うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 2話

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第2話「指輪の心 巫女の心」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~動画一覧TOPへ

コメント欄

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 2話 コメント

  • 匿名

    まさか1!?

    +0
    -0
  • 匿名

    わはー

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、凄く面白いよ!!!
    BASARAを終わらせて、こっちにしたのは大正解だよwww

    +0
    -0
  • zaw2zaw3

    松本www

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    喋り方がツボってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    う○こっていった?ww最後ww

    +0
    -0
  • 匿名

    思っていたより、結構おもしろいw

    +0
    -0
  • 黒客

    これはおもしろいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    み〜んな愛してるっ♪

    +0
    -0
  • 芋太郎

    90年代アニメを思い出すなぁ。
    というかセーラー(ry
    しかし何故亀が松本w

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はないわーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どーして髪が一瞬にしてのびるんだーww

    +0
    -0
  • 匿名

    松本wwww

    一話みてアリアとかそんな雰囲気で
    いいなーっておもったが
    音楽だけかもな

    +0
    -0
  • na

    まさかのバトルアニメww
    もういいよ・・・
    ぴちぴちは朝の時間帯行ってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュア的な感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    3話みないと何とも…このままのバトルものなら微妙だけど、2人の巫女が事件解決みたいな感じならもしかして後半良くなるかも…まあ、大きな期待はせずもう少し見ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに腹筋崩壊したw

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルアニメになるとは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サムはマッチョじゃなきゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアじゃないか

    +0
    -0
  • コメントを投稿