黒執事 19話

黒執事 第19話「その執事、入牢」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 19話 コメント

  • une

    乙デスm(__)m

    +4
    -0
  • 匿名

    毎回楽しみに

    みてます

    +1
    -0
  • 匿名

    いま!

    +2
    -1
  • 匿名

    早!wwww

    +1
    -1
  • sc

    次回に期待・・

    +0
    -1
  • 匿名

    夜更かしの人って結構いるんですね・・・。

    +0
    -1
  • OBA

    その執事、入牢

    プッ

    何という … w

    +0
    -1
  • 匿名

    >夜更かしの人って結構いるんですね・・・。

    んなもんどーでもいいから!
    コメント書きやがれ!!!

    セバスチャン最高

    +1
    -0
  • 匿名

    今日は早いですねー。+.
    管理人さんいつもありがとうございます

    +0
    -0
  • 卍刹那卍

    セバスチャンほすぃ〜♪

    +0
    -0
  • セバスチャン

    坊ちゃん、

    B9は 危険でございます♪

    +0
    -0
  • 匿名

    Yes,my lord.

    +0
    -0
  • ぬまぬーv

    ハヤッw
    管理人さん乙ですw

    +0
    -0
  • na

    TVで見たけど、もう1回♪

    +0
    -0
  • Ryouga

    最後の竜のマークの槍?で刺したのって誰なんだろう?&刺されたのって誰だろう?
    それにしても♪藍猫かわいい♪特に無表情に引かれる!!.≧v=/ 

    +0
    -0
  • Ryouga

    そういえば知ってる?セバスチャンってほんとにいて有名なエクソシストだったんだよ

    +0
    -0
  • パルメザン

    なんで…?
    どうなっちゃうんですか?

    次回に楽しみです

    +0
    -0
  • かなり次回が気になります!
    (´;ω;`)
    セバスの拷問が楽し(ry

    だんだんとクライマックスに近づいてますよね・・。

    +0
    -0
  • aaaaa

    てかさ,感想書けとは書いてないんだからさ何書いてもいいじゃん。

    批判以外は。
    批判はアニメの公式サイトにでも。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のセバスに萌えたりしちゃったわたくし\(^o^)/←

    あんさんどMだったんですか!笑

    +0
    -0
  • youcyan

    うっわ、、、、

    あと6回でおわり!?

    黒執事無くなったら
    やばい((泣

    +0
    -0
  • 匿名

    黒執事こえーーww
    でもおもしろぃ(>_<)

    +0
    -0
  • 黒執事・愛

    今日はラウがたくさん出てたァァ!!
    マンラオ喋ったァァ!!今回の黒執事最高〜!!

    +0
    -0
  • まりあ

    今日のは黒執事でも暗めの話でしたね。でも良く出来てました。来週も楽しみです。また、アンジェラが出てたけど、天使って言うより、悪魔に見える・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵は強大だね・・・
    がんばれ!シエル セバスチャン

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    かなりいいところで終わったな

    +0
    -0
  • 近藤

    初コメですw
    セバスチャン最高!!

    +0
    -0
  • まお

    毎回楽しみにしてますよー!
    管理人さん、ありがとうございますーww

    +0
    -0
  • 匿名

    大好きです!セシルLOVE!

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    セシルって誰?

    +0
    -0
  • セバスチャンが拷問うけたって・・
    女王に仕える執事は何?
    偽物じゃないよね?

    +0
    -0
  • 123

    あー
    すげぇ面白くなってきた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回に向けてやっちゃってる感じかなぁ?
    あんま終わってほしくないんだけど・・・
    今回はまたゴチャゴチャしてたしー

    だって、女王ほんとは悪い人とか、シャレにならなくない?
    世界終わるよ?あは(←大げさ(・ё・)?
    それに、女王と執事がさ、あんな事してていいの?

    けど、セバスチャンが入牢ってウケた(笑)
    キャラに合わなさすぎでしょ?
    それにしても、次回が気になるぅー♥(๑→ܫ←)ノ♫♬
    楽しみすー(*▀▀▀▀▀☣◞◟☣▀▀▀▀▀*)

    +0
    -0
  • 匿名

    藍猫しゃべった

    +0
    -0
  • 匿名

    てか女王が悪いんじゃないだろ(笑

    おそらくあの白い執事がアンジェラと何かしら関係があって女王関係なしに動いてるんだと・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あしたのジョーwwwwwネタ古すぎwwwさすが悪魔wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    藍猫可愛いすぎDEATH★
    藍猫と劉のコンビが一番好きなんで、今回の黒執事は個人的には超〜〜最高デシタ!(゚∀゚♪

    +0
    -0
  • 泉帆

    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(><)
    今回もシエルかっこいいわぁあぁぁぁっぁ!!!
    まじやばい!!!萌える〜〜♪
    鞭をふるうのは・・・・・アンジェラさん!!!
    そしてラウの裏切り・・・・・・・・・・・
    藍猫かわいいなぁ〜(∀w
    次回が気になる〜〜〜〜〜!!!
    クライマックスなんていゃぁぁぁぁぁ!!!
    まだまだやってほしいよぉ・・・・・
    シエルに合えなくなるじゃんかぁぁぁ
    かっこいい声が聞けなくなるじゃんっ!!!!
    うわぁぁぁぁ!!
    次回楽しみ〜

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    次回楽しみすぐるぅうううう

    +0
    -0
  • 泉帆

    うわぁぁぁ
    今回もシエル
    かっこいいわぁぁ
    まじ萌える〜〜
    クライマックスなんていやだょぉぉぉぉぉぉ
    まだまだやってほしいよ・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • カルピス

    黒執事は、けっこう人気ありますからねー。                               アニメージュにも、特集で出てたり、人気キャラクターにあの二人組も入っていたし、まだまだ続くくんじゃないですか?
    マッ、今は続きを見たいって言うのが本音ですが。
    やっぱり脱走ですかね〜。

    +0
    -0
  • 誰か中国語わかる方いませんか??

    ランマオが何て言ってたのか
    ぜひ教えてください!!

    管理人さん、いつもありがとうございます。

    +0
    -0
  • 泉帆

    いやぁぁぁぁ(><)
    シエルはやっぱり今回も
    かっこいいわぁぁww
    なんであんなにかっこいいんだろう〜?
    もうもうっ!!
    萌えるわぁ・・

    ラウが裏切るんだよねぇぇ
    ラウの過去が明らかになる・・・・
    どんな過去なんだろ〜う??
    藍猫かわいいww
    初めて声聞いた!

    クライマックスなんていやだぁぁ・・・
    次回も楽しみにしてまぁす☆

    +0
    -0
  • くろ

    劉いっぱいでてきたー!!!

    黒執事は終わってほしくないなー・・・

    次回めっちゃ楽しみ!!!

    +0
    -0
  • にゃ

    黒執事最高!!

    +0
    -0
  • Jasmine

    いよいよクライマックスに向けてお話がエネルギー貯めてる感じですね〜。最後にシエルとセバスチャンはいなくなってしまうのでしょうか?二人がいなくなっても残った人の心にいつまでも二人は残っているって感じの希望のある終わり方して欲しいな〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    上海のチンパン?
    「蒼天の拳」に出てくる
    あのチンパンか?

    +0
    -0
  • 執事

    黒執事マジおもしろいわー

    +0
    -0
  • !?

    とりあえず髪が白いのは天使でアンジェラと同期かアンジェの上級天使って感じっぽいな

    +0
    -0
  • はるる

    二期もーすぐですねッ☆
    ぎゃー楽しみー!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「ぼっちゃん、

     お食事の用意ができました。」

    ぅはッ☆

    言われてみたい★

    セバスチャン~~

    +0
    -0
  • hal

    観れない;

    +0
    -0
  • つつつ

    かっこいいぃぃぃーーーー!!
    シエルもセバスチャンも!!w

    シエルぅー...守ってあげたいよぉーー

    +0
    -0
  • コメントを投稿