花咲ける青少年 27話

花咲ける青少年 第27話「重い鎖」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

花咲ける青少年動画一覧TOPへ

コメント欄

花咲ける青少年 27話 コメント

  • ちーこ

    監督もどった―――――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきましたね〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    もうそろそろ終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    監督おかえりいいノシ でも寅之助の存在が空気でかわいそすぎるw次回が気になる。

    +0
    -0
  • M

    マジでおかえり監督ぅあー最終回まであとわずかかも二期やらないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    監督また戻ったのか。
    どうりで超合金シリアス改変で、原作のプチギャグがことごとく抹消されてたわけだ。
    かなりがっかりだ。
    少しは前回までの監督を見習う柔軟性があった方が絶対いいのに…。
    シリアス重視しすぎで原作を殺してるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    思うに前回までの監督のギャグタッチをやたら批判してる人達って、全く原作見てないんじゃないかと。

    原作ほど大きく崩さず、控えめなシリアス風ギャグで良かったけどなぁ。

    むしろ今回の変えられ方(主にプチギャグシーンカットだかけとか)が残念無念だよ。

    +0
    -0
  • hanabe

    原作のギャグがない…

    残念ー

    +0
    -0
  • コメントを投稿