はなまる幼稚園 8話

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

はなまる幼稚園動画一覧TOPへ

コメント欄

はなまる幼稚園 8話 コメント

  • 匿名

    1けたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • IGUNAITER

    1げっと

    +0
    -0
  • まおまお

    4番(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく神回!
    朝からこんなに幸せな気持ちになれてとても嬉しい。
    このアニメはもっともっと評価されるべきだと思う。

    +0
    -0
  • ファースト侍

    相変わらずめっちゃ面白いw
    でも、このアニメ偏見が激しいのが残念だ

    +0
    -0
  • はなmるぅw

    やっっぱww

    杏と小梅と柊かわいいすぎぃw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメがメディアになにを伝えたいのか分かりません。

    +0
    -0
  • x

    009GET  フ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいwww
    毎回たのしみにしてます♪
    おつかれさまですっ

    +0
    -0
  • 匿名

    柊いいなぁ

    +0
    -0
  • 0930

    よかです

    +0
    -0
  • 匿名

    子供のかわいらしさ、純粋さをほのぼのと見る作品だと思うよ
    いやらしい気持ちで見る作品では無いことは間違いない

    子供好きがすべてロリコンと思われるのはおかしいと思うぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    偏見捨てて見始めたら普通にいいアニメなんだけどなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    神回でした☆
    ひなぎくちゃん可愛い☆☆

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメですねw(゜o゜)〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ロリコンとかそんなんじゃないし 見て普通に優しいほのぼのとした気持ちになれるんだもん
    偏見するやつは視野がせまいよ

    +0
    -0
  •  

    >このアニメがメディアになにを伝えたいのか分かりません。
    お前が何言ってるのかわかりません^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、終わりまで顔が綻びっぱなしだ。雛菊可愛いな〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに偏見持ってるやついんのかwww
    魚屋の話なんて下手したらクレ○ンやサ○エさんとかより
    アットホームな話だろ
    ここに米してるくらいなのにコレを楽しめないとはちょっと可哀相とすら思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品に出てくるような子供を好きになることを子供好きとは言わない気がします

    幼い子に年齢不相応の大人びた行動・思考・知識量をさせるというキャラクターづけも、
    ついに幼稚園児にまで行きついてしまったか

    +0
    -0
  • kimi

    良い話だな最高すぎる!!

    このアニメ☆☆☆です
    いいえ。
    はなまるです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作者は女性だし、ロリコンとかでは決してない

    +0
    -0
  •    

    偏見云々というよりも、魚嫌いな人はどんなに美味い魚料理食べても美味いと感じないと同じなんだろうな
    趣向の違い

    +0
    -0
  • 3

    タイトルを
    ほのぼの幼稚園にすべきだ

    +0
    -0
  • kyo

    >幼い子に年齢不相応の大人びた行動・思考・知識量をさせるというキャラクターづけも、
    ついに幼稚園児にまで行きついてしまったか

    女の子の早熟さをなめてはいかん。
    女は生まれてから死ぬまで女なんですよ〜。
    私も、物心ついたくらいには、好きな子いましたし、大人がびっくりするくらいの大人びたセリフを言ってましたもん。
    マセ度が低年齢化しているんじゃなくて、昔から、女の子はマセてます。ただそれが表面化してなかっただけの話。

    +0
    -0
  • 匿名

    うp乙です。

    +0
    -0
  • skyねっt

    とにかくEDが凄すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんが
    この作品を好きな人がロリコンってわけではないと思う。

    少なくともこの園児たちの大人向同人誌は絶対見たくない。

    +0
    -0
  • 七光77

    このアニメは可愛いとかそういう目で見てはいけない気がする

    話の内容を主体にして見るべきだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはEDも毎回楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ見て純粋に楽しめないんだったら別に見なくてもいいよ。
    批判とか勝手な評価とかいらん

    +0
    -0
  • nikkom

    >幼い子に年齢不相応の大人びた行動・思考・知識量をさせるというキャラクターづけも、
    ついに幼稚園児にまで行きついてしまったか

    マンガやアニメなんだから実際にはありえないくらいのキャラクターがいるからこそ面白い。

    ・・・それから好きな人もいるのにわざわざそういうコメントを残していくのはやめてほしい。

    +0
    -0
  • 何気にOP,神曲だよな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿