さらい屋五葉 6話

さらい屋五葉 第6話「幸せと思えよ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

さらい屋五葉動画一覧TOPへ

コメント欄

さらい屋五葉 6話 コメント

  • 匿名

    1!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷリーン

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらずおもしろいね

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    マサさんの魅力が少しずつわかってきたでござる♪
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや魅せるねえ
    来週も楽しみだ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いよこれ、時代劇好きにはたまんない。

    +0
    -0
  • none name

    ありがとうでござる

    +0
    -0
  • 作画すげえ
    毎回丁寧に作ってるなあ

    +0
    -0
  • 雰囲気が好き

    +0
    -0
  • ジャンパー

    お絹「プウッ☆」」

    +0
    -0
  • 匿名

    ロン毛マサ かっけぇw

    てか すげぇおもしれぇ
    もっと評価されるべき

    +0
    -0
  • kkk

    なんだかんだ見てしまう面白さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    派手さはなくてもしっかりと作りこまれてる。
    ストーリーはもちろん製作陣も粋だねえ。

    +0
    -0
  • gozarudegozaru

    毎回面白くてうれしいでござる!

    +0
    -0
  • 匿名

    マサのサラサラヘアー。
    おかしらといちは知り合い。

    +0
    -0
  • ぶち

    今回やばい! 超おもしろかったです!! あのマサが初めてカッコよく見えましたよwww        しかも、おやっさんが謝るシーン(最後の方のところ)泣きそうになってやばかったですwwwww     背景も綺麗だし、BGMも自分が好きなBGMだったので、とにかく面白いとしか言いようがなかったです!!                                                           次回も期待してさらい屋を見させていただきます!                                                 

    +0
    -0
  • あっそう

    良作ですね。
    これも外国にパクられてBSで放映されたりしてしまうんだろうか。
    国で良作アニメを保護する政策が必要だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    語る苦労は無けれども、
    優しさ にじむ 良い話でござった

    +0
    -0
  • マエストロ

    近頃のアニメによく見られる派手なアクションや色の変化がないのになぜこんなに引き付けるのか。ドンパチもほとんど無いヒューマン・・・なぜ目が離せないのか・・・。
    完成されたストーリ展開・音・・・
    こだわりがいたる所に見られます。
    これはまさに小説とも言えるアニメです。
    久しぶりに名作をみました。
    感動した。

    +0
    -1
  • ねづっち(偽)

    さらい屋五葉とかけまして、大阪の人に聞く24時間TVでよくかかる曲とは?ととく
    ……その心は、大阪人「サライや〜」……!!

    +0
    -0
  • わさび

    最後のマサの乙女っぷりにクソフイタ

    +0
    -0
  • コメントを投稿