デュラララ!! 19話

デュラララ!! 第19話「蒼天已死」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

デュラララ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!! 19話 コメント

  • うんす

    1?

    +0
    -0
  • 一番

    +2
    -1
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • あすふぁると

    早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    リアルタイムで見てこっちでも見てきまーす♪

    +0
    -0
  • 匿名

    Upありがとうございます!
    これからみまーす

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ!!w

    +1
    -0
  • 匿名

    はやいwwwww

    +0
    -0
  • やっほーー!!
    今週も〜〜さっそく見させていただきます!!

    いつもありがとうございます!!
    感謝しています!!

    +0
    -0
  • あれ?財布落としたかな・・・

    早すぎるでしょw じゃ、今回も見せてもらいますかね。

    +0
    -0
  • 13

    おーそろそろ終わりに向かうっぽいですねー

    +0
    -0
  • 匿名

    これから最後までどうなるか期待せざるを得ない
    それにしてもゲッターがw

    +0
    -0
  • 撫子ガンバレ

    杏里ちゃん……

    +1
    -0
  • 高町なのなの

    来週はゆまっち
    一週間長いな

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    最近眠いけど、がんばって見ます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeで一話目からみたいですね。

    +0
    -0
  • ミクル♪

    うぽつbb
    まってました〜〜bb

    +0
    -0
  • 宵風

    今回の話に限っては、臨也派か静雄派じゃなく、
    正臣派か臨也派に分かれそう。
    俺は正臣派だがどちらが好きかと問われたら
    多分臨也って答えるんだと思う。

    +0
    -0
  • 花音

    今見ました。
    原作でもそうでしたが、やっぱり黄巾賊編の臨也は酷いですね…

    ところでアニメの方は黄巾賊編で終わりなんでしょうか…
    このままの話のスピードでは多分4巻の話まで行くと思うのですけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    幽やルリの伏線がすでに張ってあるから、恐らく2期やるんだろうな。
    まだ1期終わってないけど、楽しみだw

    でも、「夏目」3期も見たいし、「バッカーノ!」2期も見たいし…大森監督ばんがってくれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    とある杏里の超おぱい砲!

    +2
    -0
  • 匿名

    1週間後か……オレ、生きてられるかなあ。

    +1
    -0
  • 匿名

    また俺の一週間で一番楽しい約24分が終わってしまった。面白すぎてめちゃめちゃわるの早く感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒執事とかいらないから、終わらないでほしい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    イザヤはこのストーリーの
    支配者だなあ・・

    +1
    -0
  • ドンドン

    少しあいだ開きましたが、またコメント書きま〜す!
    常々思いますね〜!最近のアニメはというよりこの業界のストーリー構成は年々
    ただ楽しい・面白いから現代の社会性を反映させたストーリーになってきてますね!
    アニメを見ているだけでも色々考えさせられます。いやっ!本当!本当!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドアラに盛大にふいたwwwww

    +0
    -0
  • スリーズ

    はやッw

    この回できればあんま見たくない…

    +1
    -0
  • canon

    20話くらいで終わっちゃうと思ってたからよかったぁああ><
    ってか杏里・・・・
    一週間はやいなぁ

    ありがとうございました!

    +0
    -0
  • 匿名

    嵐の前の静けさな雰囲気がうまく描かれてましたね

    +2
    -0
  • 匿名

    うぽつでーす

    +0
    -0
  • 匿名

    正臣くーん´Д`

    +1
    -0
  • sai

    ああ、もうどんどん見てられない方向に・・・。
    とりあえず、臨也は許せん。

    +1
    -0
  • 匿名

    もうsayでみれんんんどっかに高画質版のうpたのみます

    +1
    -0
  • 匿名

    早く次見たい…

    +2
    -0
  • 匿名

    デュラララさいこー
    セルティかっこいい!!!

    +1
    -0
  • バキュラ

    今回もよかったっす
    ていうか、倉天己死という言葉
    一応、好きだけどやっぱり、複雑っすね

    +0
    -0
  • kk

    すべてがイザヤの思う通りに動いているようでなんか嫌だ実際動いてるんだけどね・・・・。3人のなかを引っかき回さないでって思う。

    +0
    -0
  • ろんみ

    デュラララ面白いですねw
    黄巾賊編も深イイですねー

    +0
    -0
  • 匿名

    もうヤバイじゃん!!

    来週は遊馬埼と狩沢さんのターン?

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    帝人に頑張ってもらいたいけどどうしようもないんだろうな

    4人のチャットが一番すきだな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は露西亜寿司でのやりとりからかな?
    デニスさんの包丁投げるシーン早くみたい!
    後臨也が正臣にダラーズのボスばらす時の臨也の憎たらしい顔も早く見たいなぁ
    来週が待ち遠しいw

    +1
    -0
  • 匿名

    1週間が待ち遠しい^^

    +0
    -0
  • アメリア

    二期来い来い@
    今度は原作6,7巻をお願いしたいな・・・

    というか、このシリーズでセルティの首のことまで
    まとめられるのか心配……。

    +0
    -0
  • やっぱり“デュラララ!!”面白いですね〜!

    +0
    -0
  • dan

    背景の看板にエニス(?)がいました。
    ミリヤとアイザックといい・・バッカーノを久しぶりにみようかな

    +0
    -0
  • ねづっち(偽)のこっそり謎かけ

    デュラララ!!とかけまして、ダラーズと黄巾賊のリーダーの行動と
    セルティが探している物ととく
    ……その心は、これからの展開はすべて頭(アタマ)がカギをにぎっています…!!

    (原作見てないので推測です)

    +0
    -0
  • 匿名

    問題事象の原因とその結果との間は、しばしば時間的&空間的な隔たりが存在する

    それら距離が大きい因果関係を認識するのを、人類は得意としない

    よって一見簡便で近視眼的な解説をする扇動者によって情報操作がなされてきた
    多くの悲劇が生じてきたし、今も地球の到る所で進行中だね

    四人のチャットを観ていて、切なくなった 紛争プロデューサー 畏るべし

    +0
    -0
  • 匿名

    どなたか18話と19話再うpしてくれませぬか(´・ω・`)
    できればsaymoveで・・・

    +1
    -0
  • rd

    どうせ最後セルティーが鎌ふって終わりだろう

    +0
    -0
  • ろんみ

    おもしろすぎですねw
    っていうか今回のハナシは深い?
    って感じですね。
    正臣頑張って!

    +0
    -0
  • ぽぽぽ

    うあーい
    頭の体操になるな(^p^)
    まさおみかわゆゆゆゆゆゆ

    +1
    -0
  • 匿名

    ラッドの兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいい   次回も楽しみです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラララ、サイコーー

    +0
    -0
  • ヒロシwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにデュラ見てみたけど
    やっぱイイな♪
    正臣めっちゃ好き!!
    あとセルティ超カッケー✧

    +0
    -0
  • さきって子なんか怖いw

    +0
    -0
  • a

    とまりすぎてみれない(@_@)

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • §

    どうなっちゃうんでしょう〜

    +0
    -0
  • アユラ

    なんか三人の関係が複雑になってきましたね・・・
    どうなっちゃうんでしょうね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょーワクワク!

    楽しくなってきました!

    +0
    -0
  • 神威

    神谷さんがメインで出てるやつは全部見る!
    という目標のもとにこれも全部見てやるし!!
    原作も結構好きだけど
    ってか、10巻読んでねぇww

    +1
    -0
  • 匿名

    ((^ω^三^ω^))イィィィィィザヤァァァァァァ!!愛してるよぉ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今からっ見るよん。

    +0
    -0
  • コメントを投稿