アフリカのサラリーマン 第10話

アフリカのサラリーマン 第10話「アフリカの実況者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アフリカのサラリーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

アフリカのサラリーマン 第10話 コメント

  • #

    1コメ取れなかったみなさーーーん
    シーーーーバターでーーーーーす

    +5
    -13
  • #

    きょうもおもしろかった

    +14
    -3
  • #

    2BRO出てて草

    +17
    -8
  • #

    注射下手な人はホントに下手だからなぁ

    +13
    -4
  • #

    ツル、家で目茶苦茶喋ってて草

    +14
    -3
  • #

    ※4
    刺された所がアザだらけなるからな

    +7
    -3
  • #

    殺ハムは今日生理だから気をつけろw

    +14
    -5
  • #

    あえて言うおいつもネットは誰かを攻撃する
    だからカスである

    +4
    -3
  • #

    ツル宅が日曜夕方6時半w

    +6
    -4
  • #

    これ30分は長いわ
    3分ぐらいなら面白そう

    +9
    -4
  • #

    ナイヤガラの滝みたいにはヤバいw
    ツルのせいで株価大暴落だわ!

    +8
    -1
  • #

    ツルくん、会社潰す気か!?

    +15
    -2
  • #

    仕事にあてはまるものに〇をつけてください。
    Q 非常にたくさんの仕事を毎日こなしている。
    Q 時間内に仕事が処理できない。
    Q 集中力を必要とする業務が長時間ある。

    +7
    -2
  • #

    お注射で気持ち良くしちゃダメでしょ…いや、ダメじゃないけど……ダメでしょ…

    +3
    -2
  • #

    どうなっとんねんこの会社のコンプラ
    草ァ!
    ひどすぎて大草原ですわ
    終わったなこの会社

    +2
    -0
  • #

    熟女好き晒されるのは草
    ストップ安待った無し
    んんwwwwwwwこれには草を禁じ得ませんぞwwwwww
    これだけネタがあるとかもはや奇跡では

    +3
    -0
  • #

    怖すぎワロタwwww
    顔がパワハラ

    +4
    -3
  • #

    見つけたぞコラァ!お前どこ中だコラァ!!

    +7
    -0
  • #

    この会社の人事には問題がある

    +10
    -1
  • #

    ツル君の部屋のポスターがトクナナに見えたw

    +5
    -2
  • #

    オオハシよりクズが出て来たWW
    鳥系はクズなのかな?

    +7
    -1
  • #

    注射が嫌いなライオンがかわいい…

    +5
    -2
  • #

    ツルの部屋にあるウサギポスターは、ビースターズのハルちゃん(色黒ver)かいw
    レゴシにも見せてやりてぇーーー!!

    +5
    -0
  • #

    ツル忍者は副業で100万超えたから、絶対味しめたはずw

    +4
    -0
  • #

    トルケル、血が怖いのか……

    +4
    -1
  • #

    てかクソ鶴部屋のポスターに弟者さんいったけど

    +1
    -1
  • #

    中の人ネタなら段ボールもあったな

    +5
    -2
  • #

    よくもそんな事でs!!、おっとオープニングどうぞ
    ※うるさい

    +0
    -0
  • #

    顔がパワハラwwww
    その通りすぎて何も言えないw

    +2
    -0
  • #

    やはり鳥類もクソだな・・・

    +2
    -0
  • #

    ライオン:よく甘いものを食べているせいか、健康診断で血糖値が高すぎると診断されてしまったらしい。
    トカゲ:健康を意識して生活していたおかげで健康診断では特に異常はなく、嬉しさのあまり社員全員に自慢したらしい。
    オオハシ:健康診断では慢性肝臓の疑いがあると診断されたが、何かの間違いと思ってスルーすることにしたらしい。

    +2
    -1
  • #

    Vidst見れないからあげないでほしいしはやく見れるやつあげてほしい

    +0
    -2
  • #

    無いから仕方なくだと思うから自分で探してあったら教えてあげる方が建設的な意見だと思うぞ
    何でもかんでも人に頼り過ぎだと思う文句言う前に自分で出来る事は自分でしたほうが良いと思うな

    +3
    -0
  • #

    ツルなんで身バレしないんだ…上司さらしたら自分の会社ばれるだろw同僚からも何も言われない謎
    ツルで忍者ってこいつしかいないんじゃ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿