戦場のヴァルキュリア 25話

戦場のヴァルキュリア 第25話「護るべきもの」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

戦場のヴァルキュリア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦場のヴァルキュリア 25話 コメント

  • あらららららららららら(ry

    1ゲット!

    +0
    -0
  • 元2ちゃんねらー

    1999年9月20日に2なのに『1get』と書いてしまい、

    『10年ROMってろ!!』

    と言われた者です。
    あれから10年、ひたすらROMに徹してきました。
    来る日も、来る日も。

    そして今、

    やっと念願叶って書き込みをしようとした矢先に、
    2をget出来るだなんて………

    感動で……胸が一杯です。

    人間、辛抱すれば良いことって有るんですね!

    こんな僕ですが、

    僭越ながらとらせて貰います…!

    1get!

    +0
    -0
  • 匿名

    イエーガァーーー!
    てか、何%での攻撃か分らんが、
    流石に聖槍とアリシアが五分なのは無理があるんじゃ・・・
    そういえば、マクシミリアンが
    ヴァルキュリア人めが!!
    って言ってたけど、あいつセルベリアのことも
    何とも思ってなかったんだな
    好きだったり敬意を払ってる相手の種族を卑下しないだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    同胞を平気で撃つキャラは最後
    ろくな死にかたしない

    +0
    -0
  • 匿名

    イェーガー死亡か?

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、本当にそれでいいのか?
    ルルーシュ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュそれスザクを撃つのと同じだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュそれスザクを撃つのと同じだぞ
    それでもいいのかルルーシュ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオ運転しながらスナイプできるとかうますぎ

    +0
    -0
  •    

    2さん
    また10年頑張ってね

    +0
    -0
  • 匿名

    元2ちゃんさん…

    おしい!(笑)

    今回も、2だったんですね

    次こそは、1get頑張って下さい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    さっそく見るよー
    ファルさんがんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らなかなかの釣られっぷりだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンには残念なクソ展開ですね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の兵課無視されすぎてて萎えるね…

    +0
    -0
  • 3番手

    桑島さん(イサラ)がいなくなった辺りからオモロ無くなった。

    PS3で続編(?)みたいなの出るらしいが、アニメ化は期待薄だな。

    +0
    -0
  • タマちゃん

    ファルディオ復活しやがった
    まぁ櫻井さん好きだから良しとする
    あとルルーシュ厨ウザイ
    福山の役ルルーシュしかしらないのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までゲームが原作で、
    まるっきりゲームと同じ内容のアニメなんて
    俺は見たことないぞ、いい加減気づけ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公違うから厳密には続編じゃない、端末はPSPね
    批難文書くのは自由だけど、
    世界は、君中心には動いてないんですよ

    +0
    -0
  • いぬかみっ

    ↑↑
    ま〜 皇帝職の福山sなら
    ルルでおk
    だって、裸王じゃあんましでそ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    失礼w 本当は誰でもよかったのですよ

    と言う事で。それでよかったのか京太郎・・・いや魔王!!

    +0
    -0
  • 匿名

    裸王ww改めて福山すごいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    2getの人前にもどこかで同じコメントを・・・(最近)突っ込み待ち?

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、歩兵のみでどうやって
    あの巨大戦車に立ち向かえるんだw

    小砲台で一発じゃないか
    小隊で・・・・

    +0
    -0
  • イェガァァーーーー!!

    +0
    -0
  • バスケの神

    忘却の檻を抜け
    取り戻した王の座
    間違っていたのは俺じゃない
    世界のほうだ!!

           byルルーシュ

    +0
    -0
  • なつ

    見れません

    +0
    -0
  • :

    2さんもう一度10年間ROMってろ!!
    wwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿