伝説の勇者の伝説 6話

伝説の勇者の伝説 第6話「暗がりに潜む者」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

伝説の勇者の伝説動画一覧TOPへ

コメント欄

伝説の勇者の伝説 6話 コメント

  • ららら

    1げwと

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろ

    +0
    -0
  • f

    3番

    +0
    -0
  • 匿名

    黒騎士が暴走してるのか?
    良く解からない・・

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて一ケタかな?

    +0
    -0
  • ruza

    見てくる

    +0
    -0
  • 匿名

    引き込まれる展開がいい感じッスb

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    この先の展開に厨二的な妄想がふくらむアニメだね
    原作読みたい〜 でも時間が無い〜 …見るアニメ減らすかな
     ☆〜\(*;、;*)

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い!
    これからどうなっていくのか
    すごい楽しみ

    +0
    -0
  • w

    シオンが殺せって命令したのか?
    ライナ達があそこにいるの知ってたよな??

    まあいいや  来週も楽しみですw
    アイキャッチの3人並んでるトコ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンよかった!!!

    +0
    -0
  • まっちゃ

    9月富士見新刊
    「真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説6」発売。
    宜しくー。

    っと宣伝。
    今日も面白かった。
    つかフロワードs散髪したらどうなるんだろうなw
    ↑キャラが薄まるな。。。w

    1話で切ったやつら少しかわいそうだな。
    ↑見てる奴いたら2話から是非見てくれw
    ↑見て面白くなくとも批判コメは自重でなww

    +0
    -0
  • だんごのひと

    やっぱりおもしろいなぁ伝勇伝は。
    次回も楽しみ。

    上の人へ
    フロワード(黒い人)が勝手にトアレんちを襲っただけで、シオンは命令してないよ。
    あと、ライナがいってたのは、フロワードは昔話(魔王とかの)に出てきた聖騎士も末裔ではないか?っていうことらしい。

    原作も読んでない人はぜひ読むといいよ!
    コミックスも4巻まで出てるから、小説が読めない人は試しに買ってみてもいいと思うな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ライナが「フェリスは雑魚じゃねえ!」とか言ってたけど、あの前髪パッツンに殺されそうになってんじゃんwwwww                                              フェリスきもいなフェリスwwww   

    +0
    -0
  • 匿名

    今期では一番面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    上2つにいる人
    危険だから言わない方がいいよー

    むう 
    ライナはそんな意味で言ってないと思うけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    批判覚悟であえて言う。
    一昔前のSFエロアニメみたいだ。

    +0
    -0
  • ソノ

    強い女性は好きなんだけど...
    味方の男の人を虐げる人はちょっと苦手です...

    でも根性ある女性は好きですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    伝勇伝面白いけど、今回に限っては、某スペオペのパクリかと思えました(^^;

    +0
    -0
  • clover

    …また省いてますね―色々‥(*´ο`*)=3
    個人的にはフロワードとの戦いの後、ライナが負傷したフェリスを支える所が好きです。 その後、遠回しに感謝を言うとこも。 いつも無表情の人の表情が変わるのを見分けられるのって凄い。

    +0
    -0
  • 匿名

    前髪パッツン吹いたwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ミランカッコいいよミランww

    +0
    -0
  • 匿名

    一昔前のエロゲ、エルフ作品のノリだなあ。

    +0
    -0
  • 神威

    寂しがりの悪魔大好きwwww

    ライナぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿