HEROMAN 9話

HEROMAN -ヒーロマン- 第9話「ALIVE アライブ」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

HEROMAN -ヒーローマン-動画一覧TOPへ

コメント欄

HEROMAN 9話 コメント

  • 1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けアニメってこんなに突っ込み所満載なもんなのか?

    長である所のゴゴールがいきなり「私が行く」って言いだす所とか、あんなテクノロジーがあるのにジョーイ達を殺せない所とか、建物に隠れただけで、虫たちがジョーイ達を見失っちゃう所とか、そしてデントンが敵のコンピュータをすいすい動かしてる所(ここはフイタ)とか、「は?」「何で?」「おいおい」「ねーだろ」のオンパレードなんだが、俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    リナの体の描き方は今期ナンバー1のエロさだなあ、
    と思ってたら娘TYPEになぜかジョーイが載ってて
    これはつまりジョーイってやっぱり萌えキャラなのかと思った5月の夜。

    前置きなげえ。
    今回はヒーローマン暴走シーンのとき、あえてBGMなしでヒーローマンによる
    暴力の効果音だけにしてたのは良い演出だと思いました。
    でもあそこまで玉が近づいたらさすがに大統領は避難してるよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑3
    お前だけ
    そんなんヒーローマンに限った事じゃない

    +0
    -0
  • もっさん

    ジョーイくんのバリアはATフィールド並みですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    「そんな戦い方だめだぁ!」
    おいおい、戦い方に理想を求めてる状況じゃないだろww

    とりあえず、首くらいもいどけや

    +0
    -0
  • 匿名

    今どきヒーローネタする位だから何か新しい事するのかと思ったら・・
    見事にグダグダだなぁ
    新しい事どころか古い物の良い処すら再現出来てない

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろつっこみどころ満載だけど、そこはあえてスルーして暖かい目でh・eroman見☆よ☆う☆ぜwやっぱりジョーイはヒロインですね・q・

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けってわかってんならマジレスすんなよw

    +0
    -0
  • アフォな名無し

    リアル求めすぎたらアニメじゃなくなるってw
    おもしろけりゃぁいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにマジレスかっこわるい(。^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    これはコレでいいんじゃね?
    グダグダ文句言ってんだったら見なけりゃいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハハ、、、、

    ねぇーよ

    けど、EDで方向性をまとめれている気がする、フム。。

    +0
    -0
  • 匿名

    古いもののいい所すら再現出来て無い(キリッ
    とか言いつつ、その古いものは見た事無いんですねわかります

    +0
    -0
  • 匿名

    仮に子供向けだとしたら、子供を馬鹿にした展開だな。
    これは子供でも突っ込むだろ。
    大人顔負けの賢い子は結構いるもんだぞ。
    今回が自分にとって最終回でした。
    UPご苦労様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前が思ってるならそうなんだろ
    お前の中ではな、おつかれ

    +0
    -0
  • 匿名

    その子供向けをみてマジレスしていらだってるおまいら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐだぐだとか・・・・
    もうちょっと素直にアニメをみようよ・・・

    おもしろいとおもうけどなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    分かってないなぁ
    こう言う勧善懲悪で細けぇことはいいんだよ!的なノリこそ
    古き良きのメリケン的な王道ヒーローモノって感じで良いんじゃないか
    いいからアメコミ買って読め

    +0
    -0
  • yareyare

    ジョーイだっけ?早く走れる時点と頑丈な時点でもぉ人間じゃないよね?www

    +0
    -0
  • 匿名

    次は政府、科学者、そんでラスボスによみがえったゴゴール様って感じかな。
    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしろい!

    簡潔だし、まとまりがあって、
    わたしは結構すき。

    暇あったら
    リアルタイムでみるくらいの楽しみを感じました

    +0
    -0
  • !!

    いい最終回だったww

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいアニメになにマジになってんだよwww
    これだからアニオタがオタの中でも一番キモがられるんだっつーのw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとちょっとウィルの友達のデブ存在空気過ぎっしょwwwww

    あの爆発じゃ死んだってことか?wwwwwwww

    乙ーーーwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころがない子供向けアニメが存在するのだろうか
    3年前のマジレスくんに問うて見たかった

    +0
    -0
  • コメントを投稿