戦場のヴァルキュリア 15話

戦場のヴァルキュリア第15話「歌姫の過去」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

戦場のヴァルキュリア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦場のヴァルキュリア 15話 コメント

  • 匿名

    OPが良いなー。
    早くチート的な力を発揮してもらいたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、veohが更新されない
    無念
    残念
    誰かUPしてくれ

    +0
    -0
  • あr

    ウェルキンが病んできてるな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルさん…
    恋愛要素振りまくなぁ…

    本当にもういいよ〜
    (;´д`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロージィーと結婚するりゃええだろ
    ウェルキンタマ小隊長

    +1
    -0
  •   

    実はイサラ以外にも小隊内にダルクス人がいる件

    +0
    -1
  • 匿名

    ウォルキンは鬱です

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲームでもこんな展開になるんですか?

    +0
    -0
  •   


    ゲームではこういう展開にはなりません。
    ゲームとはだいぶ違います。

    +0
    -0
  • 匿名

    イサラは 後に歌を聴くことになる

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームとは違うよね

    +0
    -0
  • へたれウェルキン

    ウェルキン「オレの嫁に手を出さないでくれ!」
    ファルディオ「坊や(へたれ)だからさw」
    次回「ウェルキン、男(野菜)に走る」
    風呂場で頬染めんなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで調子に乗ったんだから原作よりもっと派手に死ねよファルなんとか少尉

    +0
    -0
  • ライ

    ファルなんとか小尉ってw
    そんなんも覚えられないほどバカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ 一応持っているんですが積みゲーになってて アニメ化になったんでやり始めたんですが・・

    また 積みそう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    veohでアップされたよー

    +0
    -0
  • 匿名

    veoh途中で止まらん?

    +0
    -0
  • 匿名

    veohはOPだけで止まるっていうね

    +0
    -0
  • 匿名

    B9がさよなら絶望先生になってる

    +0
    -0
  • 匿名

    何かファルディオ前面に押し出しすぎだろ・・・。何かゲームとはもう違う作品だね。比べても仕方ないのはわかるけど、ゲームの方の聞きたかったセリフとかないのにファルディオがですぎててただの三角関係なアニメになってきてる気がする・・・

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    ライwww

    +1
    -0
  • コメントを投稿