HEROMAN 14話

HEROMAN -ヒーロマン- 第14話「BELEAGUER ビリーガー」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

HEROMAN -ヒーローマン-動画一覧TOPへ

コメント欄

HEROMAN 14話 コメント

  • 無名

    1GET!

    +0
    -0
  • ABC

    きた-

    +0
    -0
  • あひゅ

    UPはえー

    +0
    -0
  • 匿名

    4ばん!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいね。2クール目に入って、一気に話が濃くなった。
    迫害されるヒーロー、政府による情報操作、
    日本の子供向けアニメが避けようとする描写に真っ向から挑んでいる。
    スタン・リーという人のこと、実はあまり知らなかったんですが、
    このストーリーを見て、信用できるクリエイターさんだなと感じました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑何、考察するのが学校で流行ってるの

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんがネタバレって楽しいのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ乙
    おかげでもう見なくてよくなった
    バイバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目に入って一気に盛り上がってきたな
    スラッグ編は嫌いではなかったが明らかに今の方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレしてないだろww
    前話までの事を軽く言ってるだけだろうがw

    真剣にアニメ好きな人が
    マジに評価してる。良い事じゃないか。

    今時の萌え厨連中より断然いい傾向だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    話が濃いね
    なんか良い感じに盛り上がってきた
    もっといろんな人が見ればいいのになあ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のシーンなんで左車線はしってるんだ
    次のシーンではちゃんと右走ってるしミスかな

    +0
    -0
  •   

    >>日本の子供向けアニメが避けようとする描写に真っ向から挑んでいる。
    いやいや、むしろ使い古されてるだろ。すべての展開が食傷ぎみ。一話みただけでこうなる事はだいたい予想できた。
    結局政府は勘違いしてただけで良い人達だったで終わるのがアメリカクオリティ

    +0
    -0
  • 匿名

    >結局政府は勘違いしてただけで良い人達だったで終わるのがアメリカクオリティ

    15話うpされた後でそんなこと言っても説得力無いけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがアメコミ界の巨匠!!

    スタン・リーだけあって話がおもろいわ〜!!

    あと上から5番の方、仮にもスパイダーマンやXメンの原作者だからね!!

    信頼できるクリエイターさんって・・・並みのアニメイタ―じゃないんだけらさ〜

    この人がいなければDB、ワンピー、るろ剣などの有名作品もできなかったんだからね。

    ホント、失礼だわ〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿