神のみぞ知るセカイ 5話

神のみぞ知るセカイ 第5話「IDOL BOMB!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

神のみぞ知るセカイ動画一覧TOPへ

コメント欄

神のみぞ知るセカイ 5話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +2
    -0
  • 匿名

    1番か?

    +3
    -0
  • 匿名

    1かな?????

    +4
    -0
  • 匿名

    ええええええwwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    →現実のアイドルは劣化する

    ま○んちゃんのことですね、わかります

    +3
    -0
  • 匿名

    エルシィかわいい

    +2
    -1
  • 匿名

    6げとーーー

    +2
    -0
  • ヒマ人

    アイドル回ですか〜
    でも、LCかわいい〜

    +1
    -0
  • mago

    しゃ!!!

    +0
    -0
  • アンチ中日ロッテファン

    現在5時、野球で遅くなるってわかってたから
    早寝早起きして見るの正解☆
    やっぱり、日本シリーズより女の子のお尻ーズだよね〜

    +2
    -0
  • zaki

    来たぜ!

    +2
    -0
  • 匿名

    かわいそうにww
    今回のアイドル役のキャラめっちゃディスられてるwww

    +1
    -0
  •  

    桂馬はPSP盾にしないと思うのだが…

    +1
    -0
  • 匿名

    早っ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    saymoveのコメ見ると、かのんちゃん批判が目立ってムカつく。ヒロインたちは全員かわいいいし、別に優劣なんてつける必要ないのに。
    個人的な好き嫌いなんていちいち動画のコメ欄に残すようなことじゃない。
    「あいつ嫌い」とか言ってたら、かのちゃんのこと好きな人を不快にさせるし、怒りを買うのがなんで分かんないのかな?
    ネットマナーなさすぎ。

    「歌長い」とかも、アイドルっていう設定なんだから、歌って当たり前でしょ。歌も歌わないし、踊りもしないアイドルなんてアイドルじゃないだろ。

    +0
    -0
  • 残念

    アイドル育成 失敗回でした…

    +0
    -0
  • にゅる〜ん

    これっておもろいのか?

    +0
    -0
  • 俺のクラスメイトが人気アイドルなわけがない

    LC「私のかのんたんがこんなにヤンデレなわけがないハアハア」

    かのんたんハアハアなLCが桐乃に見えたのは俺だけだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    らーーラララーーーーララ−−−−−

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のラブコメっぽくて観やすかった
    水増しの歌が無ければ……

    +0
    -0
  • 以前はソフトバンクファン

    >やっぱり、日本シリーズより女の子のお尻ーズだよね〜

    くだらなさすぎて、めっちゃワロタwww
    散々なシーズン終わって、野球からアニメに鞍替えした俺にとっては
    日本シリーズなんか見たくもないわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    2次元アイドルだって年とってるじゃん!劣化してるじゃん!男に取られるじゃん!2次元アイドル安全説は9.18事件で崩壊しちまってるんだよ!アイマス2・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいけど、
    歌もっと短くしろよwww
    本編がめっちゃ短く感じた

    +0
    -0
  • とある会社のサラリーマン

    久しぶりにコメするか・・・
    今回は普通に面白かった。かのんちゃんサイコーーーヾ(^v^)kでも歌はなくてもよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の嫁が遂に登場したか。

    お前らの嫁の栞はまだ先だから楽しみにしとけよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何気におもしろいぞ
    このアニメ

    ハマったwww

    +0
    -0
  • そらおと

    ヨズラノソラの方が1000倍エロいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    歌はいらんがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるりん☆制圧

    国民的超人気アイドル
    中川かのん デビュー!

    神のみキャラCD.3
    中川かのん starring 東山奈央
    12.15(WED) on sale

    初回生産分には着替えジャケット封入!
    ¥1260(tax in)

    +0
    -0
  • 匿名

    2011.3.3
    Kanon’s Birthday
    1stアルバムリリース決定!!

    BANG!!BANG!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず予告でいいこと言うぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回気になるぅ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンガンはヤバイでしょ!!! かのんちゃんカワイイ♪♪★

    +0
    -0
  • 匿名

    歌が良かった!
    オールフォユ♪

    +0
    -0
  • 花音

    かのんちゃん可愛かったです!!
    エルシィも好きなのですが、かのんちゃんの方が好きですね。
    でも一番は先々週のツンデレですねww

    どーでもいい事ですが、私のHNも花音と書いてかのんと呼びます^^
    でも、このHNは前から使っていたのでパクリじゃないですよ。
    ほんとにどーでも、よかったですね……

    +0
    -0
  • 暇人

    アイドルと言う設定上歌わなきゃいけないのは、分かるが。
    こんな長くはいらんなぁ。
    本編が短く感じる。

    まあ、話の内容としては良かったけども

    +0
    -0
  • やっぱ2Dだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    尺稼ぎと糞挿入歌はねらってんだろうな?
    じゃなかったら糞アニだw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の躁鬱アイドルさんの歌は、動画のコメントに酷評されていたけど、それほど悪いとは思えない。
    むしろ攻略後に、さらに生き生きとした歌になる布石ではなかろうか?
    さて、週刊少年サンデーを見て思ったのだが、この物語自体が
    The Temple of Jupiter Optimus Maximus(又はAedes Iovis Jupiter Optimus Maximus)
    ではないかな? 神知セカイは、カンピドリオの丘と言えば簡明かな?
    ユーピテル(=天なる父デウスよ)は、桂馬に封印されているとしか思えない。
    雷神にとってスタンガンは、オモチャに杉ない。だから安全と言えるほどしかダメージが生じない、
    というメッセージが隠されているかも

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑うえのやつ変。
    もしかして、俺妹のこれか

    上から目線の奴にわるいがいろんな意見があるのは仕方ないと納得はできないのだろうか?
    説教する前に自分の立場わきまえるべきだ
    ithink they ought to confirnation themselves before sereved us so that we recerved good education.
    2010/11/03 | ray #-

    かなりいっちゃってる

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人、英語をきちんと勉強しようね
    outghttoの後は動詞の原形が来るんだお

    +0
    -0
  • 匿名

    先週は突飛でアレだっからなwww
    今週は面白かった

    確かに歌はちょっと長かったしキャラソン売り上げUPでも狙ってんの?
    とか思ったけど昭和っぽいのも含めて良かった
    許容範囲、かわええから許す

    でも声優は誰?新人かエロゲ声優っぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    かのん…
    あの眼鏡女にナイフで刺されるのか…

    +0
    -0
  • ^p^

    新人だったような・・・
    ほんとキャラソン頑張るなこのアニメ。EDもキャラVERでいろいろあるし乙

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2つ上様に
    でもやっぱり、あの116話は酸っぱいワインのようにエグかったですよーーーーーーー短剣より槍の穂先をかっとばしたみたいな物でした
    ゆるせない ヴィンテージ
    ヴィンテージなら酒でした
    新悪魔に裏切りがありましたから、神にも内通者がいるはずですねーーーーーー
    バックス神(ディオニュソス)お前もか-----–バッタン 倒れた   

    +0
    -0
  • 匿名

    かのんちゃん見てると
    石原さんの
    「乗務員が海に転落し、中国側がモリで突いた」 
    が浮かんできてしまう
    なんで、かのんちゃんバッシングするの あの赤い服に赤いシミが広がってuuuuuuuuu

    +0
    -0
  • 匿名

    桂木、スタンガン×2を向けられてセーブデータ気にするとかwww

    +0
    -0
  • EMIMI

    ふつーにおもしろかった♪♪

    +0
    -0
  • AJ

    アイドル、歌も服装もダサすぎるでしょ
    アニメだから仕方ないのか?
    こんなアイドル現実いないから・・全然リアルじゃねー
    超二次元典型アイドル

    +0
    -0
  • 匿名

    上で知識のひけらかし合いをしている奴等はなんなんだ?

    そういやSaymoveで歌詞誰か書いてたね
    ところどころ抜けてる語とかあったけど←便乗

    +0
    -0
  • 匿名

    君たちに足りないもの…
    大切なのは愛する心だ

    +0
    -0
  • toki

    かのんちゃんかわいいーー

    +0
    -0
  • 匿名

    何か挿入歌を聞いた後なのも相まって、EDが凄く良曲に聞こえた
    アニメにマジレスしても仕方無いけど、今回のアイドルの子の言動は自己中すぎてイラっときた

    +0
    -0
  • 奈々氏

    なんか次回予告の絵師ほとんど分かるんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    かのんがいいともにでてたwwww

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    おもろくなってきたw

    +0
    -0
  • 2D

    かのんちゃんを批判する奴らは何なんだろうか。
    アニメという素晴らしいセカイのヒロインに優劣はつけないほうがいいと思います♪

    +0
    -0
  • Lyrical

    最後の挿絵、べっかんこう先生はやっぱり良い絵を描かれますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    食卓の上の食事、ひとり分多かったよな
    あれは父親分か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑勘違いだった おもしろかったですはい

    +0
    -0
  • 匿名

    かのんってヤンデレ狙ってね?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないかたは→http://www.anitube.se/video/43516/Kami-nomi-zo-Shiru-Sekai–Epi-05

    +0
    -0
  • コメントを投稿