デュラララ!! 24話(最終話)

デュラララ!! 第24話(最終回)「則天去私」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

デュラララ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!! 24話(最終話) コメント

  • メ11

    きたー!^^

    +0
    -0
  • あれ?財布落としたかな・・・

    +0
    -0
  • sena

    1ゲット!

    +2
    -0
  • 傍観者

    最終話キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

    +0
    -0
  • あい

    きたーーー(∀)−−−!!
    もう最終回か・・・
    2クールは早いなぁ。
    スタッフの方々お疲れ様でした!
    うpありがとうございます

    +0
    -0
  • 666

    10番?

    +0
    -0
  • 匿名

    ktkr最終回
    ここで終わるのかぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!!
    先週からずっと気になってた

    +0
    -0
  • 匿名

    キタコルァァ!!!

    +1
    -0
  • 終わらんでくれーー。゚(゚´Д`゚)゚。

    +1
    -0
  • YUI

    ひとLOVE!!

    +0
    -0
  • トレ

    妥当な終わり方だね
    来期からのアニメ期待できないから終わって欲しくなかった

    +0
    -0
  • upお疲れ様です!!

    最終回さみしい↓↓

    いまから見ます〜〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1きたw

    +2
    -0
  • 匿名

    早く豚共消えろよw
    混みすぎて見れんw

    +1
    -0
  • 撫子オツカレ

    杏里ちゃ〜ん、たたっ切って欲しかったけど、でもやっぱり‥‥
    セルティーセクスィー!! いいっ最終回でした!!

    +1
    -0
  • kurogami

    ついに最終回ですか。

    +0
    -0
  • 花音

    あ〜あ…もう最終回ですか…
    激しく2期希望なんですけど!!

    面白かったです!!
    原作通りの終わり方で納得ですww

    もうデュラララ!!は、最高です。神アニメ決定です!!

    +0
    -0
  • 紅鬼

    終わったw

    +0
    -0
  • りな

    最終回きたーwww
    終わってほしくない

    +2
    -0
  • 匿名

    最後まで面白かった!!!!!
    2期に期待しまーす♪

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    しずちゃんの自販機とばしが見れるから、今日も池袋は平和です〜♪
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • にゅる〜ん

    はええなああw

    +0
    -0
  • あ〜おもしろかった!!

    やっぱデュラララ!!さいこーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった、本当に
    二期やってほしいけど綺麗にまとめてくれたから
    このままでも満足です!デュラにはまってよかったー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回乙

    +1
    -1
  • 匿名

    人気動画リストに入るだろうか、
    まあデュラララ!!なら大丈夫だろう

    +1
    -0
  • 本当に、面白かった。。!!
    かなりの名作!!普段アニメ見ない人にも見て欲しい程!!
    終わりなんて寂し過ぎる(;;)

    +1
    -0
  • ぐり

    原作読んでなかったからSay moveでのコメントネタバレにイラッとしました><

    +1
    -0
  • 匿名

    2期くるかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの打ち切りwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったかー
    楽しみがなくなった・・・

    +1
    -0
  • :D

    UPおつです!!
    アメリカにいるので、
    最終話見れてよかったです!!!

    ありがとでした!

    +0
    -0
  • wc

    てかサッカー→デュラララ!!多すぎww
    興奮のあとに興奮・・・だけど終わってさみしい
    デュラララ!!最高でした.

    +0
    -0
  • 匿名

    次は越佐をアニメ化してほしい!!

    +0
    -0
  • まる

    終わった…

    終わってしまったあぁあ(´;ω;`)ウウ
    2期!2期!

    いざやLOVE

    とりあえず
    セルティは嫁

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろかったww
    続編希望w

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずサッカーのコメばっかでワロタww自重しる
    無難にすんなり終わらせましたねー。でも面白かった。
    九瑠璃、舞流の声優が決まってたのに出てないから二期がありそうだけど・・・どうなんだろ?
    二期あって欲しいなぁ。

    +0
    -0
  • ゆち

    二期所望!!

    +0
    -0
  • クラフト

    だああああああああああああ!
    良かったよお・・・。
    てか、最終回なんて嫌すぎる。。
    そんなちんけなこと言わないで
    2クールもこーい。。

    +1
    -0
  • 匿名

    限られたアニメではまあまあなラストだったと思う

    バッカーノのほうが好きだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    各キャラクターの
    自覚の有無を問わず、そのニートっぽい感じが

    う ざ か っ た

    まぁ、面白かったけど好きにはなれない作品かな?

    +0
    -0
  • あむちゃん

    正臣お幸せに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、娯楽は大量生産できないんだよな。
    だとすればおもしろい作者って
    本当に希少価値高いよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったけど最後まで何で波江がウザヤんとこに来ていて何をしていたのか分からんままだった

    +0
    -0
  • you

    おもしろかったー!
    寂しいけどこれでよかったと思う!
    二期もあれば見たいけどgdgdになりそうで怖いなぁ

    +0
    -0
  • kyo

    あたしの青春がまた一つ終わった(>_<。)

    +0
    -0
  • 今期一番かも4

    いやー
    さすがはデゥラララ
    終わりがよかったw
    3cほしいからがんばってください!!
    絶対見るんで
    みんなDVDかえよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    キングオブうざや!(#^ω^)ビキビキ

    そして2期をやってくれ

    +0
    -0
  •  

    すごく楽しいアニメだった。
    二期希望

    +1
    -0
  • 匿名

    杏里まじに怒ってたなぁ
    静ちゃん サイモン セルティがやっぱ鍵だよね この街は

    おもしろかったよ
    すごすぎる
    二期あれば良いと思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    クルマイは声付きででてたよ…
    ほんのちょっとだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    √3点がよかった
    1話で帝人が正臣に再会したとき正臣のギャグにつけた点数だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ終わらないでほしい・・・。

    2期か番外編やってほしいな〜

    楽しみにまってます!

    +0
    -0
  • リン 

    本当にこのアニメにハマれて
    良かったです。
    紀田君はきっと、私の頭の中に住み続けるんでしょうね・・・・

    <同じく2期希望。

    +0
    -0
  • 來憐

    生きる希望がまた一つ終わってしまった…。AB!も次で終わりだし…
    もうワタシにはけいおん!!とハガレンしかのこっていないのかーー、
    あとPSP化おめ!二期でるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    森源なんていらんかったんや!

    原作じゃなく
    セルティの同人誌が欲しくなるな

    +0
    -0
  • みみちゃそ

    泣けたああ

    いい最終回だった!

    正臣いいい幸せになれよおお

    +0
    -0
  • ろんみ

    デュラララ最高!
    2期やって欲しいなぁ・・・
    紀田君格好良かったぁw
    幸せになってほしいねw

    +0
    -0
  • pele

    セルティーと結婚したい

    +0
    -0
  • hrk

    最終回記念カキコ。
    最後のうざやさんww
    波江はうざやの秘書
    やってるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回、なかなかいいと思った。
    てか、この巻以降の狂ってゆく帝人くんを一番みたいんだが・・

    ダラーズ狩りww

    +0
    -0
  •          

    デュラララ!!さいこーーーーー!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • バキュラララ   

    デュラララ!!さいこーーーーー!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラララ最高!!!
    絶対2期やって欲しいっ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい何て言っていいかわかんないけど
    これだけは言える・・・。
    最高!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回乙

    面白かった

    +0
    -0
  • こしょう

    デュラララサイコー
    2期来てくれー

    +0
    -0
  • ミクル♪

    かなりおもしろかったぁw
    やっぱりDRRR最高っ!神アニメ★w

    2期入ってほしいよおおおおおwww

    +0
    -0
  • 椎名

    二期あってほしいなー
    四巻から、クルマイとか出るし。
    それに青葉!
    帝人のあのシーンやってほしかったなー
    なんかいい子だったなー帝人ー
    もっと覚醒してほしかったw

    +0
    -0
  • 九瑠璃

    よかった
    めっちゃよかった。終わるのはかなしいよー
    2期やってほしいなぁぁぁ
    とりあえず臨也は俺の嫁!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    サイモンと臨也の例のシーンが新宿のLOVEモニュメントでなんていい演出vたしかにあそこなら中央公園から臨也の事務所に帰る途中にあるし。サイモンわざわざ新宿に来たのかな〜。

    +0
    -0
  • maa

    きれいな終わり方だったー
    でも大好きな作品だから
    ほんと、2期希望!
    さみしくなるなあ

    +0
    -0
  • 恥も泣も

    いや〜楽しかったです
    でも最終回は残念です(第二期希望)次回もつまらんものだね・・・
    小説などはつつくらしいですよw
    それを買いまくってよみまくりたいとおもいます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回乙!

    2期はバッカーノ2期
    やった後でいいよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!
    なんだかんだいって原作通りの
    終わり方だったなぁ。

    あとの楽しみはゲームとDVD特典の
    25話か。早く来い!二期も来い!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなDVDを買ってくれ〜

    +0
    -0
  • 葉桜

    2期こーい

    +0
    -0
  • ゼロ

    最終回 さすが

    +0
    -0
  • ゼロ

    最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うああああ!!!終わってしまった!!
    もっと続いてほしいです!!!
    ああああああ!!
    2期求む!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    続きを求む!
    そしてお疲れでした〜
    ということで、2期よろです!w

    +0
    -0
  • るう

    すごい面白かった!
    終わって寂しいけど・・
    2期期待してます!!

    +0
    -0
  • 紗花奈

    いやぁぁぁぁぁ
    終わっちゃった。。。

    2期!!!!!
    ほんとぉに2期おねがいします!!
    でなければせめて
    「人気動画リスト」に入れて下さい!!

    +0
    -1
  • 宵風

    臨也の顔www

    あ、やべ、最終回なのにこんなコメry

    +0
    -0
  • 。。。

    命かけて2期あってほしい!マジで!2期あってもらわなきゃあ、俺が死ぬ!!!!

    +0
    -0
  • a

    うわああああああん
    終わりなんでヤダあああああ
    来週からの楽しみがああ

    +0
    -0
  • gata0117

    2期もやってくれぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみだったのにー!
    寂しいよおー
    絶対、二期やるべき!!!!!

    +0
    -0
  • テオ

    最近のアニメは最終回イマイチなのがおおかったように感じるけどこれはよかった。

    最後サイモンGJでしょ

    +0
    -0
  • sham

    ほんとキレイにまとめたな。
    1クールで終わるかと思ってたから、2クール目入った時は、少し違和感あったけど、よかったわ。

    欲を言えば、セルティ頭部を1クール目で切り捨ててれば80点(2クール目はもう首関係なかったのに、出しちゃったら伏線回収の必要性が出ちまう)
    1クール目の終わりで出てきたバッカーノのバカップルが最終回のどっかしらで出てきてれば90点(バカップルだとわざとらしいから、あの笑顔の伝道師辺りが出てくればいいのかもな)。
    ネブラ社関係を完全に切るor伏線回収出来てたら95点。
    交機関係を切るか中途半端じゃなくせてれば100点ってとこかね。

    上記の伏線回収するつもりなら2期は作れるっちゃ作れるなと思った。

    +0
    -0
  • あき

    馬路よかった!
    シズちゃんかっこよかった♥
    2期希望!!!

    +0
    -0
  • デュロロロ

    終わっちゃったー(>_<。)
    こんな面白いアニメ初めてだ。
    でもまだサイモンとかあんま活躍してないし
    とりあえず2期希望!!!

    +0
    -0
  • Mr.V

    デュラララLOVE!!

    名作だ!! スタッフの皆様お疲れ様です!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど、最終話・・
    バッカーノより2期を期待する

    +0
    -0
  • 匿名

    今更静ちゃんかっけええ

    +0
    -0
  • エキシバ

    ついに終わっちゃった。。。
    さびしいな(´・ω・`)
    小説でも読もうb

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やってー!!

    +0
    -0
  • そら

    最終回(泣)
    さみしいです・・・(;_;)
    でも、面白かったです!!
    ありがとうございました
    デュラララ!!大好き
    2期ぜひ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    100晩

    +0
    -0
  • アリス

    終わってほしくないよ〜!

    ? lave デュラ!!!

    +0
    -0
  • mik@nn

    個人的に最終回微妙…;
    ほかの回は最高だったんですけどね

    そんなわけで第二期を期待します

    +0
    -0
  • 紫ナトリウム

    今見ました!涙腺がヤバいw
    来良3人の仲直りしたシーンとか、
    正臣と沙樹ちゃんのシーンとかで目から汁が大量に出てきた(ノノ).゜・
    デュラララ終わってほしくない。
    毎週このアニメを楽しみに学校頑張ってんのに(´Д`)音楽と体育あんのに OTL
    でもいい話だった!

    +0
    -0
  • 匿名

       (>_<。)(>_<。)(>_<。)
    (>_<。)この顔文字可愛いな(>_<。)
    (>_<。)(>_<。)(>_<。)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の方にラッドとルーアがいた!!!いっきにテンション上がったわー

    +1
    -0
  • 匿名

    最後に新羅とセルティの
    バカップルぶりが見れてよかったww
    デュラララ最高!

    +0
    -0
  • kk

    あら爽やかな終わり方

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど原作的に二期はいらないかな
    ここでしか区切れなさそうだし展開もちょっとな…

    +0
    -0
  • ごろ

    うわーーコメ多いねー

    最後で原作どおりで嬉しかったーー 
    殴られるイザヤ見れて面白かったしーそこのところ何回も再生させてみちゃったよー!
    イザヤは自重しろっということだよねーサイモンいいことしたー

    ほかの新キャラみたいし、2期やってほしいですーー
    動くろっちーみたいよーーー

    +0
    -0
  • ポール

    いや〜やっぱり、セルティーイイね。あの・・・なんて言うの?萌えのさらに上に行くね。ゴットパワーだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    第二期超超超希望!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うざやざまあww

    +0
    -0
  • いざや

    このアニメよおわらないでくれーー

    +0
    -0
  • homunculus

    ホント最高でしたw
    続編期待します!!
    小説&コミック新刊が待ち遠しいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期が来い。
    最終回とか悲しすぎるっ・・・!

    正臣には幸せになってほしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力団とか利権とか、本格的な大人のドロッとした部分の描写を
    あえて少なくし、若者たちの葛藤や人間関係の軋轢などをメインに
    描写していたのは好き嫌い分かれるところかもしれませんが、
    結果として必要以上に重苦しくならず、かといって軽すぎもせず、
    見終わったあとも爽やかな印象が残りました。
    半年間、楽しませてもらいました。ありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザヤのロシア語?らしきものが残念でならないwwwww

    +0
    -0
  • qqq

    まだ東京でやってないのにーーーーーーーーーー見たくなっちゃうじゃないかーーーー

    +0
    -0
  • やはり、デュラララはこうでなくては。
    でも、最終回は少しさびしい。
    2シーズンカモン!!

    +0
    -0
  • y

    最終回泣いた・・
    アップ本当にありがとうございました!

    +0
    -0
  • 蓮萃

    第2期希望です!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シーズン2的なデュラララ期待してますよ
    管理人さん

    +1
    -0
  • ななぽんず

    2期ありそうな予感!

    最高のアニメでしたね(=゚ω゚)♪
    セルティ大好きですww

    +0
    -0
  • 神谷浩C

    ついにきたか・・・・
    デュラ最終回。

    おもしろかったわぁww
    このアニメは理解力が問われるものだったなと思った。
    内容は濃いしなw

    まだ、原作は続いてるから、多分、2期目とかあるのでわ・・・・?

    うち的、2期目希望っす!!

    +0
    -0
  • 通りすがり

    最終回・・・
    リアルタイムで見たけどもう一回見直しにw

    妥当なエンディングでしたね、原作から入ってると中々好きになれないアニメって多いんですがデュラララ!!は簡単に覆してくれました。

    スタッフさんお疲れ様です!
    後待ちうけの画像に夜中にも関わらず大笑いしてしまいましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    またアニメ化してほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラララ!!マジでよかった!!

    続きもアニメでやってほしかったけど、この最終回は良いよ!!!

    +0
    -0
  • wd

    最後はんぱな終わり方だったな・・・・
    まだおわらないでーーーー!!

    デュラララさいこーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤神谷がヒロイン主人公の向こうのアニメと違って完成度高いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさん2期やってほしいんですねww
    こんなに好評なんだからやってほしい!!

    まじでデュラまたみたい!!最高だったー!

    +0
    -0
  • 虚雲

    やべぇ
    池袋に行きたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    私は旦那様を・・・あくまで貪りたい・・・
    ですべて台無し。せっかく浸ってたのに吹いちまったじゃねぇか!!

    デュラララ2期は流れ的に無理そうだからバッカーノ2期やってくれ。さり気なく最終話で藤原啓治がコラボしてたしw
    バッカーノもデュラララも大大大好きな自分なんで、次回また同じ製作陣で何かしら作って頂きたいです。

    作ってくれたスタッフさんも最後まで見たみんなもお疲れーノシ

    +0
    -0
  • デュラララ!! ラブっ!!!

    今回もサイコーだったぁ!!!

    それにしても、
    早かったなぁ…
    もう終わりなんて…

    第二期ないかなぁ…ってないかっ

    でも、次は「黒執事」だから楽しみだっ

    またいつか「デュラララ!!」みたいっ(^O^)

    +0
    -0
  • death,note

    デュラララ面白かった〜     第2期やってほしい〜

    +0
    -0
  • はるか

    ありがとう
    最高なアニメです
    このアニメで非日常をあじわえました!!  
    ほんとうにありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった!
    さっぱりした
    原作だと唐突に正臣がいなくなってモヤモヤが残った3巻だったけど
    アニメスタッフは綺麗にまとめてくれたね!

    DVDではたしかOVAが入るはずだからそっちにも注目したいところ
    成田書き下ろしのストーリーらしいから
    二期へのつじつま合わせになるんじゃないだろうか?

    +0
    -0
  • ふみぃ

    デュラララ!! は
    永遠に不滅です!!!!!!!
    (テストに出るよ((笑)
    2期を激しく希望しまッス

    +0
    -0
  • クローバー

    最終回よかった^^

    でももっと続いてほしかった><

    第二期やらないカナw?

    やってほしぃ♪

    デュラララ!!最高ッ!大好きッ!

    +0
    -0
  • 悠紅

    デュラララ!!
    サイコーーーーv
    めっちゃ楽しかったです!
    やっぱシズチャンLOVE❤

    第二期あってほしー

    +0
    -0
  • ナナナ

    最終回面白かった!!      2期やってほしい!!

    +0
    -0
  • オイル

    オワタW

    +0
    -0
  • 匿名

    2期希望!!

    +1
    -0
  • ry

    臨也の顔、なんかどうぶつの森でハチにさされましたみたいな顔だったなwwwwwとりまざまあwwwwwwww

    ていうか公式のチャットルーム実況してたしww

    とりあえずこれはいい最終回だった

    +0
    -0
  • 非常識

    デュラララ!!最高すぎる!! 
    二期ないかな??

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回きれいにまとまっててとてもよかったです!来週はもうないんだと思うと悲しいですね、、。原作はまだ結構あるので2期あってほしいです。7月からのアニメはあまりいいのなさそうなんで楽しみが、、。デュラララ!!面白かったです!

    +0
    -0
  • kidaさいこー

    まじで最高だった 最後( ;∀;) カンドーシタ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局首の件はほったらかし?

    +1
    -0
  • 匿名

    デュラララさいこーーーー

    +0
    -0
  • 杏里かわいいよ杏里

    なかなかに良い終わり方だったと思う、個人的に。
    DVDも結構売れてるらしいし・・・。

    二期やってくれ〜ッ!!

    +0
    -0
  • もも

    2期期待 
    バキュラさん最高

    +0
    -0
  • 白闇

    臨也一番好きだけど、サイモンがマジよかったー!!

    +0
    -0
  • ひー

    良い感じで終わりましたね!
    なんか論点ズレてる気がするけど
    まぁ色々と突っ込まずに見れば良い最終回だったと…
    出来れば1期の内容を崩さずに2期も作ってほしいですね!
    でもまあちゃんと話を知りたいのであれば原作も読むべきなのかなぁ。

    +0
    -0
  • だいご

    おわっちゃったですね・・。
    楽しみでした。
    ハマりました。

    あうー

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子さえ沸かなかったら、いいアニメだったのになぁ

    +0
    -0
  • むらお

    おもしろすぎて鬱る〜藁

    結局静ちゃんへの対抗意識か!!
    一生続いてほしいわ(><)!

    +1
    -0
  • 匿名

    終わった〜・・・
    さみしい(;_;)
    原作よもうかな

    +0
    -0
  • k2

    最初は普通のアニメだと思ったけど伏線が明かされてくにつれてだんだん面白くなってったよね☆特に後半は神!
    おもろかったよ☆

    +1
    -0
  • 匿名

    次バッカーノ2期やってくれ〜w
    そしてまたデュラララもやってくれよ、そうしないと見るもんがなくてさびしすぎるぜえ><

    +0
    -0
  • jptlhsdkv

    10月にデュラララ!!のイベントをするという点から考えて…
    爆発的人気でしたし、二期は堅いのかもしれないですね、
    可能性としては十分期待はできるかなー思います。 
    最高に楽しませて頂きました。今後の展開にも期待します。
    ありがとうございました!

    +0
    -0
  • 匿名

    分かってなくて申し訳ないのですが、、正臣と沙樹は親いないの?
    高校生の年頃の子達が二人だけでどっかて、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラララ!!最高ォォォ!!
    2期期待して待ってます。

    +0
    -0
  • 華燐

    なんだか、終わったって実感がないです;; 
    半年間デュラララ!!を見ることが唯一の楽しみだったのに・・・
    好きなアニメが終わってしまうのは悲しいしなんか変な感じです・・・
    そんなこんなで、ニ期希望!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シズちゃんかっこよかった!!
    最後らしい締めくくりでよかった!
    二期も楽しみ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    スタッフ乙

    +0
    -0
  • 紗花奈

    え!!
    DVDにOVAって入ってるんですか??
    え、ってかこれ
    本当の情報??

    +1
    -0
  • 匿名

    ついに終わったぁー:
    でもデュラララはこれからも我らの胸の中に!
    二期希望bb

    +0
    -0
  • M

    デュラララ
    楽しかった
    正臣君かっこいいね

    +0
    -0
  • saku

    めっちゃおもしろかった!!
    今期一番じゃないかな。

    でも、帝人は覚醒してほしいな笑
    臨也も静ちゃんも杏里も紀田君も皆好き

    +0
    -0
  • yomako

    臨也さんはかなしいなぁ…
    一生そうか
    せめてサイモンだけでも臨也さんを理解して味方にいてくれたら良かったのに
    今現在理解はあるけど敵側だもんね
    臨也さんはかなしいなぁ…

    +0
    -0
  • 真昼

    うわああああ
    終わってしもうたぁああああ
    なんか、ウルってきましたッ
    二期やって欲しいッ
    うわあああああ
    原作もちゃんと読まなあかんなぁあああ

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん、途中ちょっとグダったけど全体的に面白かった

    最後の√3は最高に良かったw
    いざやも一発食らったしスカっとしたね、EDもよかった

    DVD購入も考えておくかw

    +0
    -0
  • 匿名

    おわっちゃったよぉぉぉ〜っ!!
    二期やってほしぃわ〜(悲)

    +1
    -0
  • 匿名

    最近では珍しく綺麗にまとまったな

    原作読まずにも分かるストーリーと個性あふれるキャラ

    文句なしの一級品でした

    スタッフお疲れ様でした

    +0
    -0
  • 今日も名無しさん

    最終回多すぎて困るんだよなーー

    +0
    -0
  • アニメーフ

    デュラララ最高です!!
    2期に期待ですね!!

    +0
    -0
  • 05

    ロシア語カッコよすぎ。
    次はBACCANO!の2期で
    お願いします。 

    +1
    -0
  • 秋樹

    なんか予想と違う終わり方だったのになんか納得しちゃった。

    最終的に首の件ってほったらかしじゃん。
    どうにかして、2期つないでほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やってください!

    +1
    -0
  • 匿名

    ※38
    九瑠璃、舞流は出てた
    何話か前のチャット冒頭で。

    +0
    -0
  • 真央

    友達がいうには
    二期はやるらしいよ

    +0
    -0
  • 音緒

    もう最終回ですか><
    おもしろかったので
    あっという間でした
    久しぶりにめっちゃハマれる
    アニメだったから
    終わるの残念です;;
    番外編か二期見たいなー!!

    +1
    -0
  •   英里

    半年間、生きがいをくれてありがとおぉおおw

    デュラララ、一生ラブ!!!

    2期してくれよ2期(^0^)

    +0
    -0
  • 綾佳

    最終回〜(涙)
    なんかめっちゃよかった!!
    とにかく、3人が分裂しなくてよかった!!
    なんか感動した!

    でも、臨也が結局悪者でしたね。
    最初より悪になっていった・・・。

    そういえば、葛原さん、久々に登場しましたね。
    交機をなめるなよって久々に聞きました。

    まぁ、無事に、ハッピーエンドで終わってくれたんで、ほっとしています。
    あたしの今の願いは、2期をやってほしい、ただそれだけです!
    お願い!2期やって!!

    +1
    -0
  • ナツ

    いやー、最終回最高によっかた。
    2期やってほしい。
    こうきん賊まだ残ってるんだ〜。

    +0
    -0
  • クルマイってどこにいました?ww

    てゆーか、、、ろっちー、、、泣

    +0
    -0
  • zino

    正臣LOVE!!
    正臣の幸せを応援します〜(.><)

    +0
    -0
  •  

    おまえたちはきもちわるすぎるさんじげんのひと。おれが4。

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラララ2期やるって聞いてうれしかった〜。次からは多分、かすかの話からだと思う。       かすかLOVE♥ 

    +0
    -0
  • かかし

    デュラララ最高
    感動したよ!!
    てか最後のいざやの顔面白かった。

    正臣お幸せに・・・
    この物語、奥深いな!色々考えさせられるアニメだった。泣いたよ。
    2期あればなぁ・・・

    +0
    -0
  • PAL-#@+

    セルティかわええ!

    +0
    -0
  • デュララブ!!!!

    +0
    -0
  • えりな

    え、出てたよ?「静雄さんだよねー」って、きゃっきゃ言いながら2人で歩いてたよ^^
    普通に見てたら絶対わかんない感じで通行人してた;;
    見た瞬間びびったわ、

    +0
    -0
  • デュラララ!!は
    原作の小説のほうが面白いよ。
    アニメもいいけどなんかキャラ崩壊だし、
    ちょっと路線ずれてる。
    アニメはなんかハチャメチャ系だからね。
    臨也とかアニメ版若干キャラ崩壊ぎみ。
    画は小説>アニメ>漫画
    だけど、面白さでいったら
    小説>漫画>アニメ
    だなぁ。
    小説全巻買うべし。

    +0
    -0
  • a

    バキュラ「甘楽さんはいつ死ぬんですか」
    ほんとです。臨也早く死んでw(臨也ファンの方にはすみませんww
    正臣は永遠なり!

    +1
    -0
  • 藍沢ライチ

    最終話www
    感動をありがとう!!!
    皆カッコイイ!!
    2期絶対にやって欲しいです!!!

    +1
    -0
  • 普段はアニメ見ないんですけど、
    デュラララは神デス!!!!!!
    2期やって欲しいんですけどぉ

    ほかにハマるアニメってありますか?

    +0
    -0
  • ついに終わっちゃいましたね〜
    2期、切実に希望です!!

    私、小説は1巻しか持ってないんですけど、これは全巻買いですね!

    そして、、
    臨也ざまあWWW

    +0
    -0
  • **

    デュラララはみんなに愛されてるんですね!
    なんかうれしくなりました(*´ω`)
    わたしはアニメしか知らないので漫画とか小説とかも
    読みたいです!!!

    +0
    -0
  • 山田 寛

    いい最終回だった。

    +0
    -0
  • 竹内

    3人とも無事でよかった〜!!
    デュラララとか適当な名前だって思ってたけど、ストーリーめっちゃ奥深くてFANになりました。

    +0
    -0
  • YUKA

    チャットのやりとりウケるw
    てか
    最後のセルティー
    鼻血出るかとw

    しずちゃん好きだけど
    セルティーやばいな。

    最終回、お疲れさまでした。

    +0
    -0
  • 雪@と

    いい最終回でした^^

    +0
    -0
  • いざやざまぁ!
    最終回良かった!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしい

    +0
    -0
  • のののん

    太字の文デュラララ最高!!
    2期早くやらないかなぁ〜
    楽しみで〜す!!!!!!!

    +0
    -0
  • のののん

    おもしろww

    +0
    -0
  • 匿名

    これから最終回見まーす

    +0
    -0
  • 匿名

    この終わり方は2期
    ありそうだね^^

    +0
    -0
  • 桜煎餅

    小説全巻購入しました!
    デュラララ!!最高です♪
    2期希望です〜>∀<

    +0
    -0
  • 千優

    デュラララ!最高!!!!
    これ以上はないね!!!
    2期を激しく希望www

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、小説買いにいくかな。

    2期やってもらわないと超困ります

    +0
    -0
  • _

    セルティw

    エロスwww

    +0
    -0
  • けい

    納得いかへん終わり方w

    2期希望!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はんぱねーwww
    セルティラブ!まじかわいいww
    新羅羨ましい…
    原作読んでないんですけどセルティの首は最終的にどうなるんでしょう?

    +0
    -0
  • とも

    セルティーやばい!!
    あたし女だけどテンションMAX!!!!!

    うざやの顔治ってて良かった><
    うざやLuv◎

    +0
    -0
  • 匿名

    二期!!

    +0
    -0
  • kona

    やっぱり神ですねwww

    2期希望です

    +1
    -0
  • 匿名

    スタッフさん本当にありがとう
    デュララブ!!

    +0
    -0
  • ゆ-きゃん

    デュラララは神アニメでした!!
    セルティわ嫁

    臨也、正臣、静ちゃんLOVE!!!

    二期を激しく希望っす(*’`)b

    +2
    -0
  • drrr!!--

    みんなのうざやの扱いに吹いたwwそして臨也君の顔…ごめん、ちょっとだけ可愛いなって思っちゃったよw

    いつもアニメ見てる時は変なおいてけぼり感みたいなのがあったのにデュラはなっかたです!うれしいなあ。

    だいぶ上の人、ネブラとかの伏線はもしも二期が来たときのためにあえて残してるんじゃないですかね?うーん、よくわからないけどそんな気がします。

    +0
    -0
  • 匿名

    しずちゃんやっぱ最高wwww
    とりあえず、杏里は俺のたった一人の嫁!!

    +0
    -0
  • ・・・

    サイモンがウザやを殴ってくれたのですっきりしましたww

    +0
    -0
  • ##

    2期を期待!
    小説も早く新刊出ないかな・・・

    +0
    -0
  • re-mu3

    二期希望!!
    めっちゃ見たいよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!!!

    +0
    -0
  • 甘楽

    デュララブ!!!!俺はデュラララが好きだ愛してる(*´∀`)

    いやぁ〜いい最終回でしたTOT
    二期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    「欠点の一つくらい目ぇつぶってくれ」
    「自分で分かってるなら治そうよ。一所に治していこうよ」

    付き合い始めの時とセリフが逆転…
    なんか感動しますた。

    +0
    -0
  • クロム

    デュラララ 一生ラブッ
    第2期やって下さーーーい
    最終回、感動したよーー
    ありがとうっ みんなっ

    +0
    -0
  • 今見終わりました。
    凄く良い最終回でしたよね。

    第2期やってほしいです、
    新キャラとか出て欲しいですね。
    セルティと新羅のその後も
    凄く気になりますしね。

    +0
    -0
  • 小説少女

    感動したっ!!

    言いようもないくらい感動したっ!

    原作も感動したけどアニメだとさらに感動できた!

    アニメスタッフさんありがとうございました!

    ガチで二期期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってほしくなかったです(;_;)
    またやりますよね
    ってかやって下さいめっちゃ期待してますし楽しみにしてます!!

    +0
    -0
  • マジで
    マジでマジでマジでマジで

    めssssっさ面白かった!

    2期無いんですかね?

    なんかこの作品見て池袋好きになりましたよ。
    見るまでなんとも思わなかったのに……

    デュラララ!!さいこー^^!

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃ面白かったww杏里セクシーww

    +0
    -0
  • ゆり

    デュラララ最高!
    最終回もすっきりしてて
    ほんとよかった。

    あー、
    二期やってくれないかな。
    激しく希望(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    izaya love
    お疲れ様でした

    +0
    -0
  • 神威 琉留

    最終回とか寂し過ぎるぅぅぅぅ(>_<)

    静雄ラブ!!!←

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにいいアニメだった
    (*´∀`)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ではこれから折原姉妹がでてくるだよね。
    二期期待!

    帝人がこれから狂ってくるんだよね

    +0
    -0
  • u-ri

    2期希望!
    最後の方でモニター?に
    ラック兄貴映ってなかった?
    見間違いかも知れないけど…

    とりあえず、デュラララ最高!

    +0
    -0
  • シズちゃんだけはくれてやる?
    じゃあもらいます!!w

    +0
    -0
  • 十夢

    面白かったぜ!!
    デュラララ見てる時は時間が流れるのがすごく早い!

    イィアニメでした(`・д・´)9m ビシッ!!

    +0
    -0
  • †・。いちご。・†

    おお!

    探してたの見つかったーw

    +0
    -0
  • kanipan

    デュラララ!!本当に面白い。
    物語もOPもEDも素敵すぎる。
    最後の√3とか吹いた。
    あのチャットを見ていると和む。

    2期が出る前に小説を揃えなければ。

    +0
    -0
  • misaki

    マジ良かった!

    今見終わったけど、ホントまだ興奮が止まらないです!!

    心の底から第二期希望です

    +0
    -0
  • ぽちめろん

    臨也が殴られてる・・・
    でも私は、臨也が好きだ!!
    かっこいいじゃないか!!
    デュラララ!!2期やったほうがいい!! 臨也の妹たちがちょこっとしかでてきてないじゃないか!!

    +0
    -0
  • 田中太郎

    面白かったで〜す!!第2期やってください!!!!!!!!!!!!作者の方みてますか?お願い!!!

    +0
    -0
  • asd

    2期絶対あると思います

    +0
    -0
  • 匿名

    寂しいなー
    2期あるよね!

    臨也が殴られたのはスカッとした!
    いつも一人だけ安全な傍観者だもんね。
    ざまあ!

    あと√3点!ナイス!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にいいアニメだった。
    ハッキリ言うと友達に無理やり進められて見たアニメだから期待もしてなかったし、最後まで見る気はなかった。

    でも恐ろしいくらいに素晴らしいアニメでしたねw
    全てのキャラに個性もあってストーリーもよくって見てて飽きないアニメNO.1になりますた!

    +0
    -0
  • 匿名

    消えないでー
    ダラーズ大好きー だから、終わんないで!

    愛してるよ人を。

    +0
    -0
  • nyaaaaa

    めっちゃ感動しました!!

    静雄ラブ!!!

    二期ぜひお願いします!!!!!

    +0
    -0
  • ミオ

    ほんとに素晴らしかった・・・!!
    デュラララ!!らぶ!!!!

    +0
    -0
  • 弱酸性

    このアニメの友情っていいですね!!

    +0
    -0
  • ika

    最高におもしろかった・・・!!

    クサイこと書くけどこんな青春ライフをおくれるミカド達登場人物がうらやましすぎて嫉妬してしまうぅぅぅ〜〜〜><;;;;

    +0
    -0
  • りらくま

    ここまで、おもしろいとは!   感激です!あと、キャラクターも静ちゃんとか大好きになりました。 早速、原作のほうを買って読みますっ! 

    +0
    -0
  • miku

    シズちゃんラブ!!!

    続編放送 ガチ願うwwww

    +0
    -0
  • ✞セットン✞

    デュラララ!!最高!
    絶対2期希望!期待してます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    好きなキャラは・・・
    波江さんと、贄川はるなでした。

    ・・誰か賛同して

    +0
    -0
  • 匿名

    チャットルームのとこが一番好きです

    帝人が本格的に覚醒しているところが見たい

    てことで2期希望

    +0
    -0
  • けろっぴ

    二期あってほしいw

    +0
    -0
  • ゆち

    デュラララ!!やばいッ!!最高☆
    2期やって欲しいです(*′▽`)/
    しずちゃん大好き^^ 

    続き気になります!!
    セルティーの首のこととか…。
    2期是非やってください!!
    たのんます。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高w

    +0
    -0
  • くろ

    寂しいかぎり・・・

    でも最高だった!!セルティーの首の事とか気になる点がいくつかのこってたが、マクガフィンと考えて割り切ればいいのかな。とにかく楽しめてみれた!ラストの盛り上がりがもう一山ほしかった・・・というのは贅沢かな

    +0
    -0
  • 漫画家

    俺がはじめてアニメにあやまったよ
    最初おもしろくなさそうだと思って
    見なかったけど最高に面白かった

    +0
    -0
  • 人間

    二期やってほしい!!

    +0
    -0
  • 小川

    静ちゃんラヴ!
    よかったー面白かった
    池袋が好きになった

    2期やって欲しいなー

    +0
    -0
  • baka

    √3点

    ↑(* ̄m ̄)プッ

    +0
    -0
  • さくら

    デュラララ最高!!
    スタッフさん、お疲れ様でした!
    最後の、チャットのシーンで、√3点って言ってる所がよかったです。
    デュラは、みんなバラバラで行動紙輝っぽいのに、何気ないところでつながりがあるのがいいですね。
    2期、本当にやってほしいです。

    +0
    -0
  • 匹寄付

    帝狂っていくんだ・・・・・・

    +0
    -0
  • そみぃ

    いやーよかったです♪
    2期是非ともやっていただきたいです。
    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • うらら

    デュラララ大好き!!
    最高ー!!

    +0
    -0
  • ベル

    どうやってみるんだろ・・・?

    +0
    -0
  • 太郎田中

    サイモンがかっこよすぎた!
    2期あるといいなあ

    +0
    -0
  • らぴん

    凄く面白かった!!
    今日さっそく小説買ってきたよ。

    あと、個人的には帝人と杏里と正臣の愉快な(?)三角関係が続いてほしかったなあ〜

    +0
    -0
  • 罪歌

    愛望む母欲しい愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

    +0
    -0
  • 山田太郎

    やべー
    おもしろすぎていっきに24話見てしまったw

    +0
    -0
  • わさび

    二期まだですか!?

    デュラララ最高です♪

    +0
    -0
  • ざちお

    楽しかった!
    原作読もうかな☆

    +0
    -0
  • うざや

    デュラララ最高
    あといざやうざいけど、そこがいいんだよなぁ~

    +0
    -0
  • karuta

    おおw最終回!

    いっちょみてくるか

    +0
    -0
  • music*love@

    よかった!!原作読んでみたい!  デュラララ最高( ´∀`)/    2期やってほしい!!!

    +0
    -0
  • -

    臨也…御前を一番愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

    +0
    -0
  • 匿名

    二期希望!

    +0
    -0
  • 甘楽

    とりあえずデュラララ!!を点数で表すと・・・√3点!って2よりも小せぇwww
    まあ、嘘ですwwとっても面白かったですよ^^原作も読んでみたいです!
    静雄が気に入ってしまった今日この頃。二期ありますかねぇ~?あればうれしい限りですっ!!

    +0
    -0
  • タコ朗

    まさかの最終回とは・・・思いませんででした
    まだまだ見たかったなデュラララけっこうおもしろいのに残念です

    +0
    -0
  • 匿名

    正直地味でいまいちだと思った。
    つまらないとは思えないが神アニメとか言ってる人とは確実に感性が違う。
    まあ2期なくていいよ

    +0
    -0
  • イッシー

    終わるのか・・・

    +0
    -0
  • 臨也ラブw

    すごく面白かった♡
    個人的にゎ臨也が好きですww
    終わるのがすごく残念です・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    2日で全部みてしまったw

    このアニメを高校生の時に見なかったことを後悔
    っっっw

    +0
    -0
  • 匿名

    うざやざまぁww
    でも何で終わったん?2010年っていったら
    もう原作9巻ぐらいまで出てたんじゃ?
    続けられたのに…
    てかいまだに第2期出てないのが何で!?
    とりまこれは原作も読んだほうがいいよ
    アニメじゃよさが伝わりきれてないから

    +0
    -0
  • 生楽

    デュラ!!って2期あるのかな~
    できればってより、してほしい!!!
    それに。。。みんなが2期2期って言ってたらスタッフさんもそれにコタエテ2期してくれるんじゃないのカナ          

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった~
    意外にも最後はさらっとした感じだったけどまぁ、途中いろいろあったからこれでよかったかな

    にしても正臣消えちまうとはー
    また3人そろってほしかったけども

    つか、やっぱうざやはうざかったwww

    +0
    -0
  • HANAちゃん

    おもしろかったですっ!!
    2きやってほしいです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラさいこ~^^!!
    いざやさんお気に入りですがざまあと
    思ったww
    2期来い!!(^0^
    アニメスッタフさん乙です!!
    デュラを愛するすべてのひとに・・
    ありがとう!!

    +0
    -0
  • ああ

    面白かったー!

    けど最終回微妙だった

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、√3点♪

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白かった!!
    キャラみんな好き!
    つかコレを今まで観てなかった事が
    ショックやわぁ。(><)

    +0
    -0
  • たこやき

    今まで見たアニメの中で一番面白かった^^*
    臨也うざいけどそこが臨也らしいよね(笑)
    2期出てほしい!!

    +0
    -0
  • 臨也の弟子希望

    うざや いや、臨也。めっちゃカッコいいんですけど!?

    今、ちょうど原作片手に見てたんですけど・・・ヤバイです!
    タイミング良くページをめくれば、声優の皆さんがアフレコしてくれますっ!!ww
    赤面ハンパないですよ
    おすすめです。皆さんやってみてください

    ダラーズに入りたい どーすればいいだろうか?

    +0
    -0
  • 臨也大好き

    第2期やらないかな~。        
    臨也めっちゃx3カッコイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期くれええええええええ

    +0
    -0
  • 暗崎

    自由気ままに、

    「リベルター」となのればいい

    http://sns.prtls.jp/libertas/login.html

    +0
    -0
  • mazin

    デュラは、すごいおもろいと思うわ
    俺の最高アニメの中に入るだけの
    事はあるb

    +0
    -0
  • 匿名

    最後感動しちゃった…(泣)

    デュラやっぱり面白いです!

    最高!

    +0
    -0
  • 1

    地味ではあったけど、
    いい終わり方だったと思う。
    すごく地味だけど…
    前半が神過ぎたんだよなーデュラは。

    +0
    -0
  • クッキー

    なんで、終わるんだろ・・・
    きだくんかっこよすぎです。個人的にファンです。だから、終わらないで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した!!
    二期激しく希望!!!

    デュラララ最高

    +0
    -0
  • ぬぬぬ

    最後の最後にバッカーノのあの人が映っていた

    +0
    -0
  • 名無しくん

    二期はよおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと原作には勝てんなやっぱ
    「三人は瞬時にどうでもよくなった」っていうナレーションほしかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    本気で終わってほしくなっかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期早く来ないかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった
    二期くるのかな?
    非日常に逃げたくなるー

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也カッコよすぎです!!
    罪歌の刀をナイフで受けるとことか…本当カッコ良い!

    +0
    -0
  • izaya love!

    最終回がanitubeじゃなくて
    見れなかったー(泣

    anitubeでうPできないですか?
    お願いします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを批判するやつルート3点

    +0
    -0
  • 匿名

    2期が決定を聞き前か気になっていたので、どんなもんか見始めたら見切ってしまいました^_^面白いですね、よくできてて。ただの暴力で終わってなくて、ちゃんと〆てくれる門田さんやサットンさんシズちゃんさん、繋がりがあって。少年少女の関係性もよかった〜前向きになれるいいアニメでした。2期からは一週間づつだから待てるかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺も一気見したぞお仲間さん
    ホント池袋は(いい意味で)ロクデナシ共が集まる街だな
    静ちゃんのお返し、サイモンのお仕置き、セルティの生着替えで満足満足www

    +0
    -0
  • 匿名

    2期と聞いて私も見に来た!
    最初1話目見てイマイチと思いつつも続き見てたらハマってしまった!
    よくできたストーリーだなーと思う!
    正臣がいつもふざけてるくせにここぞという時かっこよすぎ。
    モロタイプすぎてつらいw

    +0
    -0
  • 匿名

    STAP細胞はあります。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期が早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    二期始まると聞いて見に来たお仲間です。
    デュラララってこんなに面白かったんだな〜うpしてくれて有り難う!
    これで予習はバッチリです。続きドンと来い!

    +0
    -0
  • セト

    √3点に泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    正臣駆け落ち?w
    √3点www

    +0
    -0
  • teezu

    3人はどこかで繋がってる…

    +0
    -0
  • 高尾

    これからどう発展していくか・・・                  2期が楽しみです!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿