって男で女装してたんだ

    +1
    -0
  • とあるどっかのなんとかやら

    みさかのみさかは御坂です。と御坂10032号は懇切丁寧に説明しました。

    +1
    -0
  • 匿名

    かなうぜええええ死。ね
    でぶす

    +0
    -0
  •  

    マコちゃん「ちょっとくらいのベタベタが心地イイからーっ!」 フフッw

    +1
    -0
  • 匿名

    マコトが好きになる回

    +0
    -0
  • 匿名

    みなみけ~おかえり~ 7話のアニメ動画が視聴できない。 【Veoh】どちらもリンク切れでした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿