生徒会役員共 8話

生徒会役員共 第8話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

生徒会役員共動画一覧TOPへ

コメント欄

生徒会役員共 8話 コメント

  • にゃぴ

    1ゲット

    +3
    -1
  • 匿名

    1番かな

    +0
    -0
  • 匿名

    1番
    笑いすぎて
    眠気がとんだ

    +2
    -0
  • 匿名

    ktkrrrrrrrrrrrr

    +0
    -0
  • 匿名

    いまからみますw

    +1
    -0
  • 匿名

    ぱっ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ!!ゲッター

    +1
    -0
  • kattyanm

    omoroina-な

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    はええなw

    +0
    -0
  • Angel

    乙。

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら早ぇよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1
    げと

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎワロタw
    マンガ買ったぞ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    何かお母さんのツッコミがバリエーション増えてきたなww

    +0
    -0
  • 匿名

    てめえらはええな

    +0
    -0
  • アニゾンは谷口さんがお好き(笑

    15番ヤン

    +1
    -0
  • 匿名

    二桁おまえら早すぎw

    +0
    -1
  • Girls Dead Monster

    ここで英美里キタかw
    土曜枠だし、関根ちゃんでの台詞の少なさを取り戻せそう。・・か?

    +0
    -0
  • 哲学する虫

    なぜ、BLが女性に人気なのか
    ふと、思いにふける16の夜…

    +0
    -0
  • もっさん

    会長のまくみたいのう
    コレはコメントが承認されるかの実験です。

    +1
    -0
  • もっさん

    会長をかいにんさせたいのう
    スズちゃんにしものせわされたいのう
    コレはコメントが承認されるかの実験です。

    +0
    -0
  • まあ、サンデー頑張れ

    現在放送中のアニメ(OVAは除く)
     少年マガジン[フェアリーテイル 生徒会役員共]
     少年サンデー[名探偵コナン メジャー]
    ふと、思いついて書いたけど、他にもあったかな  

    +0
    -0
  • むっつー

    まじおもれー

    +0
    -1
  • yasakaya

    ボケとツッコミ・・・素晴らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    三葉めちゃかわいい
    いつも思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにもツッコミを入れたのは久しぶりだわw
    今回は凄かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    妄想シーンが秀逸すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    BLが女性に人気な理由
    恋愛ものに興味あるのは男女ともに当然だが、女性の場合男性よりも嫉妬心が強い傾向があることから来ていると思われ

    女性は男性に比べて自意識が強いことが多く、主人公=自分の分身のような感覚が薄いため、たとえば好きになった男性キャラが主人公やその他のキャラとくっつくのに強い不快感を覚えることがある
    実際周りのBL好き女子は嫉妬深い奴が多い気がする・・・
    男の場合でも、エロゲで主人公以外のキャラとヒロインのエロがあったら嫌な人は多いはず(私は大好物ですがw)きっとそれと同じ感覚
    こんなキャラの恋愛が見たい→でも他の女といちゃいちゃするのはいや→男なら…まぁいいか

    +0
    -0
  • 津田好きだーw

    てかそこでBLww

    +0
    -0
  • 匿名

    もういい年だし、いろんな下ネタエロネタいっぱい
    見てきたつもりなんだけど、このアニメ見てると
    たまにネタが斜め上すぎて考えてしまうことがあるw

    +0
    -0
  • 優々

    受けの子可愛いーwwww

    +0
    -0
  • 甘楽

    朝から練習試合だったT_Tそのせいで出遅れた@w@

    up乙です^^

    最初から笑わしてくれたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    合体!

    +0
    -0
  • 匿名

    回を増すごとに、妹は思春期に近いレベルまで上がってくるなwww

    今回は、カクカクシコシコ・・・あ、かくかくしかじかかw

    +0
    -0
  • お人良し・善吉

    最後、会長が代理で柔道をする所は
    黒神・めだか会長の様だった。

    +0
    -0
  • 白雪・雪崩

    これを観ていて思ったんですが。
    めだかボックスもアニメ化したら面白そうじゃないですか?
    俺個人の意見ですが皆さんの意見を
    聞きたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    これみたいな、毎クール必ずあるだいたい中の上辺りの評価のアニメが大好きだ。

    今期一番のアニメは?と聞かれたら学園黙示録かオカルト学院辺りを押すけど、一番好きなのは生徒会役員共だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    gj

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんなキャラの恋愛が見たい→でも他の女といちゃいちゃするのはいや→男なら…まぁいいか

    待て待て待て。男ならまぁいいと何で思えるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    めだかボックスアニメ化は賛成。
    可能性低いけど。勿論シャフトで。
    あと、現在ジャンプのぬら孫がアニメ放送中なんだが…。
    それはそうと、このアニメいいわww

    +0
    -0
  • ソノ

    私は女性ですが、BLは苦手です。

    上記の意見で言うと、主人公に
    自己投影しがちだからですかね。男x男だと、
    感情移入出来ないです・・。

    めだかボックスも面白かったですが、
    私から見てキャラのクセが強くって、
    好き嫌い分かれそうな気がします。

    +0
    -0
  • リアル中二

    こっちは今日(月)の12時からだからリアルタイムで見ようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    合体!ワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    男性に女性×女性が好きな人がいるように、女性に男性×男性がすきないてもおかしくないかと思います。

    これみてると、やっぱりめだかとかぶります。
    でもおもしろいですね。
    今日はまっておいつきました!

    +0
    -0
  • 匿名

    めだかボックス好きだけどナレーション多いし、台詞もルビ凝ってるし漫画の方がおもしろいと思う  

    このペースだとトッキー登場するのだろうか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    合体ww

    +0
    -0
  • 匿名

    出だしのBGMがクロトリかと思ったw

    +0
    -0
  • go

    妄想シーンコラッ

    +0
    -0
  • 匿名

    柔道シーンの動画全部すっとばして、BLシーンに気合入れる荒業www

    +0
    -0
  • コメントを投稿