STAR DRIVER 輝きのタクト 1話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

STAR DRIVER 輝きのタクト動画一覧TOPへ

コメント欄

STAR DRIVER 輝きのタクト 1話 コメント

  • 匿名

    うpありです!

    +4
    -3
  • にゃー

    今から見ます

    +2
    -1
  • Renton

    1げと?

    +1
    -1
  • 匿名

    4だ

    +3
    -2
  • 白字

    5番やっほーい

    +3
    -2
  • 正体隠せてねーよとかツッコミが多く入りそうだな。
    ヒーローマンもそうだけど最近のbonesのダサさは突き抜けてるよ。
    前置きを全て省いて視聴者を置いてきぼりにするのはbonesの常套手段だし、予想通りといえるかもしれないね。

    +1
    -0
  • 匿名

    <∈_・)綺羅星★

    +1
    -1
  • あんこ

    なんだろ?

    +1
    -1
  • 三国無双

    いいねー

    +0
    -3
  • 匿名

    期待してたんだけれど、スベってたなぁ・・・。
    シナリオがウテナの人だったんで、ウテナっぽいスベリ方だった。

    +2
    -0
  • ココ

    ちょっと予想外の面白さ
    次も期待

    +0
    -1
  • 匿名

    銀河美少年かアア嗚呼嗚呼ああ

    +2
    -0
  • 匿名

    マモがかっこよすギルze☆

    ダサイけどヤバイだろ!!

    +0
    -0
  • セーター

    ヒーローマンがまだ分かりやすくて面白い
    今のところは……
    ヒロインの尻は、評価できる

    +0
    -0
  • I LOVE 一通

    いまからみます

    +0
    -0
  • 匿名

    貴様、銀河美少年かあああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    キラ星!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいろいろと心折れた

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星☆

    期待させてくれよ、銀河美少年

    +1
    -0
  • 匿名

    久々にクソわろたwww
    これはみにゃソン
    最高のネタアニメ

    +0
    -0
  • u

    声優につられて見てしまったが、正直つまらん。
    鋼錬FAに続きキャラデザ崩壊アニメ続くのか、この時間帯・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公があまり美少年ではない件
    キャラデザはあまり好みではないな。変身シーンとポーズはギャグなのか?正直引いてしまったぞ・・・

    この時間帯ギャグアニメ化してしまうのかな?視聴率がまた落ちそうですね。

    +0
    -0
  • 花音

    ちょっと話の流れがつかめないが意外に面白かった。
    マモさんカッコ良かったです!!

    もう少し様子見で見てみます。

    +0
    -0
  • さうすぽー

    銀紙少年今後見るべきか迷うな・・・

    +0
    -0
  • sham

    突っ込み処が満載…
    というよりこの作品自体が「つっこみどころ」だたよw

    > 期待してたんだけれど、スベってたなぁ・・・。
    > シナリオがウテナの人だったんで、ウテナっぽいスベリ方だった。

    それは、榎戸さんの事…よね?
    榎戸さんはウテナ以外にセーラームーンw、エヴァ、ラーゼフォンとかの脚本やってた人だからなぁ…

    たしかにこの人の影響大きいと思うよw
    (エヴァ、ラーゼフォンの毛色が違うのは、シリーズ構成じゃないからだろう)

    俺はウテナというよりセーラームーンの臭いを最初に感じた訳だけども…
    きっと世代が古いんだろうねorz

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンはすごいな

    ストーリは置いてけぼりだがこれから分かるだろう

    とりあえず毎週見るわ

    つか初回から気象テロしないでほしいわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ面白い!!!宮野さんいるし。「貴様、銀河美少年か!!」「青春を桜花しようぜ! 颯爽登場!銀河美少年タウバーン!」「上げてこうぜ!!」まじいいセリフ多いし。かっこいい!やっぱ日5枠最高!!

    +2
    -0
  • w

    銀河美少年かあああああああああ!!!!!

    くそワロタwww

    原作全く知らなかったからノリについてけなかったw

    +2
    -1
  • 匿名

    銀河美少年…www痛いアニメじゃないよね!?

    +0
    -0
  • 匿名

    貴様、銀河美少年かァー!!
    ワロタww

    +1
    -0
  • 匿名

    久々に理屈じゃ無く、魂で見るアニメに出会えて嬉しい

    綺羅星☆!

    +0
    -0
  • 匿名

    ない。

    +0
    -0
  • ポンカン

    ぼーぜん(・_・;)

    +0
    -0
  • -@-

    よくわかんなかったけどおもしろかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    美少年に悪い意味で鳥肌www
    突っ込みどころが多すぎてもう何がなにやらw
    メカはダサいしキャラも突拍子なさすぎるしどこを見ればいいんだコレ?

    とりあえず1話の総評、絶望的にダサい

    +0
    -0
  • 匿名

    動画タッチが「天使になるもんっ!」のタッチだね・・
    ロボットも・・
    主人公のロボットが、コルセット貴婦人チックで、観てるこっちがコッ恥ずかしく成る作品ですねW

    +0
    -0
  • 匿名

    考えなくてもいい笑えるアニメって素敵やん?

    戦闘シーンはかっこいい。

    +0
    -0
  • いつまでもアニメ好き

     ついにきた!!
     オリジナル作品ですか?やりたい放題なのが逆にいい感じ。
     今後、流れをどうもっていくか楽しみです。
     

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    正臣〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • オンライン

    君の銀河はきっと輝く!w

    +0
    -0
  • 匿名

    どう反応していいのか悩むアニメだね…

    とりあえずある程度まとめてから見たほうがいいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    意味分からんがなんかおもろそうなので良しwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ないわーww

    日5下げ止まんないなぁ[e:282]

    +0
    -0
  • tt

    bonesらしくて好きだww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな言ってるけど、「貴様、銀河美少年か」のシーンはやばかったw
    ネタとしては良作かもしれんな

    +0
    -0
  •   

    用語がけっこう多いのに解説とか一切なくて視聴者突き放しすぎだなー。
    後半はテンポ良く進んでけっこう楽しめた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ありだ。
     
    綺羅星

    +0
    -0
  • 輝き

    ロボット(名前忘れた)に乗った時のタクトカッコいい!
       ところで、あの時空間みたいなのは何だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開すぎてわけわからんwww
     
    けど、これから肉つけてく感じなんだろうな
    そう・・・だよな・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いと思う!!
    展開と戦闘シーンが熱くて良かった!
    宮野さん、福山さん、石田さん、三木さん
    おいおい、失神するぐらい豪華だぜwww
    いまいちとか言ってる人達!

    上げてこうぜ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜだかわからんけど無性に魔神英雄伝ワタルが観たくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    コレはスゴイwwww

    久々にクソワロタwww

    キラボシ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで深夜なのかと思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    こwwwれwっうぁwwwwwww
    銀河美少年クソワラタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウテナに反応してくれる人がいて嬉しかった。多分同年代の方ですねw
    正直言うと、今の毒にも薬にもならないアニメなんてどうでもいいんだよ。
    ウテナみたいに現実にキレツを入れるような、予定調和を無視した不穏当な作品が見たいんだ。
    榎戸さんはやってくれるだろうか?
    放送時間が夕方なので思い切った事はできないかな?
    スベって終わらない事を祈ってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメきついなwww
    自分で銀河美少年とか言っちゃってるし、ポーズはなんかジョジョだし。
    でもストーリーは嫌いではない。
    自分でいうのもなんだが矛盾してるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星☆は笑うところではないんだよな?
    「銀河美少年、颯爽登場!」(だっけ?)は流石にこらえきれずにふいたけどww

    ダサさが一周回ってかっこいいような気もしないでもないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星☆
    の手の形作りづらくね?指が攣りそう。
    これがすんなりできることが求められるなんて、綺羅星十字団ぱねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河美少年のタイトルに負けないイミフっぷりでいいじゃないか。
    けちつけてる人は何を期待していたんだろうか。迷言が多いのは楽しいから個人的にこの作品はあり。
    戦闘シーンもかっこいいし。俺的にはロボのタッチとか動きとかはグレンラガンを彷彿とさせるものがあった。
    ホントのところまだ面白いかどうかなんて判断できないので、とりあえず期待して見続けます。

    +0
    -0
  • 匿名

    颯爽登場!!!笑

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったよ。わらった
    期待します。女の子かわいい
    青い髪の人ザムドのメガネみたいにヒロインがらみで敵になるんじゃないすか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなww

    +0
    -0
  • おもしろかったけど…
    「銀河美少年」の「美」いらないと思う。
    ただの馬鹿だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ濃いな〜

    +0
    -0
  •  

    面白過ぎるw
    ネタがありすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河美少年!
    君の銀河はきっと輝く!(笑
    で、なんでタクトのトップスの長さ足りてないの?w
    このアニメまじうけるwww

    +0
    -0
  • abc

    銀河美少年って・・・・・・
    宝○とか、少○革命ウ○ナとか、
    そういうニオイを感じたけど、
    きっと気のせいだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いまいち世界観がつかめない…が、いろんな意味でおもしろかったwww
    とりあえず来週も見てみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河美少年wwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ねえねえ、これギャグアニメなんだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    モノクロームいいね
    壮大さがあったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    笑えるとこ結構あったw

    でも内容はすごくよかった。
    これは期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに美いらない。なんか世の中のそういう傾向を助長するから好きじゃない。あ、もしかして心が美しいってことか?

    セリフとかはあれだけど、世界観設定は気になるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑abcさんへ
    シリーズ構成はウテナと同じ榎戸洋司だよ。
    ウテナくらいハジケたアニメになるといいっすね。

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星ww
    貴様・・・ッ 銀河美少年かぁあああ!! 吹いたww
    お茶返せwww
    プリキュア×ガンダムみたいなやつって聞いてたけど結構おもしろかった 次も見るかな

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    やっぱり引きつけるものがあるのかも
    とりあえず、こっそり見ることにします、ヒーローマンのように。
     綺羅星☆<(*^~^*)\

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は運がわるいよーw
    競合強すぎw
    悪くはないよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    キモカッコよくなるんじゃないかな
    面白くなりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に面白かったwww

    +0
    -0
  • 臨夢

    個人的にはかなり面白い。
    こういう作品待ってた。
    主人公もすぐに気に入ったしこれは期待できる。
    でも、一話のタイトルには正直吹いた。笑。

    +0
    -0
  • 匿名

    マモの声が木田くんと一緒☆
    銀河美少年の変身シーン吹いた!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはネタアニメ前提で見るべきだなwww
    銀河美少年クソワロタwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何か、衣装とか色々恥ずかしい・・・
    でも、ギャグとしては面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    全く内容がわからん
    クソすぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    コスモビューティーなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    全く展開が読めない…。ネタにしか思えないのは私だけではないはず^^;
    しかしまもがよいので見続けると思われるw正臣のテンション全開だしww

    +0
    -0
  • のり天

    全力でダサカッコイイw
    グレンラガンを彷彿とさせるね。展開に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ものすごいウテナだった。ウテナ好きとしてはにんまりするシーン多かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    「知らない顔だなぁ(キリッ」

    +0
    -0
  • ちょめ

    すべってるのが、逆におもしろいwww
    美少年て・・・wwwwww

    +0
    -0
  • きらーくいーん

    いやぁ、いいね。流石はボンズ
    最高に面白いギャグアニメを作ってくれた

    +0
    -0
  • ぼびん

    ?????
    首をかしげすぎたぜ

    +0
    -0
  • さく

    この二人が正臣と沙樹にしか
    見えないんですけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    夜間飛行に出て地中海で消息をたったサン・テグジュペリ
    いくら海を捜索しても手がかり一つ出てこなかった史実に対し、、、
    だからこそタクトが夜の海を泳いで海を渡ってきたってのは、熱いものがある

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず 超がつくほどダサいのと、ロボ系に必須なワクワク感がないので二度とみない。糞認定。

    +0
    -0
  • prothegamer

    ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    12話まで見たがギャグとかじゃなく普通に面白い
    とりあえず二つ↑のやつは一生見なくておk

    +0
    -0
  • 匿名

    このダサかっこよさがたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    これがあのハガレン、エウレカセブンを作ったところの作品か・・・
    ザムドのときから失望しまくりだな
    戦闘時間が2,3分しかないってプリキュア以下の戦闘時間だな

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

    現在の救命での「心肺回復方法」に、
    マウスtoマウスの直接呼気注入は、あることはありますけど、
    「心臓マッサージ」が主流でありメインの蘇生法です。
    MtoMは効果が低くて意味がないって統計もある。
    ともかく、劇中のように「いきなりMtoM」は、ないないねーよ。です。

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

       一般的な素人救命手順
    1.声かけによる意識確認
    2.呼吸&鼓動(心肺)確認
    3.気道確保
    (心肺に問題なければ、嘔吐物に注意して回復姿勢をとらせる)
    4.周りに助けを求める(救急車通報とAED手配)
    ☆誰もいない場合は、その場を離れてでも救急車手配が優先です。
    5.心臓マッサージ開始
    以下、AEDが到着したら使用して、救急車が来るまで心臓マッサージを続ける。
    ※マウスtoマウスでの人工呼吸は、やってもやらなくてもいい。

    +0
    -0
  • みく

    綺羅星★

    wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野さん、神ですねっ!!

    +0
    -0
  • なおまるです

    +0
    -0
  • 匿名

    貴様、銀河美少年かぁぁぁ!!
    銀河美少年ってwwワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    ポカーン( ゚д゚ )

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • ぅム~

    今から見るケド・・・おもしろいの?

    +0
    -0
  • ゆぅり

    あ~マモ完全に紀田kだww
    プリキュア×ガンダムだわwwww
    マモ目当てだしw
    はっきり言うとダサいwwww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    作画凄過ぎ!!

    +0
    -0
  • らら

    マモと福潤と石田さんと三木さんがかっこいいから、許す(笑)

    +0
    -0
  • tabasa

    久しぶりに見たけど、やっぱりおもしろいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪女ぶっさ

    +0
    -0
  • 匿名

    なななのアニメに一瞬だけ映像が映り気になったので調べてみると知っている声優が多く視聴しましたfr
    何とも言えない笑いがすごく好きで、使い回しが多かったとはいえ凄い作画でした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿