黒執事 第21話

黒執事 第21話「その執事、雇傭」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 第21話 コメント

  • 黒執事マジ好きwww

    +1
    -1
  • 【K】

    最高におもしろいッ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    さっ番

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告が・・・!
    気になりすぎる!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりシエルは大人に護られてる只の子供なんだな〜まさか使用人達があんな人達だったなんて!これって信じて良いこと?先生のサイトに行ってみよう!

    +0
    -0
  • 匿名

    メイリンの過去?にビックリ。
    めがねを取ったら美少女という設定かと思ってたけど(べただけど)
    実はスナイパー!!!バルドも。
    え!?つーことは、
    3人はからっきしだめなメイド・仕様人かつ、本業は戦闘員ってこと?

    +0
    -0
  • にっち

    予告編のシエル(たぶん)の眼の契約が正五芒星になっている。。来週まで待てそうにないです。。

    +0
    -1
  • あいおw

    ちょwwwwwwwww
    皆すげえええwwwwww

    +1
    -0
  • ぽよぽよ

    普通に面白いとか評価してる奴ら
    が理解できないのは俺だけ!??

    原作は一応?まで持っているが
    毎度のこと製作者(スタッフ)の
    やり方、レベルの低さを感じる。

    今回のは全体的な話の流れを見たら
    わからなくもないけど、急展開すぎるだろ。
    俺以外にも「ハッ?」って奴少なからずいると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    使用人たちの過去にそんなことがあったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    何この最高な使用人ども

    UP乙です

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパー使用人モード

    +0
    -0
  • ぬまぬーv

    おぉー

    +0
    -0
  • 万夫

    今回みたいな話、大好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    メイリン強いwww

    +0
    -1
  • 匿名

    メイリンかっけぇwwww

    しかしやはり常人でなかった使用人たち

    +1
    -1
  • マタロー

    みれないよー

    +0
    -1
  • albelt

    スナイパーだったんかい!?

    +0
    -0
  • 匿名

    反吐がでますねに萌えた

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりしたけど・・・
    ありっちゃありwww

    +0
    -0
  • sai

    アニメではそういう設定なのかww
    メイリン凄すww

    サーカス編アニメでもやってほしかったなぁー。

    +0
    -0
  • trt

    メイリンがソックスを履いているシーン… たまらなかったww

    +1
    -0
  • 匿名

    使用人の過去ってすごいな・・・w
    今回の見てメイリンを好きになってしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    予告にセバスの本音が!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒執事のこと悪く言うやつは
    書き込むなよってかんじ。

    だったらみんなよってはなしですけどー

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    メイリンかわえええええええええええええええええ
    かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、あっちが
    本当の本業ってわけか

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽよぽよ・・よ。
    文句あるなら見るな

    +0
    -0
  • ラヴ

    メイリンたちかっこいい!!
    つか次回予告めっちゃ気になりますね
    セバスチャンのあの目がめっちゃゾクゾクしたー

    +0
    -0
  • 匿名

    おもじろがっだ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおお!!!

    今回もめっちゃおもしろかった!!

    メイリンかっこええー!!

    使用人達すごかった!

    次回が楽しみでしかたがない・・・!

    +0
    -0
  • じゃじゃ

    シエル、黒のままでいてよ〜。

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    ずっと使用人のターン!
    メイリンがあんなにイケメンだとは思わなかったー。(惚れた)
    つられて笑ったシエル見て使用人はただの駒じゃなく大切な存在だな、
    と思った。(迷惑かけすぎだけどw)

    ↑の奴
    制作者が毎度レベル低いとか(笑)
    面白くないのに見てわざわざ批判書き込んでる奴のが知能低いよ(笑)
    急展開というよりついていけないだけじゃ・・・(苦笑)

    +0
    -0
  • ちゃちゃ

    今回みたいなアニメは

    楽しいねぇ

    みんなシエル守るために
    頑張ってたんだぁ

    +0
    -0
  • クラフト

    さすが黒執事ww
    次回を楽しみにしてます。w

    +0
    -0
  • 泉帆

    やばぁぁい><
    エリザベスにチェスの
    やり方を教えてるシエルは
    超かっこよかった〜

    メイリン!!
    メガネをとったら
    かっこよくてびっくり!!!
    使用人たちすごいなぁ〜
    シエルはいつも
    守られてるんだねぇ
    いい人たちだぁ〜〜
    次回が気になります〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽよぽよさんよ
    正当な意見を書いても無駄だよ
    ここにいる奴らはそんな脳みそは持ってないから。
    今回の使用人の設定はアニメオリジナルみたいだな。原作者のブログに私は材料を提供しただけって書いてあった。葬儀屋の時のように原作の隠し設定が先にアニメで出ちゃったみたいには書いてない。

    +0
    -0
  • 「「

    ぽよぽよお前レベル低いと感じるならそれよりたかいのつくれよw
    君は専門の偉そうな評論家ですか?
    乙だな
    そして・・・メイリンLove

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど、いつも面白いと思ってみてます^^

    作品の批評をするのはいいけど、面白いと思って観てる人を愚弄するような稚拙な発言はどうかと思いますよ…

    +0
    -0
  • 櫻井ラブ

    ぽよぽよこんなところで、黒執事批判したら周りから、ぼろくそに、言われるで。
    私もすでに言ってるけど・・・

    それよりメイリンカッコ可愛い。

    +0
    -0
  • めろん

    反吐がでますね

    このセリフすきだわ♪

    ってかメイリンかわええなあ(∀)

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな何で見てる?
    Veoh?B9?

    +0
    -0
  • ・シエル・

    面白い!途中から原作とはかなり違ってるけど面白い!

    でも、原作にもでてるキャラをいじちゃって平気なのぉ!?とはちと思いますが、でも、面白いから続き気になるぅ

    シエルに萌える!きゃわぃぃ!かっこぃぃ!さいこーです

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が好きな人にとってはアニメオリジナルが許せないだけでは?
    自分はアニメはアニメ、原作は原作で割り切ってみてるけど……。

    でもやっぱり、シエルにはカッコイイままでいてほしいかなって思う。
    悩んでもちゃんと女王の番犬に戻って!

    +0
    -0
  • ゆき

    管理人さんいっつもほんとにありがとー(^∀^)ゞ
    次回めっちゃ楽しみにしてます!!
    セバス大好きぃ〜!!

    +0
    -0
  • 紅蓮

    メェェェイィィィリィィィィンンンンンン!!?
    ちょ・・・あんたッ!
    スナイパーだったのォォォォォォ!?
    つか、使用人強スw
    メイリン・・・メガネはずすと
    かっこいい・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    B9は危ないぞと。

    アニメと原作を全く別の作品として見ればお互い可決するんじゃなかろうかとw
    偶々名前が同じでキャラが同じ。位に考えてみては如何かな。
    なんか二次創作みたいだな、とは言いっこ無しでw

    +0
    -0
  • ol

    途中で止まりますんですけど

    +0
    -0
  • まな

    基本、原作とは別物ですから。
    そんなことも知らずに、知った風なコメントは書かないでください。本当に反吐がでますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    二丁拳銃オートマチックかよwww
    狙撃も両目でwwww

    まぁあのメイドは可愛いからいいです。

    +0
    -0
  • とく

    まあ最新刊の流れを見るとこのアニメの設定は元々の設定だったんだなって感じで
    原作と違うようできちんとなぞられてますね

    +0
    -0
  • 330

    セバスチャンゎ
    バリかっこいいわぁ

    +0
    -0
  • ミチコ

    黒執事、最高
    セバスチャンかっこよすぎ
    グレル(死神)とセバスチャンが面白い

    +0
    -0
  • 暇人

    ….マジかwかなりエリート舞台なんだなwまぁバカみたいな力だしてる描写もあったしな あの犬(名前忘れた)をがっちり掴んで投げてたのもあったな

    +0
    -0
  • コメントを投稿