パンティ&ストッキングwithガーターベルト 6話

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第6話「悪魔のような女たち」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

パンティ&ストッキングwithガーターベルト動画一覧TOPへ

コメント欄

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 6話 コメント

  • 匿名

    まさかの1!!?

    +0
    -0
  • 匿名

              2 g e t !

    とか書く奴いるじゃん。俺あれの何が楽しいのかよくわからなかったんだよね。
    将棋で2歩は反則になるし、バスケットでもダブルドリブルって反則じゃん。
    2番煎じ、二の舞を演じる、二の足を踏む……ほら。2ってすごくネガティヴに使われる。
    そんな2をgetしたってgetした人の人生を向上させることなんてないだろ?
    それなのに堂々と2をgetしたことを主張するのっておかしいよ。

    俺2getのことで本当に悩んでてさ。すっごいイライラしてて。
    本当に最低だけど、まだ年端もいかない妹に八つ当たりしたんだよ。2getってなんだよ!って。
    妹も俺がイライラしてんの感じたんだろう。おろおろしながら周りをキョロキョロ見てさ、
    誰もフォローしてくれる人がいないってわかってとうとう俯いちゃったんだ。
    そこで俺も自分のしたことにようやく気付いて謝ろうとしたんだ。
    そしたら妹が顔をあげて、たどたどしいながらもこう云ったんだ。

    「あたしね、その"2げっと"ってのよくわからないよ。ごめんね。
     でもね。おとうさんとおかあさん、ふたりいたからおにいちゃんとあたしがいるよ?
     それにおにいちゃんとあたしもふたりできょうだいだけど、なかいいよ?あたしおにいちゃんだいすき。
     よくわからないけど、でも2ってすごくいいものだとおもうの」

    恥ずかしい話だけど、それを聞いて俺泣きそうになった。妹の気持ちもそうだけど、2の大切さに気付いた。
    2っていうのは俺が生まれる土台の数字で、しかも俺と妹の存在を象徴する素敵な数字なんだって。
    その時やっとわかったんだ。2をgetってするって行為は素敵なものを手に入れることなんだって。
    だから俺は決めた。その素敵な2をgetして妹やおふくろやオヤジにひっそりと捧げようって。だから……

                 2 g e t !

    +0
    -0
  • もっくん

    やはり、オイラたちは5話までふるいにかけられてたって
    やっとおもしろくなってきたって
    ここまで見ててよかったって〜

    +0
    -0
  • 匿名

    一番かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときましたね。

    +0
    -0
  • 江花

    流行りかこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストッキーング

    待ってたw

    +0
    -0
  • aaa

    今回は神回だった!

    パンストおもしろすぎる^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、まじ神回

    +0
    -0
  • rezel

    上から2番目のひとわけわからん。
    キモ過ぎw

    +0
    -0
  • k1

    どっかから持ってきた文章かオリジナルかは存じませんが面白過ぎたw
    パンストの米欄だからアリな感じだなぁ…

    さてアニメの方はああこれって学園モノだったんだと再認識した話数でしたw
    ブリーフ君の自虐台詞が堪りません。彼は憧れのパンティと寝られる機会をふいにしましたが
    初めてならもう少しノーマルな相手のほうが良い様な気もしますしね(;^ω^)…ショックEDとか。
    アクション気持ち良かったですね!実力派の悪ふざけというものはかくも痛快。あとスト子のパンツハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    先週のシリアスから今週のストーリーの本筋っぽい感じに繋げるとか
    最後まで観てくと何かあるのかね、やっぱ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2
    つまり1は孤独ってことか

    +0
    -0
  • やっぱこういうグリグリ動くアクションは最高だね。
    一つ一つのシーンに目を瞠る良さがあるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2getの人。
    マジでおめでとう。
    感動したよ。

    +0
    -0
  • セーター

    相変わらず下品な話だけど、展開と爽快感はよかった
    やっぱり、今までの話は上級視聴者を残す為にやってたのだろうか
    まあ、次週でわかるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲットマン
    お前その書き込みで2とれてなかったらどうするつもりだったんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回やばかったぉ・・・・
    みンなカッコかったし・・・・・
    ただ学校きえるとこなんか雑w
    まぁニーソックス好みだからいいけど

    +0
    -0
  • oko

    デーモン姉妹好きすぐる
    悪魔なのにルール守るとかww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwww二番がんばりすぎwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    久々のご褒美タイムかと思いきや悪魔側にもまさかまさかのご褒美タイム・・・今まではまだ本気じゃなかったてことかw

    +0
    -0
  • 匿名

    市長の声聞くとアルパチーノで再生されるんだが

    +0
    -0
  • 零弐

    これは燃えるwwww
    神回だなwww
    そして2番もちつけwwww

    +0
    -0
  • 9

    2番が輝いてる!お前、歴代最高の2番だよ!!
    ナンバーゲッターには、これからこういう文を添えてもらいたいものだわ。じゃなけりゃうざいだけだシね。って思うじゃん。

    本編、今回は相当な神回だったな。動きまくり。いろんなところにいろんな要素とか伏線とかからんでて、見ててわくわくどきどきしたよ。そしてチャックがイケメンだったよ。チャック、お前もやればできるじゃねえか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインの武器かっけええ

    +0
    -0
  • 感動をありがとう

    私は最初考えました。
    タイトルとアメアニスタイル(米国のアニメーションという意味です)に需要はあるのかと。

    そして第一話を見て「これはないな」と感じました。
    第一印象は「ぺらぺら」です。

    どこかで見たようなアートスタイルと何かを焼き直したような筋書。
    唯一ながら見を継続させたのはその、ばかばかしいまでの下品さです。

    人間の嫌悪感を直接逆なでするような潔さが見ることを止めるのを本能的に拒否したのです。
    とは言ってもながら見の範疇からは逸脱しませんでした。

    そしてあの第5話です。
    あの第5話は余りにも個性的すぎました。
    そしてあまりにも下品すぎました。
    私は「もらいゲロ」はあまり得意ではありませんが、苦いものがこみ上げそうな5話でした。

    それからです。
    次はどんな展開になるとかすごく気になりだしたのは。

    そしてこの第6話。
    あまりにもの下品さに私も便器に首を突っ込み糞尿まみれになりそうになりつつ視聴させていただきました。
    だから、延々と続く凄いアクションシーンに圧倒されました。

    私はこういうところに書き込みなど普段は絶対しません。
    そんなの面倒くさすぎます。
    しかし、ギアナ高地から落ちる滝のようなギャップ感に感動して、思わず書き込みしてしまいました。
    だからひとこと言わせてください。

    「これ、素敵やーーんん」

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげえええええええええええええ!!!!!
    久しぶりにスカッとするアニメーション見たわー!

    いやね、正直さ、このアニメってハチャメチャで良いんだけど、
    ストーリーのムチャクチャさやマジキチっぷりでは完全に
    『ミルキィホームズ』に喰われちゃってるなあと思ってたのよ。
    それがどうですか!やっぱりガイナックスはあなどれんぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ここのコメのせいで見てしまうw
    うpありがとです!

    +0
    -0
  • 江花

    2getwwwwwwwwうけるははははは
    やば笑い止まんねぇ……
    [「バカ」]過ぎてwwww…….www

    文章面白かったこれからも2getして頑張っれ!!

    +0
    -0
  • nya

    本編もある意味神だったが、2ゲットの人が神だ。おもしろい。

    +0
    -0
  • ゆかり

    2getの人最高!!!
    今まで1getとか2getとか書いてあるの見て、「あー。またかー。そんな報告いらない。みんなの感想が見たい。」って思ってたけど今回の2getの人は最高だわwww

    それにしても今回は神回だったわー
    ブリーフもいいキャラしてるし楽しかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のアニメになっちゃったね

    +0
    -0
  • f

    1話のナレーションで

    はたして、神の使いか、悪魔のしもべか

    って言ってたのはこのことだったんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    2getは有名なコピぺだからな

    +0
    -0
  • aho

    変なコメントが多いな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫、大富豪だと2最強

    +0
    -0
  • うぽ2

    今回凄かった
    凄く爽快感があった

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして2に反応するまでがネタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これまで何だかんだやってきたのに、
    結局、普通に王道的に作るのがおもしろい
    と実証されたような話し

    今後はこの路線なのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑普通だが普通じゃないぞ。
    王道なのに、実は悪役とヒーローの中身がひっくり返っている。
    あんなにビッチと思ったはずのパンストの姿がビッチなりにヒーローになってる。
    我々負け犬ギークとしては、付いて行くしかないんだがね!

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    1話で切った友達がホントにかわいそうだと思える神回でした、ガイナックス一生ついてくわ。

    あと2GETの人俺の涙腺返せ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいい2get

    +0
    -0
  • 匿名

    チャックがかっこよすぎる件

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕市長のいる市の中心、背の高いビルが、逆さまに突き刺さった足に見えるのは、犬神家の見過ぎかのう。

    +0
    -0
  • 匿名

    そっか、EDが天使になる前の話だってやっと気づいた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かったー!
    人質をめぐる駆け引きもパンティさんかっこよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回すぎてびびった!!
    ツインの武器がかっこよすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    王道展開ツマンネ・・・
    悪魔姉妹のキャラデザもオタ寄りで世界観がいきなり中途半端な感じするんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペにマジレスはずかしいなこいつら^^

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ
    面白い

    でも萌え豚には人気でないだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    何で変身シーンあるのに 変身前の姿で戦ってるのか 意味解らん。

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペにマジレスとか
    っうぇうぇうぇwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • ^w^

    ライバルが出てきて次が楽しみです^^
    誰が何と言おうと好きなものは好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ギークとパンティは結ばれないなwしかしちょっと結ばれてるのも面白そうな気もする。

    +0
    -0
  • ☆みき★

    ニーソックスさんかわいいなぁ^^
    赤面症とかw
    もともと真っ赤なのにw
    まぁ、ストッキングの次かな?w

    +0
    -0
  • 1

    2 g e t !
    のコメつまんね。いらね。
    あと「コピペにマジレスとか
    っうぇうぇうぇwwwwwwwwww」もいらね。
    きめぇ

    +0
    -0
  • 1

    めちゃ面白かった。
    今回はマジヤバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    語彙の少ない馬鹿って、頻繁にキモイって単語使うよねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    カリオストロの城のパロがあったな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが天使になる前の話って本当なん? 天使って人間が死んでなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ストッキングとニーソックスの違いはおそらく”厚さ”だと思うんだが、ストッキングがはいてるやつの方がニーソックスっぽいよな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿