聖痕のクェイサー 4話

聖痕のクェイサー 第4話「女王様とあたし」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

聖痕のクェイサー動画一覧TOPへ

コメント欄

聖痕のクェイサー 4話 コメント

  • yipper

    1げっと

    +0
    -1
  • 匿名

    +2
    -1
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    4番

    +2
    -1
  • 匿名

    はいはい、ゲトおめぇ〜

    で、今UPされてる規制版は前回のあらすじ長いしココが
    規制されてるんだろうな〜ってのがすぐわかるしで中途半端。
    楽しむなら無規制版を待ったほうがいいですよ。

    +2
    -0
  • yuki

    やってきましたー

    +0
    -0
  • アネモネ

    ハラショー

    +0
    -0
  • モノクロキス

    8番

    +1
    -0
  • あひるちゃん

    無規制版は、いつぐらいからここにupされるのでしょうか?

    というか、無料なのでしょうか?

    +2
    -0
  • 匿名

    いろんな意味で歪んでるよこのアニメ・・・

    +1
    -0
  • ダグリス

    5番目>
    了解した。
    無をまつよ。報告あり

    +1
    -0
  • p

    毎回楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMカッコイイ〜
    結構好きなアニメです
    次回も楽しみ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくないよねwwこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    かっと削除おおすぎていみわかんね。けっきょく面白くなくなる削りかた。すれすれできわどいのでそそりたいなら、もっと勉強してからにしてほしいけど、ま、べつにそれほど真剣につくってるともおもえねーから先はみえてるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    けんぷふぁもそうだったけど、もう東欧露圏になるのか。ついてこれるくらいおべんきょーしてればいいんだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ ばかかひっこんでろー
    おっ・ぱ・いとぱ・んつに国境はない

    +0
    -0
  • 次回搾乳機プレイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そのとうり!
    人種も超えるのだ

    +0
    -0
  • 孤高なるもの

    くそ..また規制かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    無規制版は有料なんだからちゃんとうp主に感謝したほうが良いよ^^ 
    うp主さんありがとです♪←今のうちにww

    +0
    -0
  • 匿名

    無規制版をわれらが手に!
    はっやくー

    +0
    -0
  • 匿名

    は、はなしがみえんwそれが規制のせいだとしたらなんだかなーだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    見比べるのが楽しいんじゃないか。

    +0
    -0
  • aaa

    想像力をかきたてられる作品ですねw

    +0
    -0
  • HUE

    無規制版は有料なんだからちゃんとうp主に感謝したほうが良いよ^^ 
    うp主さんありがとです♪←今のうちにww

    ↑きめぇw

    +0
    -0
  • saf

    無規制版は有料なんだからちゃんとうp主に感謝したほうが良いよ^^ 
    うp主さんありがとです♪←今のうちにww

    ↑きめぇw

    ↑このアニメ見てるお前もきm(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    バwwwwwカwwwwwスwwwww

    (良い意味で)

    +0
    -0
  • #

    実は無規制版がニコニコで流れてたりする。

    +0
    -0
  • 匿名

    29番ゲット
    でもこのアニメクソアニメだよね
    書き込んでる人少ないし
    でも第5話の次回予告の最後のほうのポンプ押しテルのすごい気になる
    エロいほうで

    +0
    -0
  • 匿名

    カーチャ様ァ
    朝起きたらベットにカーチャ様が
    昼はお弁当にカーチャ様が
    夜はお風呂にカーチャ様が
    冷蔵庫に冷たいカーチャ様
    レンジを開けたら暖かなカーチャ様
    あれ、カーチャ様、戸棚の中からとっておきのカーチャ様
    バナナを剥いたらカーチャ様
    おはようからおやすみまでカーチャ様
    暮らしを見つめるカーチャ様ぁぁー

    バナナがツボだった

    +0
    -0
  • コメントを投稿