乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 10話

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪動画一覧TOPへ

コメント欄

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 10話 コメント

  • 匿名

    おもしろかったい

    +0
    -0
  • 匿名

    1バム

    +0
    -0
  • 匿名

    バナナ!!
    バナナ!

    +0
    -0
  • 匿名

    よん

    +0
    -0
  • アレン

    はるかカワユス

    +0
    -0
  • takasu

    6バーン

    +0
    -0
  • ゆきの

    乃木坂さん大好きだーw

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    恋姫のほうとうちゃんが可愛いのは認める だが、みらんちゃんだって可愛いぞーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • アレン

    能登さんは何であんな透き通るような声が出せるの?声でこんなに魅了されたの初めてかも。。。

    +0
    -0
  • mei

    なんというシリアス…
    茅原がここまで悪役化するとは
    裕人がんばれ超がんばれ!

    そして、次回予告ではついにあの人が…

    +0
    -0
  • 匿名

    I’s思い出す展開だった
    芸能界ってとこしかあってないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでコテコテだと逆に感嘆するw
    てことはやはりオチも王道ど真ん中でwww

    +0
    -0
  • とおりがかり

    このストーリーは無理がありすぎだろ。
    非常識な事務所にわざわざ出かけていくのもおかしいし、そこで了承する主人公の頭の悪さにも辟易する。頭のおかしいアイドルの言いなりになるのもいかれてるし。
    お馬鹿なレベルのストーリーじゃない。
    ストーリーを面白くするんだったら
    ほかに無理やりな展開はいくらでもあるだろうに。
    いくらアニメでも、ここまで無理なこじつけは見ててうんざりする。

    別にアニメに常識は求めないけど、
    今回は常識以前の問題だよ。

    今までは無理やりな展開でも面白さがあったけど、今回は飛ばしてみても腹の立つ展開。

    +0
    -0
  • ゆきの

    あのメガネかけたマネージャー最悪ジャンw春香かわいそう><

    +0
    -0
  • 孤高なる者

    早いわッ!

    +0
    -0
  • 趙子龍

    メガネマネージャーこらぁてめぇ犯罪だそ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの眼鏡マネージャー酷すぎる・・・orz

    俺があんなことされたら5年ほど立ち直れない

    負けるな!2人とも!!

    +1
    -0
  • ゆい

    正直、この話。お父さんが関わったほうが面白かったのになぁ〜。

    +0
    -0
  • HYDE

    あまりにもひどいなw
    まぁ仕方ないと思ってみていたところは数々あったが、今回は見逃せないwww
    大体、こんなアホみたいな事務所あるわけないわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな必死すぎwでもわしも事務所連中に怒り覚えたぜwww裕人がんばれ!

    +0
    -0
  • toku

    なんという、ムリムリ展開。だがそれがイイ!!
    茅原みたいなヤツは実際にいそうで怖いな…

    裕人男を魅せる時だぞ!中の人補正で誠みたいには成るな!
    そして7話以降、空気な椎菜に出番はあるのか!?

    やっぱり、野々ちゃんと千尋ちゃんは出番ナシか…

    +0
    -0
  • ネルフのゲンドウさーん!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    父ちゃん絡んだら、物語が終わってしまう。

    +0
    -0
  • -3-

    だんだん話の内容がわるくなっていっているような・・・
    正直・・前のほうがおもしろかった、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同感。
    2期は下ネタも増えた気がするし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁもともと王道ひたすら突き進んでたし、今まで何でみてたのかわからないようなストーリーだったけど、そういうのが好きな人も多いわけで。

    ここ最近珍しくストーリーに大きな波ができてるから今までと違うと批判されそうだけど、自分としては今までのマンネリパターンよりも好きだと思ったかな。

    だいたい今までのノリで起伏のない話にしてたら続かないと思うし。

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく腹立つわな。

    +0
    -0
  • mako

    次の話が見たい。きになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ・・・
    マネージャーうぜぇ・・・
    アパム!銃持って来い!アパァァァァァム!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジマネージャーうざすぎる・・・
    マネージャーksksksksks

    +0
    -0
  • 匿名

    銃持って来いって、
    銃じゃなくて、ザクを送って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    マネージャーがksすぎる
    腹立つわ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿