からかい上手の高木さん2 第9話

からかい上手の高木さん2 第9話「あっち向いてほい/特技/お悩み/メール」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん2動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん2 第9話 コメント

  • #

    高木ちゃんが西片のこと好きすぎるのがキュンとくんねんっ!!

    +72
    -28
  • #

    俺もこんな感でクラスの女子とLINEしたかったな(´;ω;`)

    +67
    -37
  • #

    高木さんの告白動画色々と使えるんじゃね?
    どうだ高木さんめー

    +62
    -31
  • #

    ええなーー

    +48
    -20
  • #

    ずっと高木さんのターン!

    +55
    -27
  • #

    木村「腕でしたw」

    クソワロだわ

    +53
    -25
  • #

    夢でアニメの世界で青春したい

    +44
    -23
  • #

    あんな動画送られたら
    スマホドロドロなるわ

    +42
    -24
  • #

    原作読んでは無いけど「メール」の部分を今風のLINEに変えているんだろうな
    昔は容量も少なかったしパケット代かかったり色々大変だったのを思い出すよ
    それにしても高木さん可愛いなぁ…

    +49
    -20
  • #

    あかん、ニヤニヤ顔が戻らない

    +52
    -17
  • #

    俺達には無かった、そしてこれからも無い青春

    +29
    -12
  • #

    高木さんとの読みあいは勝てるわけ無いだろ西片w

    +29
    -9
  • #

    今回の放送で何人の漢が憤死しただろう…

    +38
    -7
  • #

    これを機に毎晩西片に動画を送る高木さん…その内容はジョジョにエスカレートしていき…

    「高木さんめ~…シコシコシコシコシコシコシコシコ…うっ!///」

    +34
    -6
  • #

    木村ホンマなんなんだ・・・

    +28
    -7
  • #

    高木ビッチ!高木クソビッッッッチィィィィッ!!!

    +39
    -11
  • #親父1891

    西片ーー。羨ましいぞ

    +27
    -7
  • #

    何かジブリのワンシーンっぽい癒され回やった

    +21
    -6
  • #

    お母さんと喧嘩って、もしかして旅行が夏祭りの日と被ってたのかな?高木さんの部屋のカレンダーの描写的に。

    +35
    -2
  • #

    スマホの裏に貼ってあるさくらんぼがお揃いやんか!

    +16
    -6
  • #

    何やこれ。この2人を見てワイはどうしたらええんや…。

    誰か答えてみてくれよおおおああおおおあぁおおお!!!(ヴィンランドサガ並感)

    +23
    -5
  • #

    青春ゾンビ大量発生注意報

    +9
    -10
  • #

    あっち向いてほいの西片脳内イメージのぐぬぬ顔高木さんにフイタ
    「ざまー!w力あるほうが勝つとは限らないんだよ!w思い知ったかビッチ!w」
    つぅのが西片が描く理想的な結果なんだろうが高木さんにかわされてる
    心読んでくる高木さんに心理作戦はきついからもっとひねったやり方で勝負しないと勝てないと思う
    ひねっても勝てるか知らんが

    +9
    -3
  • #

    100%片想い好き?全然そんなことあーっw
    否定しながらうなずくなよw
    どんだけアホやねんw
    西片がはめようとしていた作戦で返り討ちにあっとるやんw

    +10
    -4
  • #

    西片、高木さんのこと好きすぎだろ

    +19
    -6
  • #

    にしかたは馬鹿だがそれいじょうにたかぎさんが天才すぐる
    にしかたなにやってんだっておまえがやってみろよ

    +11
    -4
  • #

    サナエちゃんとミナちゃんやさしいね。
    ユカリちゃんが特技ないて自虐モードなってるとこにいじわるく便乗したりしない。
    3人組でダントツ才能も特技もないのはわかってるはずなのにいじったりしない。

    +13
    -6
  • #

    この世の中は生まれた時から、キャラとして誕生した時から、もってるキャラともってないキャラにわかれる
    もってないから?えらばれなかったから?
    じぶんはじぶんができるレベルでがんばればええ
    もってるやつらのレベルに合わせようとしたかてできるわけあらへんのやから
    もってるやつらに勝とうとするんやのうてもってないやつらのなかで一番を目指せばええと思うで

    +17
    -7
  • #

    西片は人生で何度高木さんに負けてきたんだろう・・w
    100回500回いや1000回以上は軽く負けてるキガス・・w
    人生で女子相手に負けたランキングあったらぶっちぎりで1位だな・・w

    +16
    -4
  • #

    木村のえくぼ 待ち受けにしたいわww

    +10
    -4
  • #

    演出がパクさんばかりで草
    パクさん有能だな

    +13
    -4
  • #

    MONGOL800のあなたにキタ。これだいすき。

    +7
    -11
  • #

    お母さんとケンカしておセンチになった高木さんも悪くないな…

    +7
    -2
  • #

    漢字だと朴京順だったかな。彼もキャリアずいぶんと長いね

    +8
    -0
  • #

    木村、どんだけお尻が好きなんだ (人)

    +10
    -2
  • #

    高木さんはガチ告白したのにそれをからかいだと西方はスルー それでもめげない高木さん
    控えめに言って最高です

    +8
    -3
  • #

    毎回歌ってる高橋のギャラが気になる

    +3
    -2
  • #

    週1の癒しw
    1期と違って2期は高木さんがスキアピールがんばってて心がほんわかするわw

    +5
    -0
  • #

    実は高木さんはからかい上手なんじゃなくて
    告白下手=西片にはからかい上手に見える
    なのでは?

    +10
    -0
  • #

    >29
    西方と高木さん結婚後は自分の娘にも西方からかわれてるぞw

    +11
    -2
  • #

    >20
    それiPhoneでいう所のアップルマークじゃね?w

    +11
    -1
  • #

    どうせ実写化するんだろ!

    +7
    -1
  • #

    >42
    実写化するなら高木さんの配役でツルペタクオリティーは落とさないでほしいw

    +11
    -1
  • #

    一週間で一番ニヤニヤと笑ってる唯一のアニメやわw

    +11
    -2
  • #

    主演、高木美保。www

    +13
    -1
  • #

    あんな箱渡されたら惚れるなぁ

    +10
    -2
  • #

    まったく、いい女だぜ

    +7
    -1
  • #

    >20
    いや~もしかしたらどこぞのリンゴのロゴみたいにチェリーってメーカーだったり?

    +4
    -2
  • #

    ほんと成長してないな西片は、一度アニメの男塾でも行って鍛え直してこい!

    +6
    -1
  • #

    ポニ男「ぽぉにぃいいぽぉにぃぃいぃぃぃ!!!」

    +9
    -0
  • #

    高木さん「動画送信!!西片顔真っ赤だろうな」

    西片「ひっかかったな高木さん。おなネタ確保!どうだ高木さんめ」

    これが現実!

    +6
    -0
  • #

    ※50
    うるせぇwお前はふもっふの世界に帰れ!w

    +5
    -0
  • #

    微笑みのデブ、女に飢えてるのか?w
    出っ歯より下ネタ激しかったな今回

    +8
    -1
  • #

    実写化したら今だと目力と雰囲気で橋本環奈とか選ばれそう
    実写だけはしないでくれよ~

    +10
    -0
  • #

    中2だからなぁ二十歳過ぎた子は無理があるんじゃない?
    かといって演技派な子役ってなかなかいないし

    +5
    -0
  • #

    実写・・・こち亀・青鬼・デビルマン・・・うっ頭が

    +13
    -0
  • #

    実写はまじでいらない

    +9
    -0
  • #

    りえりーとカラオケ言ったら聞いとくだけでいいわ。

    ってか高木さんママ種ちゃんやんけ!

    +3
    -0
  • #

    ※56
    アメリカ産ドラゴンボールもありまっせw

    +6
    -0
  • #

    西片がちょろすぎて、こんなん声だして笑うやんw

    +6
    -0
  • #

    ※56
    デスラー好きのダチがぶちキレた実写ヤマトwありますよw

    +8
    -0
  • SUN

    おかあさんと喧嘩…、夏祭りだよね…。^^

    +9
    -0
  • #

    >55
    暗殺教室も実写化では中学生から高校生に変わったし
    キャストも『いや、高校生は無理だろ』って方多かった
    作る側からすれば学生であれば中学生→高校生は些細な違いなんじゃないかな
    いかにキャストに作品を捻じ曲げて当てはめるかが問題
    原作を知っている側・観る側からしたら異議しかないけど

    +4
    -0
  • #

    JKがこんなからかいやってたら頭おかしい思う

    +3
    -3
  • #

    >64
    当 然 だ ろ
    漫画の内容を実際にやってるやついたらおかしいわ
    JKだろうがJCだろうが高木さんみたいなのがいる確率は一桁もないわ

    +5
    -0
  • #

    >63
    中学生っていう微妙な年頃だからいいのに
    クソ監督のねじ曲げで実写化したらマジ高校生に
    なりそうで怖いわ

    +4
    -0
  • #

    ゆかりちゃん同士か

    +2
    -0
  • #

    ※66
    ドラマ版、地獄先生ぬ~べ~

    +4
    -1
  • コメントを投稿