黒神 The Animation 21話

黒神 The Animation 第21話「神変」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

黒神動画一覧TOPへ

コメント欄

黒神 The Animation 21話 コメント

  • 匿名

    1番ゲット
    オモロー

    +0
    -0
  • 特攻野郎Aチーム

    妹を助けるために、他の人を何百人も殺す設定は韓国人が原作者だから??理解できない・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    テラ感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチの時は感動したのになんだこの違いはw

    +0
    -0
  • 匿名

    …このままの展開だとマサガミ巨大化変身とかしてみんなで一人ずつイクシードでやっつけるとかお決まりの展開になるのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回かな・・・期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者がどうとかは別に関係ない気が。つーか原作アニメをストーリー違うしw

    とりあえず次回は新技期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    向こうのやつらはデモ隊を戦車で潰すんだぞwまあ、中国のことだから韓国は知らんが似たようなものだと思う。おれの偏見だあなw

    +0
    -0
  • 匿名

    話かなりそれてるぜw
    韓国話中国は置いといて、そう言われてみれば妹の為にとは言え・・・って感じだけど、そこはアニメだし。純粋に兄の愛に感動すべき所じゃw?

    新技はテラエグゼに決定!
    メガ→ギガ→テラ
    マジよくね?同じ考えのひと割といそうだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりにもほどがるだろww
    現在のドッペルライナーシステムと、
    クロを殺しても数年先にまた別の体が選ばれること
    この二つを壊すために戦ってんだろ、今まで何見てたんだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿