とある科学の超電磁砲 6話

とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある科学の超電磁砲動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲 6話 コメント

  • l

    1 

    +0
    -1
  • zips*3

    +0
    -0
  • 匿名

    NO1!

    +1
    -1
  • 匿名

    待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    5?

    +0
    -1
  • あむえ

    ニコ動画だけだと・・・・

    +0
    -2
  • とこまる

    1多くてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃぁ!!んじゃ俺も1だ!

    +0
    -0
  • あむえ

    B9でみれない・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜ん。。。早すぎるとかえって観られないのか・・
    って↑の何番とか言ってる人たちって観ないでいつもカキコしてんの?w
    暇すぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ動とかwww
    と、思ったがSaymove死んでるならしょうがないな(´・ω・`)

    +2
    -0
  • sai

    皆さん早いですね

    +0
    -0
  • 早起きしたのでひさびさに見るか
    禁書目録の新刊が楽しみ

    +0
    -0
  • 早いけど・・ニコニコだけ?てかお前らコメント早すぎ!

    +0
    -0
  • ・・・

    初めてにこにこで見た気がする・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    予告ワロタww

    来週はついに上条さんだーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「デストローーーイ!!」

    あ。まちがえた・・

    い・・1番・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎ
    取りあえずじっぷすくそわろたwwww

    +0
    -0
  • nori

    1週間ながかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかニコもう消されてんぞwww
    もう見たからいいけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセラレーターまで話いかないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いな〜ww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなってるんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ消されてるしww

    ぎりぎりみれてよかったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    運営早いなおい

    まぁDLしたから消されても問題ないが。

    +0
    -0
  • のら猫

    運営仕事早いな・・・
    さすがですww

    +0
    -0
  • タカ#muethai

    み みれん

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら早過ぎww

    +0
    -0
  • う〜〜ん

    B9は直では見れないしDLも30分以上かかりそう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    B9ってやつどうやってみんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1番とり〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    1番とったと思ったらB9かよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みれん!私にもみれんぞ!

    +0
    -1
  • 匿名

    SayMoveついにサーバー死んでんのか
    Say以外だと重いし低〜中画質だからなぁ・・・
    Sayうpまで待ちます

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いサイコーだわ
    もう美琴ねえさまカワイイよw

    グラビトン編は次で終わるか
    とりま毎回が楽しみ過ぎる!

    +0
    -0
  • あむえ

    ヨウツベに出してくれた人まじ感謝!

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグメントではありませんの!^^;

    +0
    -0
  • とある生徒会の黙示録

    黒子うけるw

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に運営がうpしてるとでも思ってんのかww削除する側だぞw

    普通はしてはいけないとされる事を削除する側の運営がする筈がないだろう もしかして全部動画サイトの運営者がしてるとでも思ってんの?そんなの大前提から間違ってんじゃん

    +0
    -0
  • タマちゃん

    キタメガネ野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    元ネタ 大鉄人17?

    +0
    -0
  • 黒子

    インデックス出せよ

    +0
    -0
  • ルカ

    おもしろかった〜!!はやく7話がみたいなっ♪
    コメントしている人の数がちょー多いじゃんっ!レールガンって人気だねっ♪

    +0
    -0
  • ルカ

    やっぱレールガンサイコー!!はやく7話がみたいなっ♪
    コメントしている人の数がちょー多いじゃんっ!レールガンって人気だねっ♪

    +0
    -0
  • saka

    退屈な展開だなー。勢いとキャラだけでここまで人気出るのか

    +0
    -0
  • 匿名

    パフェ、デカ過ぎねぇか? 初春が食べなかったの、まさか御坂が全部?

    +1
    -0
  • star

    本編ルート突入?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな誰にでもできる事を必死になって1番取って何が嬉しいんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でネタバレw犯人こいつかよw

    まあナンパされて喜んでた女子のような軽い女に美琴にはなってほしくないな

    それと最後に出てきた一般女生徒を庇って負傷したジャッジメントの男子がかっこいいな と思ったが
    もう一人のジャッジメントの子が持ってた盾をその男子も持ってりゃ怪我せずに済んだんじゃないか
    と考えるとただの不注意だな。

    あと相変わらず黒子は良いキャラしてるなw黒子の声優さんも良い仕事してますの!

    +0
    -0
  • 匿名

    1番w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという米の早さw

    美琴カワユスな〜\(^o^)/

    +1
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    とある御坂のピカチュウコス画像が可愛かったので…

    御坂=ピカチュウ
    黒子=ケーシィ
    初春=シェイミ
    佐天=……

    上条さん=ヌケニン(特性)
    インデックス=キルリア色違い
    一方通行=ミュウツー(能力的にはソーナンスかな)

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は上条さんがおいしいとこを持って行きます

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか、来週上条さん来るのか。お説教してくれるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週、上条さんでるんですか?
    楽しみだわ〜

    +0
    -2
  • N.S

    続きが気になる

    +0
    -0
  • え?みんな?

    sayとかveohとかいくんじゃなくて、共有でとってる人いないのかな?

    2時間もあったら、RAWのHDで見れるのに、あんまり共有はやらないんだね^^;

    +0
    -1
  • 匿名

    黒子wwww
    ずずずいっとwwww

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    さいこおおお

    俺の嫁

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、俺が1番

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、俺が1番だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  •  

     固法先輩めちゃカワイイ。

    +0
    -0
  • いやいや、俺がガンダムだ!

    +0
    -0
  • Daath

    じゃあ私はあえての2番で。

    +0
    -0
  • あると

    来週当麻出るんだ〜
    来週も楽しみだなw

    佐天さん出番すくなっ!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず御坂が可愛いな
    黒子も良い味出してるしこのアニメは当たりだな

    +1
    -0
  • de;jbvj

    次回予告がまさかの眼鏡男とはww
    あと、バスタオル邪魔ww

    +0
    -0
  • 匿名

    イチバーン

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡オタ男だったかwwwwwwww
    次回予告はもちろん、次回もおもしろそうです

    +0
    -0
  • 匿名

    少ない出番だった佐天さんが可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はナバたんの一声で締め!!

    +0
    -0
  • お茶

    +0
    -0
  • 匿名

    もうそろそろレベルアッパー編かぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うがなんて治安の悪い街なんだ

    +0
    -0
  • 零壱弐零

    公園での固法さんと美琴の会話が面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回OP変わってね?

    +0
    -1
  • 匿名

    こんな科学都市で犯罪犯そうとか無謀すぎだろwww
    しかしながら、あのメガネが伏線だったとは…。

    +0
    -0
  • 匿名

     御坂、なんだかんだ言ってジャッジメントやってみたかったんだよな!!黒子の言葉に負けないように懸命になってるのがまたよかった。

     やっぱりあいつ犯人か・・・

    +0
    -0
  • あんこ

    二期決定おめでとー0^^/

    +0
    -0
  • 匿名

    これなんてけいおん?www

    +0
    -0
  • 匿名

    これはwww
    最後のジャッジメントの男かっこよすぎるww
    もう死んじゃったのか?
    出番ここだけとか可哀想過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいあず!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここじゃ能力あっても犯罪起こそうとはおもわんわww

    +0
    -0
  • 匿名

    レールガン最高だわ

    +0
    -0
  • 濡れてるお姉様って素敵

    +0
    -0
  • 未希

    能力ほしいわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • 黒子は俺の嫁

    ジャッチメントですの。は今でわ俺が友達に使う挨拶だぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    未希←こいつきもすぎ吐いた

    +0
    -0
  • 匿名

    >>こんな誰にでもできる事を必死になって1番取って何が嬉しいんだか

    お前出来てないじゃんww
    ワロタww

    +0
    -0
  • コメントを投稿