ささめきこと 13話(最終話)

ささめきこと 第13話「CALLING YOU」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ささめきこと動画一覧TOPへ

コメント欄

ささめきこと 13話(最終話) コメント

  • 匿名

    1番マスク

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話だけ見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    2009年は
    まりあほりっく

    青い話
    ささめきことと百合な一年でした
    来年はどんな百合アニメがあるのかなぁ?

    +0
    -0
  • ひろのー

    4げと
    早すぎだろww 
    今リアルタイムで見てきた。

    この話は終わって欲しくなかったなぁ。
    青い花より面白かったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気はなかったようだけど、充分楽しめた。
    感謝。
    続きが観たいな。
    あと、原作も読んでみようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    三番の訂正
    [青い花]

    +0
    -0
  • 匿名

    6ゲット
    最終回だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでだろう。
    最終回だけ結構イライラしながら見た。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、青い花は良作。
    ささめきも、花丸。
    百合の初が青い花で偏見持たず、済んだ。

    +0
    -0
  • ペタ狐

    前の青い花は1話で切ったけど
    ささめきは見やすかったなぁ・・・
    純ちゃんが毎回よかった。

    話は変わるが、バカテスktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんちょっと中途半端かなー・・。
    これからってとこで終わるんだもんなー。ま、つぎはバカとテストと召喚獣らしいから仕方ないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ささめきこと。百合は得意じゃなかったのに
    今思えば特にウルトラマン辺りからこのアニメ凄いツボにはまっていた

    自分的には今期でささめきの存在は大きかった!原作買いますわ

    +1
    -0
  • 匿名

    あけましておめでとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    おけおめ( ・∀・)ノ
    百合でも普通におもろかたよ
    バカテスも期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    レールガン見てないから個人的に今期No.1だったけどそらのおとしものの最終回には勝てないや

    +0
    -0
  • にな

    ささめきこと最高だったー!!
    でも続きが見たくてしょうがないよ〜TT

    どうか二期カモンッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    青い花も見てたけどささめきのほうが面白かった。
    2期あればいいなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    息の長い作品になってほしいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    これは・・・2期が来るからこんな最終回なのか?
    まぁ2期が出ることを期待しよう・・・

    +0
    -0
  • スタンダール

     空間を異にし接触を遮断されることは、二つの心を育てる。普段何気なく過ごしてきた自分自身の気持ちに改めて気づくこと。直接の応接ができないため、相手を思い遣る、相手の心を気遣うことが唯一できること、そう。互いを思う気持ちが深まる。
     友情や恋愛の王道ですね。最終回を観てもらうために、1話から積み重ねてきた、うれしいアニメでした。
     その後を、また観てみたいな!

    +1
    -0
  • 匿名

    心理描写がたくみで等身大の人物造形に成功し、息づかいが伝わってきそうで、つい引き込まれてしまった。ひさしぶりに楽しめた。
    どうしてこんなアニメがもっと作られないのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今になって観たけど、よかった〜。
    特にこの最終回、脚本 神回。

    +0
    -0
  • コメントを投稿