はなまる幼稚園 7話

はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

はなまる幼稚園動画一覧TOPへ

コメント欄

はなまる幼稚園 7話 コメント

  • youji

    1ゲット

    +0
    -0
  • ひーちゃん

    朝3時ですww

    +0
    -0
  • nun

    1ばんだぜ
    増山

    +0
    -0
  • y

    4だと!?

    +0
    -0
  • バボラ

    5げと

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーw

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川アンダーザブリッジって読んだことないんだけど面白い?

    +0
    -0
  • (*ノωノ)キャッ♪

    つっちーに惚れそうだわww
    優しいしそんなおにーちゃんがよかったわ(´ω`*)

    +0
    -0
  • sage

    初コメ、おもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    優しいおにーちゃんだお( ・∀・)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回でした!
    妹がかわいい!つっちーうらやましすぎるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    くそう何て良いアニメなんだww
    夜中やってるのがもったいないぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED、直純の声がほとんど聞こえない
    歌ってるキャラと絵ってあまり関係ないんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    やさしいおにーちゃんだヨ(‘ω’)ノ

    +0
    -0
  • 妹カワユス

    +0
    -0
  • 匿名

    久し振りにツッチーのいいところが出ててよかった。
    あと、妹かわいいよ妹www

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の二つ結びにしてる髪形かわいかったぁ
    特に妹かわいすぎるだろw
    そして、あのEDは何だww

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールで終わらせるのがもったいないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さつきのブラコンっぷり羨ましいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのジャズED。
    何でこのアニメは毎回こんなにクオリティが高いんだ。
    BD買い決定したではないか。

    +0
    -0
  • くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

    山本先生とさつきと桜先輩がかわいすぎるwww
    なんか永遠に続いてほしいぜ
      
    ところで、これって原作では何巻ぐらいだったっけ?

    +0
    -0
  • タマちゃん

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    土田爆発しろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つっちー・・・いや!お兄さん!!

    僕にさつきさんをください!!

    +0
    -0
  • のん

    今回も良かった!
    EDがまた違った雰囲気で…すごいね
    妹さんのブラコンぶりも面白かったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    葉月さんの声はこういったアニメにピッタリです。

    +0
    -0
  • 匿名

    終始ニヤニヤ。山本先生とさつきのかわいさが兵器並。EDの歌声もキレイだし、来週はついにあの子が!

    +0
    -0
  • 家事をする兄

    ツッチーは杏子母が好きだったのか・・・。ありそうで逆にないと思ってたんだがな。
    ツッチー!幸せになれ!・・・ゴールは果てしなく遠そうだがw

    +0
    -0
  • Sora

    次雛菊回か

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では何巻ぐらいって
    そんなの調べたらすぐにわかることだろアホ

    +0
    -0
  • 匿名

    はちまよりjinのほうが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    山本先生の腕組み・・・
    うらやましい、絶対当たってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDだけみてます。
    ああいう感じの声が一番いいな。妙に高い声より。

    +0
    -0
  • 匿名

    山本のばばぁ氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽてまよのぱくり?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイナックスの本気こえーw

    +0
    -0
  • りん

    参拝の時のロリコンって声に地味に吹いたw

    もう妹だけでいいわ←

    >>7
    面白いよ荒川

    +0
    -0
  • 匿名

    つっちーが桜が好きだっていう直接的描写は原作にはなかったんだけどなぁ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名


    いきなり何言ってんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな可愛い妹いるわけがない

    +0
    -0
  • 匿名

    さつきちゃんは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    つっちーの妹がこんなに可愛いわけがない。

    あと、EDいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、実は隠れた名作では?

    EDがなんか、いい。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンヂングの「黒ネコのジャズ」最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    日野の声がイケメンすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ED「勝手にしやがれ」みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    つっちーの子供のころの声、
    サトシっぽくなかた?

    +0
    -0
  • 匿名

    タンスイギョ・・・

    +0
    -0
  • Lyrical

    今回も前回に劣らぬ良い内容だったと思います。山本先生は
    いつものことですが、特にさつきは可愛すぎです。妹キャラが
    大好きな僕としては、さつきがあれだけお兄ちゃん好きなら、彼
    女の兄に対するもっと積極的なアプローチを今後も見てみたい
    です。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    エンディングの鉛筆の腹でこすったようなタッチの味がすごく好みだ
    さすが小林治はやりたいことやってるな

    +0
    -0
  • コメントを投稿