オオカミさんと七人の仲間たち 7話

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

オオカミさんと七人の仲間たち動画一覧TOPへ

コメント欄

オオカミさんと七人の仲間たち 7話 コメント

  • ともっち

    一番かな?

    +0
    -0
  • (´◉◞౪◟◉`)

    1番かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    うp乙です

    +2
    -0
  • 匿名

    3げっつ

    +0
    -1
  • ookami

    おれ、一番だーー

    +0
    -0
  • ぉーキング

    8ぐらい?

    +0
    -0
  • 匿名

    (`・ω・´)ゞ 乙であります!

    +1
    -0
  • 匿名

    六番!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • やまだ

    お前ら早過ぎだろww
    1桁だな。

    +0
    -0
  • エクレール

    1ばーん!

    +1
    -0
  • 甘楽

    出遅れたTOT

    でも一桁かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    何番!?

    +0
    -0
  • ルルーシュ

    ahahahahahaha
    早ッww

    +0
    -0
  • お前らはや!ww

    +0
    -0
  • をた02

    やった〜16??

    +0
    -0
  • 匿名

    56938番くらいかな?

    +0
    -0
  • あーや魂

    18番ー♪
    にしても涼子ちゃんかわいいw私服とかサイコー♪

    +0
    -0
  • 暇人

    りょうこちゃーん
    正直、記憶なくしたりょうこちゃんもかわいいけど、やっぱ普通のりょうこちゃんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    18番!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはアマガミの…w
    伊藤さんすげえwww
    大神ラブリー涼子

    +1
    -0
  • 匿名

    恩がえしマニアとストーカー率高いなw

    +0
    -0
  • 大神

    うpありがとうございます♪

    +0
    -0
  • yasakaya

    デレたデレた!デッデレレレー!

    +0
    -0
  • 699669

    テレビ壊れてどうやって見ようか悩んでたらこんなサイトがあること知りました。すごいうれしい。

    そして面白かった。

    しかも家のテレビより画質高いーー

    +0
    -0
  • 匿名

    女の過去を受け入れて、それでもなお「今の貴女が好きです」と。
    このセリフがなかなか言えないんだよね。
    俺もそれが原因で昔の彼女を泣かせちゃったことあるなあ・・
    リョウシ君は男前だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子にだいぶ感情移入してしまうwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    頭打って記憶をなくした後、記憶がよみがえったら、なくした間の記憶は思い出せなくなる(再認できなくなる)んだけどね。
    だからこれは記憶喪失じゃなくて退行じゃないかな?
    でもかわいいからどうでもいいや。

    <しかも家のテレビより画質高いーー
    これを機に地デジ化しなさいw

    +0
    -0
  • 匿名

    亜美ちゃんかわえぇ

    +0
    -0
  • 優々

    キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーションさえなければ面白いのになー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか適当なアニメだな

    +0
    -0
  • サンシ

    34番〜(棒)〜! 
    いらんわ、こんな番号www

    +0
    -0
  • おおかみさん
    かわいいw

    +0
    -0
  • おいおい

    ちょっとまて。電話口じゃリョウシ男前になるんじゃなかったのかよwwwマジでいろいろ適当すぎんぞこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    一番とかいってる奴って何?
    すごく頭が弱そうな子に見えるよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    涼子さん可愛かった
    りょうしくんもかっこよかった

    ナレーターいらないと思うのは俺だけか??

    +0
    -0
  • 匿名

    地蔵さんの出番が少なすぎる;;

    てかカットしすぎ。

    いつかはスピンオフしてくれ、マジで。

    +0
    -0
  • #

    リョウシ君かっこ良すぎだろ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    地蔵達がああなった経緯はほったらかしですかwww
    まあ面白かった、てかオオカミさんが可愛すぎてどうでもいいけどw

    黒子には完全ではないけど慣れた
    みんなも慣れるか諦める頃だw
    新井さんのおかげで最終的にはいくらか面白くなってるとも思う

    +0
    -0
  • w

    これも人生かwww

    +0
    -0
  • 匿名

    地蔵萌えww

    +0
    -0
  • 匿名

    電話じゃ強気な主人公が今回は普通だったな。。ちょい脚本ぬるすぎんじゃね?

    +0
    -0
  • むぁあ

    結構まだナレーションの黒子に違和感感じてる人も多いみたいだけど
    私的には、逆にナレーションが黒子じゃなかったら・・・ってのがもう想像できないw

    逆にこれでNHKみたいな本格的なおねぇさん声入れられても変だし
    そうやって考えたら黒子が丁度良かったと思うんだけどなぁ・・・。
    ナレーションもお伽話なんだからそういう仕様なんだろうし。

    それにしても、猟師の男モードが全面的に出てくることってコレから先あんのか?w
    もっと男前でリョウコさんを守ってる猟師が観たい!!

    +0
    -0
  • leaf

    >電話口じゃリョウシ男前になるんじゃなかったのかよwww
    …えーと、ナレでも少し言ってましたけど、亮士くんは普通の時は視線恐怖症だからヘタレです。だから逆に、他人の視線が無い時(電話とか人に見られて無い時)とキレて(怒りが頂点に達して)周りが気にならない時は男前モードになります。
    …確かこんな感じだったと思います。
    今回は…地蔵さんと花咲先輩の話省略し過ぎだと思う。

    +0
    -0
  • ソノ

    意外と私服が普通におしゃれだったのでおぉ、と思いました。

    涼子さんは結局羊飼?さんに何されたのでしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    依頼は!?wwwwww

    +0
    -0
  • ゜゜

    横に涼子がいたから普通だったんだろ。頭つかえよww

    +0
    -0
  • clover

    今回は、地蔵さんと花咲さんの話省略し過ぎ。デートの後どうやってくっついたかはして欲しかった。
    オオカミさんと亮士くん、羊飼の話を主にしたかったんだろうけど、やっぱり原作の2話分を1話にしたら…… 1話ずつしてあまり省略して欲しく無かった…
    ‥でも、オオカミさん可愛かったし亮士くん格好良かった。 羊飼相手に宣戦布告してたし。

    +0
    -0
  • ランランルry

    原作読んだら分かると思うけど…>電話口じゃリョウシ男前になるんじゃなかったのかよwww…えーと、ナレでも少し言ってましたけど、亮士くんは普通の時は視線恐怖症だからヘタレです。だから逆に、他人の視線が無い時(電話とか人に見られて無い時)とキレて(怒りが頂点に達して)周りが気にならない時は男前モードになります。…確かこんな感じだったと思います。

    んなこたみんな知ってんだよ。問題は何で電話で話してんのにリョウシがヘタレのままなのかってこと。

    ちなみにオレの意見は、たぶん隣にリョウコがいたからだと思うぜ
    たぶん 

    +0
    -0
  • むぅ

    黒子ヴォイスの林檎のセリフwwww

    +0
    -0
  • コメ*回目(なんかm(_ _)m)

    >んなこたみんな知ってんだよ。問題は何で電話で話してんのにリョウシがヘタレのままなのかってこと。
    ちなみにオレの意見は、たぶん隣にリョウコがいたからだと思うぜ

    …多分そんな感じだと思いますけど。
    亮士くんについて補足すると、視線恐怖症+‘対人’恐怖症だと。
    だから今回は横に大神さんが居た&パニックで電話の時もヘタレだったんじゃ?
    2・6話の時は視線無かったし、隣に人居なかったしね…(多分)

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子のナレーションに 
    お前が言うなと突っ込んだのは
    俺だけじゃないはず

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメとかぶるけど、
    まさに大神ラブリー涼子すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    8話のゲスト回を見て、もしかするとみんなここにいるのではないかと気になったので、見返しました。病院へ向かうクレープ屋の前にいました。黒子、御坂。ここは学園都市。大河もいたのでとらドラもここが舞台だったんですね!おもしろ。

    +0
    -0
  • SAYMOVE消されたっぽい

    +0
    -0
  • 地蔵さんwwwww

    亮士って猟師だったのね

    +0
    -0
  • 匿名

    林檎の口調を新井さんがやるとほんとに黒子だなwww

    +0
    -0
  • らん

    亮士cがカッコよすぎて、
    生きてるのがつらいよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、不法侵入したり、ストーカーしたり、法を犯してるキャラ多すぎwwwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿