HEROMAN 2話

HEROMAN -ヒーロマン- 第2話「ENCOUNTER エンカウンター」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

HEROMAN -ヒーローマン-動画一覧TOPへ

コメント欄

HEROMAN 2話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    3ketaげと

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーイが今期アニメのヒロイン全員と比べても飛び抜けて可愛いから困る

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわ〜

    +0
    -0
  • ヒマ人 改めて ニートマン

    様子見だといいながら最後まで見てしまいそうなアニメだな…
    チアガールのふともも…ハア(ため息)

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだとは思うけど、どうも「ヒーローマン」っていう名前がなじまないなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2話きたーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • #

    宇宙人がゴキブリにみえて気持ち悪いww

    ただなかなか面白かった!
    てか何話までの予定なのかな‥
    もうクライマックスな感じがするww

    まあこれからにき期待^^

    +0
    -0
  • 弱い者いじめみたいww

    +0
    -0
  •  

    ロボットヒーロー作品の王道と言ってもいい1〜2話でした
    今期の作品中、演出作画もトップレベルなので以降にも期待大ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    これってシドミード?

    +0
    -0
  • 匿名

    デザインとネーミングセンス良ければまぁまぁなんだけどな〜

    +0
    -0
  •  

    ヒーローマン

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインのスカート短すぎ。座ったときにケツでてんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク切れかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の  かなりの数の「団子」には

    ブロンド・青い目の 女の子

    にメロメロな傾向が あると
    言われていたが

    ドツボの需要を満たしたかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!

    ってかリナかわええなぁ〜

    クラウンヴィクトリアのポリスカー
    が壊されていく所に燃えた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今後あのジャイアンとスネ夫がなにかしてくるのは確かだな。

    +0
    -0
  •  

    管理人さんありがとう
    最初のサイトで観れなかったんで他サイトを追加してくれて助かりました

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない[i:63944]

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!
    名前のダサさが逆にカッコいい気がするwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーイくぁいいのう

    +0
    -0
  •   

    良いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだが、アメリカ国旗のカラーリングがなあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    王道だなあ。面白い

    +0
    -0
  • kimi

    N・フレア・スカラベか地底のアラクネーが
    いたような・・・

    +0
    -0
  • のん

    結構楽しく観れるじゃん

    ていうかジョーイが攘夷が本当に可愛いくて胸が苦しい

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがボンズとしか・・・
    エウレカの時みたいにパチスロになって人気でそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ださかっこいいw
    今期の中でも面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえええっっ
    最近では希少な王道アニメだけに
    自分の中では今期イチオシだわ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーイもリナも友人もとても良い感じだぜッ!!!
    今時珍しい純粋に熱い展開がまってそうで楽しみです…
    しかしリナかわいいよなぁ

    +0
    -0
  • やじま

    なんか絵がソウルイーターみたい 当たり前なんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    PVの曲がかなり気に入ったんだけど
    誰か詳細知ってる人いる?

    +0
    -0
  • あだこ

    主題歌いいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘中のBGMいいですねぇw
    作画レベルも高い!さすがボンズですねぇ・・・車や敵の吹き飛び方はちょっと吹いてしまいましたがw
    主人公がヒロインでヒロインが主人公で・・・あれ?
    ジョーイかわいいよと
    最近ホントに男の娘流行ってますね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだが戦闘テンポがなんだか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あついいいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話にて
    >ヒーローマンっていい名前だなって

    んなわけないやろ
    って思わず突っ込んでしまった

    俺もまだまだだな

    +0
    -0
  • ふい

    いい感じw

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤が降りてくるところはインデペンデンスデイだね〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿