とある科学の超電磁砲 5話

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある科学の超電磁砲動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲 5話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +3
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーーーー

    +1
    -0
  • fgy

    1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    はえええええww

    +0
    -1
  • 匿名

    楽しみ

    +0
    -0
  • レールガン

    はやw

    +0
    -0
  • no

    はやいですねー

    +0
    -0
  • タカ#muethai

    待ってました!!
    すぐに見ます。

    +0
    -0
  • 電磁砲mm

    たった今、覗きます
    観ます

    +0
    -1
  • 生存

    up早いわw
    急いでみなければよし今から見てやる

    +3
    -1
  • 匿名

    黒子カワユス・・・

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    みんな早すぎ。

    +0
    -0
  • ニャン★

    黒子と初春いいコンビだw
    今週もおもしろかったけど、
    美琴の出番少なかった。。。
    来週の美琴に期待w

    +1
    -0
  • yucky

    取りあえず黒子は嫁の一言で
    今日のところは許してやろうか。

    +0
    -0
  • のら猫

    一週間の楽しみきたww

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなかったな
    なんでこんな無駄な話ばっかり入れるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわ〜美琴の手助けニクイぜ

    にしても、ロリ黒子かわゆい!
    でもこより先輩もやっぱイイなw
    来週も先輩だ!

    +1
    -0
  • 匿名

    きた〜!!!

    +0
    -0
  • *

    レールガンってタイトルなのにレールガンが出る幕少ないよ・・・

    +0
    -0
  • お茶

    黒子と初春コンビは永遠に不滅です

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールもあるから気長に行こうぜ

    +0
    -0
  • saka

    いまいちだなー。このアニメの信者気持ち悪いしな

    +1
    -0
  • azu

    面白いですねw

    +1
    -0
  • 匿名

    よく一話にまとめられたと感心。
    二話になったら、ぐだぐだだからなあ。
    アクセラレーターで終わるかラストオーダーまでいくのか気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    うほーw寝過ごしちゃったんでショックだった;
    今から見まーす

    +0
    -0
  • あると

    今回もおもしろかったです!!!
    チビ黒子&初春かわいいw
    来週も楽しみだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は御坂の出番すくなかったなあ・・
    来週は御坂メインの話みたいだから
    来週に期待する。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいまて、これ小学六年の時の話だよな?
    今が中一なんだから約一年前の話としても一年でこんな成長するかね!?ww

    +1
    -0
  • ようとうに

    初春の頭の花がむかつくのは俺だけだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    上条を見にきました・・・
    って、あれw

    レールガンをもっとだせーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの夕焼けがきれいだったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    単行本でも思ったが去年の話にしては黒子と初春が小さすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    御坂出番すくねーww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろ

    +0
    -0
  • 美琴能力を誇示しないからかっこいいな。

    +0
    -0
  • にゅる〜ん

    おもしろいケドどこまでいけるかな?
    先が気になるなァ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむつまらんな
    インデックスまだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子かわいい。
    初春かわゆい。

    来週は美琴お姉さまメイン。
    楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    レールガンのアニメなのに
    上条やらインデックスなんて言ってるやつはマジキチ

    +0
    -0
  • 厨房

    えーっと…

    こんなペラペラなストーリーばっかで
    ど、どう楽しいのでしょうか…

    キャラ萌え専用?
    小学生向け?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑はてろ

    +0
    -0
  • ナナシン

    御坂のレールガン発射に鳥肌が立った件

    +0
    -0
  • 匿名

    初春さんて子なんで頭に花なんか乗っけてんだw
    名前が初春飾利だからなんとなく春らしいもん飾ってんのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに嗜好ってみんな違うもんね。私もBL物とか何故売れるのか全く理解できない世界だし、
    何が楽しいのか分からないよ。そんな感じじゃないでしょうか。

    +0
    -0
  • 太郎

    敵の能力強ぇwww
    うまく使えば最強クラスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    砂とか投げれば面白いことになりそうwww

    +0
    -0
  • プッち

    OPもいいし佐天涙子のこえがいい!

    イコールスピード⇒もっと早く投げれなかったのかな?

    +0
    -0
  • てんと

    今回はパッっとしなかったなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    レベルアッパーはまだかよ
    これじゃペラペラと言われても仕方ないだろ

    黒子可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    イコールスピードは、レベルが上がればもっとスピード出せるんじゃないかね?

    今回はちょっと物足りない感じだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらずクオリティ高いアニメだな
    来週も期待

    +0
    -0
  • ネギま!?

    黒子かわいすぎだろ!
    じっくり楽しんで行き
    たいな^^
    後なにかが出てこなくて
    ペラペラって言うのは
    違う希ガス!

    +0
    -0
  •  

     個人的にはこのり先輩が激ヤバでした。いやー、かわいいし、エロイし。黒子はねぇ、どーなんしょ?まぁ、小学生ということで全部仕方ないということになるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画とかのクオリティは高いのに、次回が楽しみって思わせるほどのパワーが無いんだよな。
    そこがぺらぺらって言われる原因じゃね。

    +0
    -0
  • mimi

    本編に
    入りゃーーー!!

    +0
    -0
  • mimi

    本編に
    入りゃーーー!!
    輪ロス

    +0
    -0
  • 黒子

    イコールスピード反則すぎわろた

    しかし御坂厨うぜえ

    +0
    -0
  • 匿名

    能力どうたらとこの頃の漫画ってそんなのばっかりになったなー
    元祖はジョジョなんだろうけど、それ以来なんでも能力者ばっかりですw
    スタープラチナなら一方通行にも勝てます、というかジョジョのほうが全体的に強いか?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の黒子案を見てみたかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    イコールスピード人に使ったらとんでもないことになるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容云々言う人は外伝って言葉知ってるんかね。

    それにタイトルに超電磁砲とついていようが、インデックスだってタイトルに禁書目録ってついといてはぶられてたんだし、みことが出なくてもインデックスに比べれば・・・ねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に番外編してて
    超電磁砲ではじめておもしろかった

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    今回はいい話だった。

    +0
    -0
  • はう

    最後の握手のシーン黒子の手が左右逆になってるううううう

    +0
    -0
  • 匿名

     先輩かっこいいな!

     何も言わず、自分の力を誇示しない御坂もかっこよかった!!

     御坂は、助けたのがくろこだって分かったんかな?

    +0
    -0
  • あんこ

    二期決定おめでとー0^^0

    +0
    -0
  • あ〜!黒子カワユスだよぉ〜!!っていうかぁ〜このアニメの事悪く言う奴出ていってほしいんだけどぉ…

    +0
    -0
  • Lyrical

    小学生時代の黒子は見た目が“妹系”という感じで可愛いですね。
    性格は今とあまり変わっていないみたいですが、まだ御琴と会っ
    ていないので、少なくとも変態ではなかったのでしょう。
    義妹になって欲しいです。

    +0
    -0
  • える

    黒子!黒子!かわいい♪

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  •  

    前回のツンデレ具合がヤバイ萌えて鼻血出そうな勢いwwwwwwwwww赤くなった顔とかまじでやばい。超可愛い!!!!!!!!

    +0
    -0
  •  

    若いって、良いね・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    とある科学の超電磁砲 5話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿