STAR DRIVER 輝きのタクト 5話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

STAR DRIVER 輝きのタクト動画一覧TOPへ

コメント欄

STAR DRIVER 輝きのタクト 5話 コメント

  • 裏葉

    1げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 2−:)

    +0
    -0
  • sasa

    3バン!
    今から見てくる!

    +0
    -0
  • 匿名

    キラボシ!!3番目?

    +0
    -0
  • ゆい

    8番ゲットおおおおおおおおおおおおおお。
    俺より遅い人はいないかなww。

    +0
    -0
  • 綺羅星ッ☆
    相変わらずみんな早いwww
    にしても今回はあっさりやられちゃってつまんなかったなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    先読み能力とか使い捨てにしてはもったいない気が。

    +0
    -0
  • 高校生

    キラボシ期待

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星!

    +0
    -0
  • もっくん

    オイラも初恋の女性は保健の先生だったって
    ドキドキしたって
    生まれ変わったオイラも、ホレ薬飲みたいって

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ幹部は強いんだなーと思ってたら・・・え?

    まあ先生的には結果オーライですかねw

    +0
    -0
  • 二ケタ

    サカナちゃん、どんどんテンション上がってるね....

    +0
    -0
  • ★☆

    いいねw 
    見ました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キモい女しか出てこないアニメだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    正直ドン引きしたw

    +0
    -0
  • zaki

    来たぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星!
    サカナちゃんかわいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    夕方のロボットやメカモノと言えばギャグ回もよくやってたな…タツノコやサンライズが!あれらを思い出したwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、面白すぎる

    +0
    -0
  • ジャンパー

    このアニメ、声優さんの
    ノリノリ度が高いw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのやられ方だな!!www

    +0
    -1
  • 暇人

    今回の話おもろかったwww
    つか、最後見惚れてやられるって…

    +0
    -0
  • 匿名

    これなんクール?

    +0
    -0
  • ★❤みっくん❤★

    タクトくんもスガタくんも
    かっこいい〜❤
    ワコちゃんがうらやましい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とくめくじゃん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーに少し物足りなさを感じてきた。OPもEDもモノクロも好いんだからもう少し戦闘シーンを感動的に展開してほしいなぁ。いまのとこ高評価なんだから今後も何とかがんばってほしいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

     完全にいかれてるなあの保健教師ww敗れ方までwww
     サカナちゃんやっぱりいいなあ、歌も話も。これからどういう役回りなんだろう。そしてワコの妄想はどうにかならんのかw 綺羅星☆!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワコの妄想壁がちょっとうざいんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    スガタ君の活躍に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    何日か遅れて綺羅星

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくセンスがいいのは良く分かったんで、
    そろそろちゃんとしたストーリーを見せてくれ。
    シリアスな部分を見せて欲しい。

    +0
    -0
  • スタドラ娘

    タクトかっこよろし
    マジやばいよ〜〜〜

    てか、気多の巫女の歌声やばッ!!
    モノクロームやばッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この回のクオリティwww。
    クソワロタw。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    いったいどうすんだこのアニメ
    まったく落ち着きがない・・・
    これでもストーリー進んでるのか?
    遊びが多すぎてこっちが心配してしまう・・・でこれ夕方アニメなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて気合なんだwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿