HEROMAN 16話

HEROMAN -ヒーロマン- 第16話「DECISION デシジョン」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

HEROMAN -ヒーローマン-動画一覧TOPへ

コメント欄

HEROMAN 16話 コメント

  • 通りすがり

    これSayMoveじゃなくてMEGAです

    +0
    -0
  • 匿名

     名無しで失礼かもしれませんが、いつもお世話になっています。
     見逃したものや、今から見てみたいアニメを見る際に、非常に助かっています。

     他の方も仰っているかもしれませんが、リンク先はsaymoveじゃなくて、megaですよ。 訂正お願いします。
     更新大変でしょうが、頑張ってください。

     ではでは、見逃した16話をこれから楽しませていただきます。

    +0
    -0
  • 匿名

    また変な敵が出てきた……

    +0
    -0
  • 匿名

    レポーターの姉ちゃんかわいい♡

    +0
    -0
  • 匿名

    逃亡編ラストバトル。
    今回も気合入ってましたな。
    さて、今回を最終回にしても問題ないくらいまとまっちゃったけど、
    次はどんな展開するんだろか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキ兄か?

    +0
    -0
  • 匿名

    バイト先によくいるじーちゃん怪しいな。
    来週のタイトル名といい、ヒーロー仲間登場しそうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ兄ちゃんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ ってゴキ兄いうなwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    MR1マジつぇぇぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は素晴らしいな
    何気にヒーローマンは名作だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    あのプロポーション抜群なティーチャーの目がやたらと不審だったのだがw
    何も起こさないことを期待したい・・

    あの、Qみたいなトレンチコート着たヤツが次なる敵なのか・・?
    警告とか言ってたけど、次回が気になってしかたがない!

    +0
    -0
  • 匿名

    MR-1って・・Gの親玉より強いのでは・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンガンを普通に越してるやん
    アニメの方がめっちゃ遅く始まったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでユダヤ・ネグロ・コーカの中に日本人がいるかと思ったらこういうことかw

    +0
    -0
  • コメントを投稿