ストライクウィッチーズ2 第6話

ストライクウィッチーズ2 第6話「空より高く」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ストライクウィッチーズ2動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライクウィッチーズ2 第6話 コメント

  • 匿名

    1ばんげと

    +0
    -0
  • 七進

    2かな?
    一桁ゲッツ!

    +0
    -0
  • 1

    はっは

    +0
    -0
  • 4番

    +0
    -0
  • 江花

    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえーな

    +1
    -0
  • サーニャ

    8げと!

    +0
    -0
  • 匿名

    早w

    +0
    -0
  • たかちゃん

    UPもそうだけどコメント早い!?

    UP感謝です!これから見てきます☆

    +2
    -1
  • 匿名

    神回ダッタナ。

    +1
    -0
  • 匿名

    七話wwwwww
    確か一期の時も七話は…

    +0
    -0
  • lycar

    我慢してたが、ふざけすぎじゃね?
    そろそろ見続けるの辛いかも。

    +0
    -0
  • 眼力G3

    現在5時15分、いつもより早くコメントしてしもうたのう
    ワシは、最初から、このアニメがただの萌えアニメじゃないと
    見抜いとったんじゃ、ダテに1話からコメントしとらんわ!
    今期なんば〜わんじゃのう!

    +1
    -0
  • くまちー

    面白かった!面白かった、けど!
    次回にちょー期待wwww

    +0
    -0
  • オッサー

    少 佐:なら無理だな

    エイラ:ウン、ムリダナ!! エッ!!

    予告ひどすぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サーニャ△

    +1
    -0
  • 匿名

    >我慢してたが、ふざけすぎじゃね?
    そろそろ見続けるの辛いかも。

    何を今さら
    1期の頃からこういうノリだったじゃないか

    今回良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※不自然な湯気や光はDVD/BDでは無くなり、生まれたままの姿のウィッチーズ達がご覧いただけます。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントはやいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    もっさんがよじ登って切ってくればいいのに...

    +1
    -0
  • 匿名

    ストパン最高や!股間督最高や!
    心が洗われるような回でしたわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    モゾモゾするの・・・。えろい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかネウロイが使徒っぽくなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ・・・
    エイラーニャが至高だということが証明されてしまったな

    +1
    -0
  • 優々

    ネウロイ……やっぱ使徒っぽいよねww

    ってか今回超気に入った!!!
    エイラとサーニャのレズは許す!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    レズかww
    歌めっちゃよかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    これは神回だわw
    スタッフ頑張りすぎww

    +1
    -0
  • 匿名

    来週がまた新たな伝説の神回になるのか…

    +1
    -0
  • kiki

    神回wwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    先週からこの百合回を楽しみにしてたぜ。
     
    あとせめてレズじゃなく百合と言ってくれ。なんかひびきがわるい

    +1
    -0
  • ミーナ

    初めてペリーヌがかわいいと思った回

    +0
    -1
  • うぅ

    エイラは可愛すぎ(ρ°∩°)
    1期のキョウダケダカンナも良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    現段階でこの夏見た全てのアニメ全ての回で最高の30分だわ
    マジで何回でも見られるw

    +2
    -0
  • 匿名

    買うよ!
    俺、BD買って湯気と光を消し去るよ!

    +0
    -1
  • 匿名

    今回のは神演出だったな…最終回でいいよもうw

    +0
    -0
  • 蒼い鳥

    宮藤で普通のネウロイのちょっと太めのビームで苦しそうに押し返してたのに、
    エイラがあんな巨大なネウロイの収束ビームを片手でサーニャを引きながら押し返すとなると、
    いよいよ主人公涙目だな。
    そしてエイラ最強伝説が始まりますっと。

    +0
    -0
  • 匿名

    ところでこの使途第何の使途?

    エヴァっぽくなってきたけど
    監督がガイナックス出身とゆうコメ見て納得

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ハ最高ダッタナ

    +0
    -0
  • 匿名

    >宮藤で普通のネウロイのちょっと太めのビームで苦しそうに押し返してたのに、
    エイラは未来予知の魔法が使えるからな
    シールド貼る場所も分かってるから最小限でいいんだろう

    ……あれ、やっぱり主人公要らない子……?

    +0
    -0
  • あs

    神回やでこれはほんま

    あと宮藤はいらない子じゃないです!

    +0
    -0
  • 匿名

    エイラ大大だーいすき宮藤マジ邪魔。消えろ。エイラの出番が減る色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    宮藤嫌われすぎwww
    空気読んで二人っきりにしてやってたじゃないw

    +0
    -0
  • 匿名

    これを神回と言わないなら!
     なにを神回と言う!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    すでに10回はこの回をみたぜ!!
    何度みても飽きない神回!

    +1
    -0
  • 匿名

    エイラ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回なんか泣きそうになったわ〜
    いや〜素晴らしいと思いました!!

    +1
    -1
  • 匿名

    不覚にもウルッときてしまった
    特に
    サーニャ「見て、エイラ・・オラーシャよ・・・」
    エイラ「うん・・・」
    サーニャ「ウラルの山に手がとどきそう・・・このままあの山の向こうまで飛んで行こうか・・・」
    エイラ「いいよ・・・サーニャと一緒なら私はどこへだって行ける・・・」
    サーニャ「嘘・・・ごめんね、今の私達には帰る所があるもの・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    エイラーニャはやはり至高の組み合わせである事が証明されたな。
    豆狸にはリーネちゃんがいるから…

    +1
    -0
  • えくすぷろーじょん

    今回のネウロィ あれガンハザードの軌道エレベータかww

    話も中盤やけど結局00みたく対話は行われんノネ(泣)

    私的に考えてみたんけど、neuroiって逆から読んでioruen=アイオ~ンだよね。即ち天使。ゼノギアスとかモロモロに出て来てるアレww
    これからのシリアス展開に期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああ俺は芳佳サーニャが見たかったのに〜
    まあこうなることは何となく分かっていたが
    芳佳、俺は応援してるぞw

    +0
    -0
  • コメントを投稿