みなみけ~おかえり~ 9話

みなみけ〜おかえり〜 第9話「そうか」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【dアニメストア】

みなみけ〜おかえり〜動画一覧TOPへ

コメント欄

みなみけ~おかえり~ 9話 コメント

  • 匿名

    アハハ!アハハ!アハハハハ!
    保坂わろすwwwwwww

    +0
    -0
  • S

    千秋「私達の方が大人だから謝っておこう」
    冬馬「そうだな」

    www

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか×7

    なつきにもわろた

    保坂は相変わらずw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツキお前KYだぞ!
    保坂、妄想でとうとう春香とキスまでいったか・・・・
    保坂の妄想はいつも面白すぎる!!

    +0
    -0
  • 久々に春香が怖かった…。

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋くつした作るとかw可愛いww

    +0
    -0
  • 今回はアツコ出番なしか・・・
    そうだよな 連続ではこないよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回よかったなw

    +0
    -0
  • kkk

    かいばらゆうざんいたw

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂はいい味出してるなぁ・・・

    +0
    -0
  • 新名

    ちょww兄ちゃん台無しwww

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂何やってんだwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂がだんだん可哀想になってきた…(ノД`。)いつかあの南家の輪の中に入れる日がくるのだろうか・・・。

    +0
    -0
  • 栗きんとん

    箱から出して売っていいのかよw

    あとまこちゃん胸でかくなる服着てたなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂もいいけどナツキもなかなかw

    +1
    -0
  • 匿名

    保坂カッコよすぎるwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なつきww
    いいキャラすぎる

    +0
    -0
  • りんく

    相変わらず季節感がめちゃくちゃなアニメですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂と春香は、会話することなく終わるんだろうか・・・・?

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    今週も最高だった!
    2期とはうってかわってキャラの良さでまくり〜

    +0
    -0
  • 長門かわいい

    なぁ・・・・。
    保坂って本当に気持ち悪いのか?

    妄想妄想いってるが、男だったらあれくらいの妄想は当然だろ?

    俺は保坂が本気でカッコイイと思っている。

    +0
    -0
  • 匿名

    究極の妄想家VS至高の美食家^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    「今晩枕元に置きます」

    春香、やっぱ最強

    +0
    -0
  • 匿名

    1話が正月で9話になるともうクリスマスですか。

    季節感ねぇなwww

    つーかヒトミはもう出ないのか?

    +0
    -0
  • エクシア

    なにが、あったんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂のあの笑い方が健在で嬉しかったww

    +0
    -0
  • エクシア

    ケチだーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂はかわいそうなこだ。

    +0
    -0
  • 麗奈

    保坂かっこよすぎだろwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    海原雄山吹いたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ナツキと保坂最高www春香も面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    保阪のアハハッアハハッアハハハハハッ!!
    が久々に聞けて良かったwwww

    +1
    -0
  • (@)

    もう一方の南家の方も、もっと出てくるといいなぁ
    結構いいキャラしてるんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    また保坂の妄想で変なおっさん出てきたww

    +0
    -0
  • 抜け毛伯爵

    保坂のあのキャラはやっぱいいねー
    妄想に突っ走ってください
    保坂先輩                   この作品サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂wwwwwwwwwww
    っていうかなんでサブタイトル
    「そうか」なんだろ?
    「そうか」ってでてきた?

    +0
    -0
  • 空臼さん

    保坂いいキャラすぐるwwww

    めがっさいいキャラさっ

    +0
    -0
  • カイス

    春香姉様強すぎるwwww
    冬馬はなんか涙が出てくるくらい優しいですなw
    そして、保坂・・・w

    +2
    -0
  • 保坂の笑い声再びw
    収録現場とか想像すると・・
    すごいシュールです・・

    +1
    -0
  • 匿名

    創価、創価。にしかきこえませんでした

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツキ空気読め〜、三男が一番大人だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なつきは春香に尻にしかれるな

    +2
    -0
  • 匿名

    千秋はふじおかのプレゼントなら嬉しいんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラ!も見てるせいか千秋が大河に見えるときがある

    +0
    -0
  • YUI

    夏奈ケチ!

    +1
    -0
  • マオ

    今回おもしろかったw
    ナツキ良いキャラしてるわ。せっかく冬馬が気使ってくれてるのに気付かないしw

    +0
    -0
  • くつしたを作る千秋・・・・・・かわいすぎるw
    冬馬もなかなか良かったw
    春香、久しぶりに怖くて良かったです!

    みなみけ(千秋) 最高です!!

    +0
    -0
  • 匿名

    靴下持って春香と夏奈にみせているときの千秋の笑顔はめったに見られない

    +0
    -0
  • 匿名

    南家の末っ子二人は本当にいいこだなぁ
    ってかホントに手袋いれるなよww

    +0
    -0
  • 匿名

    春香はナツキの嫁確定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    保坂オチ飽きたよ・・・
    なんてことあるわけないだろ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    題名だけで保坂出てくるのがわかったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    チアキの靴下に藤岡が入れば
    喜ぶと思う!!

    靴下大きいんだし

    +1
    -0
  • 匿名

    保坂

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツキがKYなことしたww
    あと海原みたいなやつ誰だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    みなみけ おかえり 9話のアニメ動画が視聴できない。 【Veoh】どちらもリンク切れのようです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿