HEROMAN 20話

HEROMAN -ヒーロマン- 第20話「MISSING ミッシング」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

HEROMAN -ヒーローマン-動画一覧TOPへ

コメント欄

HEROMAN 20話 コメント

  • ダークマン

    op見るだけでえらい時間かかってしまう;;

    +0
    -0
  • 藍菜

    リナの父さんあれ、監禁でしょww

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    おつ!

    +0
    -0
  • 匿名

    5げっと

    ジョーイついに本性を現したな・・!
    本当は女だって分かってたんだぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーイの女装とかガチ過ぎるだろ
    まじで可愛いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの英語発音いいなと思ったら
    Kyleeか

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーイの女装とはまた思い切った餌を投下してくれやがったなwww
    ふと思ったんだがこのアニメ、深夜に放送してたほうが
    人気出てたんじゃなかろうか。いや、男の娘的な話じゃなくw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーイの可愛さは異常

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜ジョーイ可愛かった

    そして公式 病気すぐるww

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーイかわいすぎてふいたwww男の娘でいいでそ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、公式サードワーって動画おもいっきり今後のネタバレだろwwwあれなんだwwwヒーローマンにスカウターとかとりつけんなwwwでも今後の展開があんな感じだとわかったんで安心した。みんなも公式ホームページで確認ヨロ。今回のジョーイはかわいすぎだr

    +0
    -0
  • 匿名

    公式も認めた女ーイ、かわいいお。もうヒロインは女ーイでおk。ずっと女ーイでいてくださry

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにThird-Warの動画は今後の展開を期待させるに十分な動画でしたね。

    いまのところ少し惰性で観てきた感じだったけど、次の展開が楽しみになってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    サードワーってどこだよと思ったら「サード・ウォー」じゃねーかw
    えらい武装してたね・・ジョーイとリナの過去話も気になるところだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロリナとロリジョイに萌えるオレオワタorz

    +0
    -0
  • コメントを投稿