とある魔術の禁書目録 20話

とある魔術の禁書目録 第20話「最終信号(ウィルスコード)」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある魔術の禁書目録動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録 20話 コメント

  • 会長

    竜、最高!!

    +4
    -0
  • ##

    ED変わった
    やっぱりいいな一方通行、
    内容はインデックス編と対照的になってるから対比すると上条の行動がすごく子どもに見える
    この二人はこれから先いろいろつらい
    打ち止めは結局御坂のコピーだから後数年立てば外見が似てくるし
    調整するといってもクローンの寿命は短いし
    この二人には悲劇で終わらんで欲しいんだけどな

    +3
    -1
  • sattyan

    6番 
       面白い展開ですな♪

    +3
    -0
  • 匿名

    なんというベジータ…

    +2
    -1
  • 匿名

    ED変更遅いwww

    +2
    -1
  • ニラ茶うまー

    アクセラレーターかっこいいわー
    つか、アクセラレーターの本名が気になるwww
    苗字2文字で名前3文字だっけ
    鈴木 健太郎とか?w

    +0
    -3
  • 青髪ピアス

    一方通行の過去の話ちゃんとやったんだぁ・・・短いケド

    今回のはかなりおもしろかったな!!

    やっぱり六巻までしかやらへんのな二期で〜へんかな??

    +4
    -0
  • 土御門

    えーと確かアクセラレーターの名前は女の子みたいな名前だったw
    覚えてないけどw

    +0
    -1
  • 匿名

    6巻のシェリー戦が最後かあ

    もっと見たいぜ

    新EDかなり気に入った

    +0
    -0
  • na

    何か感動的ー…かも。
    結局、一方通行は助かったんだよね?

    +3
    -0
  • 匿名

    アクセラレータかっこ良過ぎるww
    惚れるわっ!
    でも、やっぱ細かいところは省かれてるんだろうなぁ。
    原作買うか・・

    +1
    -1
  • 匿名

    B9ウイルスあり

    +0
    -0
  • twonshow

    やっぱり闇咲さんとばされた(笑)

    +0
    -0
  • ss

    とある魔術の禁書目録たんていうシャナとおんなじようなのでてるの知ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    あー面白い!
    これはBD買おう

    +0
    -0
  • 匿名

    一応みてるけど、ほんとに面白いかぁ?
    文章で読んだら凄くウザそう

    +0
    -0
  • これを機に主人公交代を願うw
    正直アクセラレータのほうがいいな
    主人公は軽く中二病だしw

    +0
    -0
  • かりもふっ

    アクセラレータいい人やん!!

    +0
    -0
  • (@)

    カエル医者
    格好良くはナイけど
    カッコいい

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルいつもあっさり終わるのは2クールだからしょうがないけど・・。
    1年やってればもうちょいねばったのかな?1番強い奴でさえ主役に20分で撃沈。うーんなんか見てると正直主役の能力が1番強いような気もするが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主役、ヒロイン蚊帳の外ってww
    1度も出番なしww。
    そういえばエンディング変わった?
    カエル医者凄い人だったんだなww。主役が何気に通ってる病院の先生だけど・・。
    2期希望するwwww

    +0
    -0
  • OBA

    B9は 危険だ!!

    +0
    -0
  • ORANGE

    EDようやく変わった

    おっせ後何話しか残ってないとおもってんだよ

    +0
    -0
  • 原作読み中

    すげぇ省かれてんなw
    ワロタww

    闇咲も軽くスルーだし
    小説では感動したけど
    アニメだとなんか物足りなくて悲しいわw

    +0
    -0
  • カイス

    なんで
    「くそったれがあああああああ!」が省略・・・orz かなり好きな場面だったのに・・・。
    新EDはなかなかいいですね〜、変わるの遅すぎだけどw
    ヘヴンキャンセラーはやはりかっこいいですな。クロちゃんとの対話がアニメでは見れないのが残念・・・。

    +0
    -0
  • ナマイ 一方通行さん

    B9ヤバイッスよ
    パソコンフリーズしやがった

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセラレータは影の主人公って言われてるほどだからね。

    +0
    -0
  • 通りすがりの名無し

    一方通行がカッコイイとかおっしゃってる方々にはぜひ、コードギアスのルルーシュの生き様を見てもらいたい。

    悪(正義)のなんたるかが分ると思う。一方通行はただ中途半端なだけ。何にも答えを出してない。自分の不幸に酔ってるだけ。

    同じ中二病でも一貫して自分の信念を貫いている上条のほうが何倍もマシ。

    「討っていいのは討たれる覚悟がある奴だけだ」とだれか彼に伝えてやってください。

    +0
    -1
  • 匿名

    お前ら!
    来週は久しぶりに■■が出るぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセラレータが「絶対能力(レベル6)」を目指してた理由は、最初は些細なことだったんだな

    つまり
    子供の頃、喧嘩をする→反射を使ってコテンパンにする→先生が止めに入る
    →先生も反射で返り討ち→大人の負傷により事件になる→警察投入
    →反射で銃弾が跳ね返るため太刀打ちできない→とうとう軍事兵器投入

    自分を化物を扱うような周りの態度にアクセラレータは
    誰も傷つけてしまわないように悪意も好意も持たないように徹して、
    そして誰も自分と喧嘩をしようと思わないほどの力、
    「学園都市最強」止まりじゃなく、並ぶ者のいない「レベル6」を目指すようになった
    っと言うわけです

    +0
    -0
  • 一弥

    見終わったたら原作買おうっと。

    どれだけ省かれてんだか気になる。

    一方通行は原作でどれだけカッコいいのかなー原作期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    一方さんの服ダサいな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は面白いんだろうな
    制作側も一話に時間をかけるより、多くの本数分をアニメにしたかったみたいだな
    どうせ人気出るんだからゆっくり長くやればよかったのに
    俺から言わせれば主人公も一方通行も中二臭い
    今回の展開自体もベタベタだったし
    まぁ多少ひねってはあったが

    +0
    -0
  • ああ

    俺は上条派だけど一方通行もカッコイイよね。
    この作品の主人公格ってみんな人間味に富んでて、見てて気持ち良い。上条さんなんて凡庸キャラだから特に感情移入もしやすいし。
    アニメから入った人は原作読んでみるといいかも。そっちのほうが描写やグっとくる台詞も多いし、思わず涙の出る回もあるしね。

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    まぁまぁ面白かった
    ヘヴンキャンセラかっこよすw

    +0
    -0
  • ムゥ

    なんか、この話でベジータを思い出すのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回いいわwww
    カエル先生は能力者か?

    +0
    -0
  • つな(狩)

    まぁ確かに一方通行の方がかっこいいのはわかるなぁw

    ヒーローとしての上条
    アンチヒーロとしての一方通行

    多分背負っていることの重さが一方通行のかっこよさを際立たせているんだけど…

    攻撃的な意味で何も能力を持たない上条が前に進むことだけで手にした勝利があるからこそ

    一方通行の力を持つ意味が生きて来るんだと思う

    +0
    -0
  • kuro

    アクセラレータ厨の増殖加減といったらw
    たしかにいいやつではあるが、主人公もかっこいい時はあるぞw

    +0
    -0
  • 長門かわいい

    やばい アクセラレーターくそかっこいい。

    原作読もうかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    一方通行信者の多さにびっくり。
    主人公を厨ニ発言されてる人いるけど・・一方通行のほうが厨ニなんじゃ。あと本名は誰も知りません。原作にも載ってないのだから。

    あと4話ほどですねー。それまで楽しくみよーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっ
    アクセラレータァアアアアアア!!!
    かっこよすぎだろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれで生きてるとか反則だろwww

    +0
    -0
  • mik

    アクセラレーターかっこいいいぃぃ!!
    1話前の「勝手にしろ」←萌っ

    +0
    -0
  • 打ち止め

    一方通行めっちゃかっこいいwww

    原作の15巻めっちゃよかった!!

    (>∀<//)活躍しまくり★☆

    アニメも最高〜ww

    ほれちゃうとか言ってみたりぃ〜ww

    +0
    -0
  • マッツン

    アクセラレータいいやつだなぁ。

    なんか好きになったぞ!

    +0
    -0
  • アクセラレータ

    アクセラレータの小説版持ってます!意外と小説版アクセラレータかっこいい!お決まりの台詞「くそたれがああああああああああ!」連発です!

    +0
    -0
  • 俺様

    アクセルレータ.........男ダズェbb+ミ
    話の展開進むの早いなww
    いつの間にかって感じで見やすいですね。
    この話に関しては泣けるわ(/_;)

    +0
    -0
  • ユラー

    そしておいしいところはカエル顔の医者がすべていただいていく・・・・・・

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    アクセラレータかっこいいぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うほ、いいアクセラレーター。
    こいつになら掘られてもいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセラレータ、根はいい奴だったんだな・・・;;

    +0
    -0
  • zebura

    アクセラレータすきだー

    +0
    -0
  • なんでみんなB9に苦戦してんだ?

    アクセラレーターいいね。
    頼もしすぎる

    +0
    -0
  • 自称土7の顔

    どちらかっていうとベジータよりデスノートの魅上を思い出してしまった

    +0
    -0
  • X

    ヘブンキャンセラーwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

    なるほどねー
    生まれてから一度も、熱くなったことがないひとたちが、
    「厨2病だ!」ってはやしたてるわけなんですねー

    むしろ、哀れだねぇ

    +0
    -0
  • sai

    削除削除削除削除削除削除
    削除削除削除削除削除削除
    削除削除削除削除削除削除
    削除削除削除削除削除削除

    +0
    -0
  • サファイア

    削除のとこで、御神思いだしたの俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一方通行の周りのやつってなんで能力のこと知ってて攻撃するの?馬鹿なの?

    +0
    -0
  • 花音

    面白いと聞いたので最近、禁書目録を見始めましたww
    ヤバイ!!アクセラレータがカッコ良すぎます!!
    ほんとにいい人ですねw

    今までは、ステイルが一番好きだったけど、
    前回と今回の話でアクセラレータが一番好きになりました^^

    +0
    -0
  • 匿名

    びみょーなのは声じゃなくてびみょーとかほざいてる奴の音感。猿に人の音声が理解できるのか?w 人と猿では同じ周波数でも聞こえる感覚は異なる。あと一方通行とか書くな。ダサすぎ。ねらーかテメェはよw 

    +0
    -0
  • 匿名

    お前はまず銀英伝を見ろ。コードギアスなんざただの中二病でしかないと嫌でもわかる。猿でなければな。ったくこれだから名作を知らないゆとり世代は

    >>一方通行がカッコイイとかおっしゃってる方々にはぜひ、コードギアスのルルーシュの生き様を見てもらいたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの人たちは喧嘩腰でしか、ものを言えないの?

    +0
    -0
  • 名無氏

    一方通行さんとかMADとかOPでチラッと写るの見ただけで好きになってしまったよ!あれを厨2病というならあの厨2病なら許すよ!かっこいいていうかもうなんかほんと好きだわ!ていうかもう主人公この人でいいと思う!
    上条さんの取り柄はたまに面白いとこぐらいなんじゃ・・いやあのほんとごめんなさい嫌な事しか言えなくてごめんなさい
    あとコードギアスは1期は普通にいいと思うよ!確かに見ながら厨2病臭いと思うことはあったけど最後がそのイメージをひっくり返すようでよかったと思うよ!
    後私は決して喧嘩腰ではないよ!
    そういうあなたの方が喧嘩腰なんじゃないかな?
    上から目線で物言っては説得力はないよ!^^
    ではではこのへんでなおこの米を読んでレスしても多分見ないと思うので無意味ですよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチをスルーするスキルを持とう

    +0
    -0
  • 匿名

    荒れてる・・・
    確かに・・・ミカサ妹たちのしゃべる時の「ミカサは・・」的なのはいらないと思うけど笑

    てか・・・インデックス出てない方がイライラもしないし面白いという残念さ
    一方通行かっこいいね(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    荒れすぎだろwww
    どのキャラもアニメも否定するのはいけないと思う
    アクセラレータも上条くんもラストオーダーもインデックスもみんないいところがあるんだから否定するようなコメントする人はコメントをしなければいいんじゃないかな?

    否定される側とか声優さんとかの身にもなってほしいな
    好きなアニメやキャラを否定されるのが嫌な人はきっと多いと思うから。

    +0
    -0
  • sss

    アクセラレータの名前
    鈴科萌合子説・・・

    もっとかっこいい名前であってほしいw

    +0
    -0
  • こと

    やっぱり、
    アクセラレータは、悪役の方が似合う。
    私は、実験をしていたとき派ですね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿